メディア記事

ロシア、軍事演習でG7けん制 日本意識、対中アピールも

バズる指数ピーク 308

 twitterコメント 34件中 1~34件
(時事通信)
お疲れ様です。
本当にG7での事が日本を危険にさらしています。外相にしっかりと質してください。
国際指名手配犯プーチンは、やることがいちいち幼稚。身から出た錆。
もはや日露の正常化は無理よね。
日本海では対潜水艦戦を専門とする部隊が射撃訓練を実施。太平洋には核兵器を搭載可能な戦略ミサイル原潜が展開した。
まさしくロシア海軍の特徴ですね^ ^
【庭に乳児遺体死体遺棄疑い女逮捕】
【北京郊外の病院で火災21人死亡】
【露大統領併合宣言のウ2州を訪問】
【巨人・坂本勇人が2000試合出場】
ロシアの武器が海に沈むなら、今はあえて目をつむるよ
ガンガン撃って打ち尽くせ
【阪神がサヨナラ勝ち首位に浮上】
【町村長選、56%が無投票当選に】
助かりたい人は今のうちに日本から脱出した方がいい...かもしれない。
戦争を前提とした準備より起きないように政治で解決する道を考えないのか
地下シェルター?防衛費?戦争への備え?
備えてる間に国民の半数死ぬってw立ち行かなくなって上級国民も…死なないか逃げればいいもんな金持ちは
北海道本土を占拠するのでは。。。。⁉️
不意打ちで北方領土を奪った強盗に反論される覚えはない。
耳をおおうて鐘を盗むような愚行を正当化しても無駄だ。
ウクライナを含めてロシアの凶行は決して許されるものではありません。
【陸自ヘリ事故5人目の死亡を確認】
Это единственный способ сохранить лицо? Когда вы были мальчиком, считали ли вы людей, совершающих такие поступки, героями? Вспомните еще раз свое детство!
恐ろしい
侵略防衛中のウクライナが尚更他人事ではなくなってきた。

ウクライナ国境手前に2度にわたりロシア軍配備して最終的に侵攻風景が今の日本に置き換えると恐ろしい。

島国はこういう時不利だ。
【メラニン生合成に亜鉛不可欠研究】
けん制にもコストがかかる。こう云う下らない行為を支那、ロシア、北朝鮮は行って何ら恥じる事が無い。何という無知蒙昧な事か。日本ではアヘン戦争の様な屈辱的侵略は無かった。
露が演習 日本G7牽制
艦砲射撃ならぬ戦略ミサイル陸海空軍事基地同時爆撃、揚陸艦、上陸用舟艇
空挺降下部隊
これらがどんな戦闘事態か
防空迎撃システム無い
陸自師団長搭乗ヘリ単独航行させる
この有様で上の攻撃自体に防衛体制とって防御できるとはとても思えない
北朝鮮でさえあんなに元気にミサイル試射できるんだから、ロシアの体制崩壊なんてそうそう起きんのやろなぁ…
日本を意識
日本が背後打ちするのが怖いんやなww
日本もそろそろ戦える自衛隊にすべきだね。ウクライナを見れば、やられたらやり返す力がないと無実の市民が標的になって殺させる。反撃して押し返す力がないとね|
メドベーチェフはゴミ野郎だけど、最近ペスコフってヤローもゴミだな😤
【J1鹿島監督大敗で「吹っ切れた」】
ロシアも準備中の段階かな?
ウクライナ平定したら来て欲しい所。
チハ「相変わらず、核兵器さんを使用するかも?とねスタンスかな( ´ー`)y-~~?太平洋艦隊さん小ぶりだね( ´ー`)y-~~」
→ BRICS枢軸の中でも中露に比べて印や伯、南アへのマークが甘くなりがちなのは、脅威が可視化されているかどうかの違いじゃなかろうか
(時事)
タイトルとURLをコピーしました