メディア記事

NHK 不祥事局員に「寛大処分」連発で露呈した身内への甘さ…“不倫疑惑”阿部渉アナは現場復帰、逮捕の船岡アナも解雇ナシ報道

バズる指数ピーク 274

 twitterコメント 52件中 1~52件
に「 疑惑”阿部渉 は 不倫報道によってパーソナリティを務めるラジオ番組『 『
自浄能力の無いNHKに、視聴料支払う必要無し!

阿部渉アナウンサーは、不倫報道によってパーソナリティを務めるラジオ番組を降板しましたが、局内では不問。

船岡の方は、ようやく免職にするが、阿部の方の不問は社会的に企業体質的に問題。
もう受信料払いたくないな~ホテル代にされるんだろうなと、思うと・・・
不祥事が報じられたNHKアナの“ステルス復帰”は、阿部アナだけではないという。今年2月17日未明に女性アナウンサーの自宅マンション内に無断で侵入し、邸宅侵入の疑いで逮捕されたNHK札幌放送局の船岡久嗣アナ(47)だ。
この団体はさっさと解体した方がいい
こんなのが公共だなんておかしい!いい加減に解体するべきです!
不倫した阿部アナウンサーについても、是非語ってくださいね
NHKは立憲民主体質ですね。たぶん知らんけど。
不祥事が報じられたNHKアナの“ステルス復帰”は、阿部アナだけではないという。今年2月17日未明に女性アナウンサーの自宅マンション内に無断で侵入し、邸宅侵入の疑いで逮捕されたNHK札幌放送局の船岡久嗣アナ(47)だ。
昨年あたりからNHKにとってネガティブな記事が増えてきた!
今年の9月からNHK集金人の戸別訪問の撤退やNHK受信契約数の減少など
立花さん(
不倫などを責めるより、受信料なる税に等しい金で、どういった見合う仕事をしてるのか
そこを追求しろ
国鉄
郵便局
電電公社

どれも民営化は大変だったと思いますが、意義があって断行した筈

公共放送にも、何らかの改革があってもいいのに
俺の払った受信料で「下の汁」を絡ませて淫欲に浸りやがって。

それを許す上層部にもムカつくわ。

俺の金返せ。

豚ヤロウ。
受信料だけでも問題なのに、不起訴とはいえ反社な船岡をこれからも問題ある受信料で飯をくわせる
本当にいらないHK
NHKとかけて立憲民主党ととく。その心は、どちらも身内に甘いでしょう。チャンちゃん、お粗末でした。
2023-04-18
しかし、酷いね。NHK は高給でしかもメディア報道を支配出来るから万能感半端ない。だから、悪いことしても平気。腐ってる。
NHK、不祥事局員に「寛大処分」連発?「身内に甘い体質」が露呈か NHKも立憲も身内に甘いいらない奴ら。
まさに恥知らずの極地だよね。こんな奴らが税金のように国民から堂々とむしり取ってるのをいつまで放置しておくつもり?
阿部も船岡も私の5倍以上の給料を貰っていると思うんですが、リスクを負ってまでよくやりますよね。NHKは国民から受信料を徴収しているので公務員並に規律が厳しいと思っていましたが民間ならクビか懲戒処分ですよ。まあ、このまま揉み消すんでしょうね…
NHKはもう公共放送としては終わってる
やっぱり一般企業ではなく公務員に近いところなんだね。問題起こしても首にならない教師とか
高給だし辞めたくないか

#
懲戒解雇事案だろ、アホのNHK
受信料からこいつらの給料が支払われてるんだよね。皆さまのNHKではなく局員のためのNHKの間違えでは?潰れて出直せ。
民間なら信用失墜行為で即座にクビです。受信料払うのはアホらしい。 念の為🔍····果たして家は解約できるのか⁉️
*個人的意見だが、NHKを解体して 国営と第三セクター運営の2つに分けるべきではないのだろうか...
元NHKアナウンサー阿部と船岡両容疑者を懲戒解雇せずに平気な顔して職場復帰させる糞糞NHK!
金払う価値無し!
言ってることよりやってること
今でもそうなのかわからないけど、内側は暴力以外ハラスメントだらけでも
放送はきれいに見せてるどす黒いマスメディア
電波利用料は広告費と視聴率減でトントンになったのかな
ほんと腐ってるなぁ。
お前ら、誰の金で経営しているんだ?
全て、クビでしょうけどね!!
普通の企業と違い国民から受信料を頂く立場で、普通の企業より甘い処分とかホントにあたおか🤯
受信料超ムリ払いたくない見てないし。
阿部ちゃんはともかく(!)船岡はクビにせぇよ...。松平定知の頃と変わらないんだなぁ...。
割増金は“2倍 でも、身内には優しい さすがNHK
船岡アナ
民間なら即日懲戒解雇でしょ。こんな犯罪者雇ってる原資は国民から収奪した受信料。誰も罰することが出来ないからやりたい放題なわけで。

売国偏向報道犬HK、そろそろ「天誅」下っても問題なさそうですね┐(´д`)┌
不倫だけなら家庭内の問題ともいえるけどストーキングのうえ住居侵入はアウトでしょ。停職3ヶ月ですんじゃうんだへー(呆)
不祥事が報じられたNHKアナの“ステルス復帰”は、阿部アナだけではないという。今年2月17日未明に女性アナウンサーの自宅マンション内に無断で侵入
受信料を徴収してくるようなテレビ局、身内にとっても甘いですねぇ
という事は、公務員同様今までの💰・女・傷害絡み程度なら復帰しているって事⁉️そんな奴等の為に受信料払いたく無いわ💢😡>
甘いも何も不起訴となった人間を解雇したらブラック企業の認定では済まず、労基が動く。それがリーガルマインドです/
不倫は犯罪でも何でもありません> 女性アナウンサーのマンション内に無断で侵入逮捕されたNHK札幌の船岡久嗣(47)
NHK、不祥事局員に「寛大処分」連発?「身内に甘い体質」が露呈か
それぞれ色んな男女の事情があるのだろうから、基本不倫は犯罪ではなく、これだけでは社会的生命を断つようなことはしない、という考え方ですね。
どうして国民からお金を取れるの?
どうして他人の犯罪を報道できるの?
全部がおまいう案件になりますよ。
血税が投入され見もしない番組に受信料を強制する電波利権団体。
NHKは解体しましょう。

NHK、不祥事局員に「寛大処分」連発?「身内に甘い体質」が露呈か
NHKの受信料は高い!!
こんな不倫アナウンサーがラジオ復帰とか、逮捕されても解雇無しなど異常なNHK。
要らんでNHKて
んでもって、平均給与1200万円超という。そんなんで国民、視聴料払いたい?
不倫の方はどうでもいーが、ストーカー残しとくメリットあんの。徴収した俺の金がストーカーの生活を支えることになるんでつか。。。
渉どうなったのかと思ったら復帰してんのか。しかし「ひるのいこい」の編集長なんてポジション普通に左遷だよな
ホント NHKは身内に甘すぎで一般人には過大請求するしょーもない組織。
奇しくも同じタイミングで報じられた不祥事アナへの寛大な処遇。もし事実であれば……
タイトルとURLをコピーしました