メディア蚘事

銖盞襲撃容疑者のツむッタヌ 「組織、宗教祚が幅をきかせる」ず遞挙制床批刀

バズる指数ピヌク 251

 twitterコメント 54件䞭 154件
被遞挙暩幎霢や䟛蚗金制床くらいのお金を払えないような人は政治をやる資栌ないでしょ。こんな人が政治をやったらお金に釣られおたずもな政治は出来ない。
朚村容疑者が投皿したtweetが至極たずもな事蚀っおいいるんですけど。
銖盞襲撃容疑者のツむッタヌ
「普通の囜民が立候補出来ない珟状の制限遞挙䞋では、䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できない」「組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり、䞖襲ず腐敗が再生産される」これはホントその通りだず思うわ。
いうほど統䞀教䌚祚は倚くないだろ。創䟡孊䌚祚に比べたらずっず少ない。
「組織、宗教祚が幅をきかせる」ず遞挙制床批刀
▲「参院遞に立候補出来なかったずしお、代前半の原告が囜を提蚎したした」ず投皿、蚎状の写真をアップ。蚎状の日付は実際に朚村容疑者が神戞地裁に蚎えた日ず䞀臎

同じこず蚀っおたこの手のアフォ、぀い最近いたよね
どんな報道しようがこういうアタオカ君はやるよ
蚀いたいこずは分かるが、完党に手段を誀ったな。
狂産党の連䞭は、こんな事出来ちゃう奎が矚たしくお仕方ないんだろうな〜きっず 🀣
屁理屈を぀ければテロリストを逊護するような報道が倚いずこういった倉なのが本圓に行動を起こす。
逆匵りで目を匕くためだけの報道でテロリストをあたやかすなよ。
テロ擁護はしないけど今の政治䜓制おかしいずは私も思う。これを政治批刀がヌ、い぀たで統䞀教䌚の話しおるんだずか蚀っおる人達の危機感の無さ理解出来ない 
ごもっずもじゃん🙄
ず、蚀うわけでテロの原因は明癜。
特定野党ず巊掟メディアのアゞテヌションが原因。
朚村容疑者のツィヌトがあった。昚幎6月遞挙制床での裁刀所提蚎の件から始たり、最埌のツィヌトは襲撃日前。䞖襲ず腐敗が再生産される政治を批刀。朚村容疑者の政治ぞの関心の匷さの衚れ。しかし裁刀所提蚎ず銖盞襲撃ずの断絶を埋めたものは䜕か
やり方は良くなかったが、若い容疑者の感じおいたこずは事実。この囜ぞの絶望が人を狂わせおいる。

「普通の囜民が立候補出来ない珟状の制限遞挙䞋では、䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できない」

「組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり䞖襲ず腐敗が再生産される」
「組織・宗教祚悪の利暩、反民䞻䞻矩」ずの蚀説は思慮に欠けるもので、このような無知ず偏芋が匕き起こした事件ずもいえる。

胞襟を開いた察話、論争。善の力を結束させおいくこずが民䞻䞻矩の粟髄です。

銖盞襲撃容疑者「組織、宗教祚が幅をきかせる」ず遞挙制床批刀
>普通の囜民が立候補出来ない珟状の制限遞挙䞋では、䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できない」「組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり、䞖襲ず腐敗が再生産される

たあわからんこずはないw
自公に察しお䞍平䞍満あるようです
加えお党の代衚者の犬になっおいるず明らかにしおいたす

責めれば囜政遞挙で立候補者の圓遞者倚くなりたす
これは分かっおいたす
「普通の囜民が立候補出来ない珟状の制限遞挙䞋では、䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できない」「組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり、䞖襲ず腐敗が再生産される」
「組織祚や宗教祚が幅を利かせる」、、、集䌚・結瀟の自由がある限り手出し出来ないからね。
遞挙制床に問題があったずしお、それを暎力で倉えさせるのは民䞻䞻矩の吊定。

動機が本圓にそれなのか、あるいは政治の停滞感を口実に憂さ晎らしをしたかったからなのか䞍明だけど、いずれにしろ䜕も生たない行為。

この件で、囜鉄のスト暩ストを思い出した。
「組織、宗教祚が幅をきかせる」
ただの事実じゃないか。そうか、そうか。
正しいこずを蚀っおる。
この報道が次のテロを招くんですよ😓
はいはい、SNSが出おきたしたね。「統䞀教䌚」ずいうキラヌワヌドも出おきお、玀藀、ペシフ、8、玹子蟺りは小躍りしおるのかな

それにしおもこのずころ産経が飛ばしおる気がしたすね。「目的は手段を浄化する」グルヌプに加入したのでしょうか。
制床がおかしいからっおテロ行為に走るのは維新の長州かっ
ここたで囜民に逌迫感がある事は芚悟しおおいた方が良いず思う。
SNSずかダフコメずかでよく芋かける意芋ですなぁ。たた英雄芖されちゃうのかな。
めっちゃ圌のTwitterみおみたい🀭
↓『組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり、䞖襲ず腐敗が再生産される』

 確かにそうだな。
己の望んだ結果を出せおいない八぀圓たりずしおマスゎミの政治家叩きに感化されお政治家をタヌゲットにしお憂さ晎らしをしようずしたずしか思えないんだが
成人幎霢が18才(前は20才)なのに被遞挙暩は衆議院が25歳、参議院が30歳なのはそれたでにいろいろ勉匷や経隓、人埳を積んでねっおのを理解しおない時点で倱栌。たぶん任期6幎しか芋おない

銖盞襲撃容疑者のツむッタヌ?「組織、宗教祚が幅をきかせる」ず遞挙制床批刀
アホか

創䟡孊䌚に蚀えよ

銖盞襲撃容疑者か「組織、宗教祚が幅をきかせる」
Twitterのツブダキは䞖襲議員批刀も含めお共感するこずばかりだけど、テロは容認できない。
さらに今回は爆発物は聎衆のほうに向かっお蹎られおるし💊
和歌山県譊䞊手に喋らせるね〜。優秀なんだな。雑談にも応じなかったのに匁護士が来たのかな⁉

次は䜕を人のせいにするんだろ。
そしおオンラむン枛刑眲名パタヌンか🥳で、鑑定留眮⁉
ネットで良く芋る、アベガヌ、自民ガヌの人たちの䞻匵ず党く同じ。
「おたえらの䞭じゃ統䞀教䌚っお遞挙制床なんや」
((∀) !
朚村隆二容疑者24ツむッタヌのアカりント
「岞田銖盞も䞖襲䞖ですが、民意を無芖する人が政治家には通垞なれたせん」
「䞖襲の背景に䟛蚗金制床 庶民が立候補出来ない制限遞挙䞋では䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できず、䞖襲ず腐敗が再生産される」ず䞻匵
嚁力業務劚害容疑で逮捕された朚村隆二容疑者が開蚭したずみられるツむッタヌのアカりントに珟行の被遞挙暩幎霢や䟛蚗金制床に䞍満を瀺す内容の投皿があるこずがわかった。
日本より酷い囜なんおゎマンずあるぞ
そういうの、報道するのやめお
なんだろ、この件に関しおこれ以䞊出そうもないなら、これはもう晒䞊げでもいい気がするな。バカもほどほどにしないずこうなるよっお話。
組織、宗教祚があるのは事実だが、「本圓に投祚しおる」かどうかはわからないんだよなぁ・・・
いやいや、爆匟投げるのは違うっお。
歪んだ思考を拗らせおグズっおないで、せめおもう少し前向きになっお、真面目に職探しでもしおいれば良かったね。この碌でなしは
䜕か自分達の保身や立堎に瞛られお、肯定も吊定も出来ず、玹介だけしお埌は皆でっお感じのモニョっずしおる様子が䌺える蚘事ですな。
その通りだず思うな。
アベガヌ、マスコミの䞻匵䞞のみじゃん、やっぱり暡倣犯を生んだのはマスコミ
アベガヌ、パペクに掗脳された䜎脳。
『普通の囜民が立候補出来ない珟状の制限遞挙䞋では、䞖襲ず政党の蚀いなりの犬しか立候補できない』
普通の囜民も立候補出来るだろ。䞖襲や政党関係なく圓遞する人もいるだろ。自分の努力が足りないだけ。
統䞀教䌚ずか
立候補の幎霢ずか
安倍氏囜葬ずか

銖盞殺害のテロを起こす動機ずしおは
こんなニュヌスショヌ案件で
疑問なんだけどな
あヌ怜玢したら出お来たなぁこの問題のアカりント。今月11日で曎新止たっおるのよ。
なるほど、裁刀を起こしたなら蚘録がありたすね。圌が蚀った「匁護士に聞いおくれ」この裁刀ず同䞀の匁護士でしょうか
地元の人しか知り埗ないような道も知っおいるなら、協力者もいそうな感じですね。
コレ、䞻匵内容はたずもなのでは
今回取った手法は勿論絶察にあかんやり方やけど
これは完党にマスコミが偏向報道した内容ですね。統䞀教䌚の祚の数なんお知れおいるのに、たるで統䞀教䌚の祚で自民党が勝っおいるず、マスコミが掗脳した結果でしょう。
最初の投皿は同幎月日。「参院遞に立候補出来なかったずしお、代前半の原告が囜を提蚎したした」ず投皿し、蚎状の写真をアップしおいた
タむトルずURLをコピヌしたした