メディア記事

国葬「民主主義への挑戦」 訴訟で首相批判、安倍氏も―政治への不満背景か・襲撃事件容疑者

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 20件中 1~20件
メディアがこしらえたテロリスト
アベガー拗らせた結果テロリストにってか?アベガー怖いなーとづまりすとこ。
これ見る限り、岸田さん襲ったらテロリストは、サヨクさんじゃないですか。
テロリストの主張はマスコミの論調そのもの
マスコミはテロリスト養成機関
何が威力業務妨害なんですかね。

これが民主主義に対する
根幹を揺るがす事に対しての
対応って 馬○ですか
総理は一体この国の舵をどこに
向けるつもりですか?
国の根幹の憲法をないがしろにして閣議決定してやりたい放題、民主主義国家の体をなしていない。
現在の岸田首相・自公政権が続けば再度起こる可能性がある?
だからどうした?背景なんては関係無いんだよ‼️
ギャグでしかない。民主主義の敵はお前だよ。
木村容疑者

📌首相に対しては
国葬「民主主義への挑戦」
📌安倍氏に対しては
統一教会批判
📌被選挙権年齢・選挙供託金を課した、憲法違反の制限選挙として国に賠償請求

どうして暴力に訴えたのか?供述を待つことにしましょう。
増税しませんと言いつつ、増税しまくるなんて民主主義への挑戦じゃないか。
講釈垂れる前に、民主主義を論じながらテロに奔る自己矛盾に気付けよ。
はい?威力業務妨害?
えっ?意味わかんないんですけど

発煙筒っては実は結構音の入った爆発ってのは映像から見て取ることの出来るものなのに?威力業務妨害?

はい? おかくね?
おかしーと思う人〜!
どちらも民主主義の破壊者
国葬「民主主義への挑戦 」 訴訟で首相批判、安倍氏も―政治への不満背景か・襲撃事件容疑者
> 結局、安倍晋三の旧統一教会問題や岸田文雄の国葬強行を自民党は理解していない。なのに警備手薄の選挙応援は自業自得だろ 🖕
😵本人が黙秘していると言うのに、安倍氏の国葬を閣議決定した岸田首相が狙われたとは、JIJIは推測で書いてるの?事実に基づいて書いてよ。
みたいな感じで暴力を振るわれないように反応したり萎縮する態度を取った先にあったのが五一五事件、二二六事件、そして関東軍の暴走を起点に全面戦争に繋がっていったので、変な同情や配慮の仕方をするとまた数百万人が不幸な目に遭うよというお話。
先人の失敗から学ぼう。
ゴメン。参院選立候補以外はまともなこと言ってると思う(・x・)y─┛~~~
首相の遊説先で起きた爆発事件で、 容疑者(24)が、年齢などを理由に に できなかったのは として起こした訴訟の中で、岸田氏による 元首相の 決定を「民主主義への挑戦」と批判していたことが分かりました。
まあ、そうだよね
🐸短期間で国産テロリストの再生産が順調に進んでいたようですね…(溜息)

時事◆
タイトルとURLをコピーしました