メディア記事

統一教会と国葬で「既存政治家」批判、銃撃事件契機に持論先鋭化か 首相襲撃容疑者

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 52件中 1~52件
統一教会のクレーム関連
安倍も岸田も!
カルト撲滅
自民党とその支持者が動機の解明に対して発狂してる理由がよくわかる。
統一教会と国葬で「既存政治家」批判

狙撃は絶対にダメだけど、オイラでも大嘘つき仮病悪党国賊安倍に国葬をした時には腹が立って眠れなかった💢
なんでも閣議決定したり、悪党安倍を忖度した岸田や、統一教会とズブズブな安倍に怒るのは理解が出来る😡💢
『やった事 法的厳罰 テロ行為
但し供述 同情大きく』 ↓
犯行はいけませんが、主張には共感できることも
政権与党が旧統一教会のような「組織票を持つ団体と癒着している」・・・なんとまあ、ダイレクトに陰謀論を信じちゃったんだなあ。
パヨクとネトウヨの悪い面を統合したハイブリッドだな擁護できる点が皆無
世界的に見て異常に高い供託金の額や被選挙権の年齢の高さを「制限選挙」と捉える感覚は、なかなか鋭いのではないか。テロリズムに走らずに、別の方法を考えれば良かったのに。
山上の支持者か
統一教会と国葬で
左翼の陰謀論に影響されてテロ起こしとるやんw
持論先鋭化? 手段が先鋭化でしょ。さすが3K、アレらに添わない考え、思想は「先鋭思想」と決めつけるか。
コロナにより日本政治への不信感を抱き
そんな中で起きた安倍氏暗殺

日本は
自民:統一(韓国)
公明:創価(中国)
連立与党のヤバい国

投票率が低ければ
組織票の影響大

194ヵ国中
131位(55.9%)の低い投票率

投票しても変わらない
ではなく
「投票しないから変わらない!」
どうしてこいつらに名前を与えてしまうんだろう?(´Д` )
テロリストに名前を与えるな。何も与えるな。
ふむふむ
主張はめっちゃ正しいね
主張は
기무라도 네트우요였던 것은 유감이지만 주장의 대부분은 올바른 것이다.w🤣
手段は間違ってるけど、主張は正しいね。
マスコミに洗脳され切った大衆よりは、少なくともこの日本が狂っていることを理解している。
『安倍氏の国葬を巡り世論の賛否が割れる中で岸田政権がそれを実施できたのも、こうした「制限選挙」の恩恵にあずかっているからだと自説を展開したのだ。』とあるが、この暴漢はどこでそれを表明した?左派メディアの捏造か?
国葬反対を唱えていたら危険思想の持ち主で、こんな輩を産んだと言われそうだなぁ。事件をテコにして分断を産むのはやめた方がいい。
“木村容疑者が大串氏に食い下がる様子に、最初は「若いのに政治熱心やな」と感心していたが、すぐに態度がおかしいと気がついた。「あまりに長くてしつこい。止めようか迷った」”。統一教会とか国葬のことより、こっちが気になったな。対話不能になっているわけだ。
ただの社会不適合者じゃないか🥴✨✨
※個人の感想です
やっぱり宗教絡みか!
この供述から、また擁護する輩が少なからず出てきそう。テロ実行犯に耳を傾けていたら、いつまでたっても連鎖は断ち切れない。
新党をつくって新しい主張を世に問う力量も無いからテロに走る訳でしょう?既存政治家が駄目なら自民党に近づくのは何故?テロの下準備?明らかな安倍元総理暗殺事件の模倣犯。そしてまたまたこれに乗じて何かのブームを起こそうと必死なマスコミ。
'高い社会的経験に基づく思慮分別が必要''供託金制度も「候補者の乱立を防止'


ははは、うけるー。
これは、もはやテロルと言っていいだろう。

政権与党が旧統一教会のような「組織票を持つ団体と癒着している」とまくし立てた。
国民はここまで閉塞感を感じてるって事じゃないの?本当にいつ一揆が起きても不思議はないと思う。
ヒキニートがネット見てバカを拗らせたんだな。
若い以外特に取り柄もないくせに選挙通るとかなぜ思えるんだろう?
マスコミが間接的にテロを行ったことになる。
選挙については、日本は総務省と各地方自治体の選挙管理委員会?が管轄・統制しているはずなので、まずは、そちらを変えられるように動かないといけないかな…
言い分は何を言おうがテロ行為は死刑相当。
テロリストの意見や見解は公表すなよ
産経くんの予断ゴリゴリやね
産経くんさ、君の感想書いてどうすんのよ
因果がまるでわからないのになんで銃撃事件関連してるかのように書いたんよ
動機も思いも同じだってことがわかる

産経だからウソであるというなら証明してみなさいよ
元々は
共産主義が広がっていたから、
それに対抗する人々の中に
統一教会が入っていた事が
始まりだと知りました。
だから安倍元総理も
挨拶だけにしていたのに…。
まるで政治に不満があるのは木村容疑者だけかのような書きぶりのクソ同人誌新聞
マスコミが作り上げたモンスター
ああ、ネットによくいる「俺こそが正しい」って考え方のやつだったか
こんなもん出任せでわざとらしい動機を適当に言っているだけだろ。背後関係をきちんと洗えよ。黒幕がいるはずだ。
作られたシナリオなのか、自然な流れなのかよく分からないな。
まあ、変な事して目立つと、こういう事に使われる、ってとこかね。
要するにただの🐎🦌である。ヒヨコくらいの知能。山上容疑者のマネをすれば自分もファンレターを貰えると思ったのだろう。

木村隆二容疑者が、安倍総理の国葬は「民主主義への挑戦」とまくし立てていたとのこと⬇️
じゃあ大量殺人の爆弾テロは民主主義なのか?
立憲共産党、社民党、朝日新聞、毎日新聞、中日・東京新聞あたりは解散の仮処分、有田芳生や自称映画監督の森達也あたりは煽動罪での刑事告訴が妥当だろう。
被選挙権年齢って線引きの問題ではあるが、24歳ではまだ分別が付いていないことを図らずも証明した形になった。
アホらし。こいつ目が笑ってる、マスゴミが生んだ山上模倣犯だろ。統一教会と安倍氏を絡めてまたマスゴミが取り上げるんだろ。
共産党が大敗しても同じ事やるのかね。🤣
やっぱり左翼ってテロリスト予備軍なんだな
Sankei_newsから
国葬批判、銃撃事件契機に持論先鋭化か 岸田襲撃容疑者
そもそもなんで選挙に出たかったのかが謎なんだよなぁ。

記事にもある通り安倍元総理の事件を後付けで利用する形で選挙制度批判してるし。

何がしたかった?
動機を解明する記事を次々に報じ、テロ実行犯を肯定する糞左翼新聞
偏向メディアの悪影響がモロです。
放置すれば次々に出てきそう…😩
これ、和歌山県警が

「容疑者が口にした特定の番組名やコメンテーター名をリーク

したら、その瞬間に祭り突入なんですけどねぇ。(ワクワク 😄✨
既存政治家への不満、銃撃事件に関連する言及…。選挙を狙った暴挙の背景が、少しずつ明らかになってきた
タイトルとURLをコピーしました