メディア蚘事

【独自】朚村隆二容疑者24歳が頌った珟職代議士が告癜「圌が、僕に必死になっお尋ねたこず」《岞田政暩を批刀する本人蚎蚟の党貌》珟代ビゞネス線集郚

バズる指数ピヌク 122

 twitterコメント 45件䞭 145件
思考停止の倧人たち
フランスの立候補可胜幎霢は、衆議院が18歳から、元老院が25歳から。投祚する責任ず議員である責任は18歳からずれる、ずいう考え方。これたで最幎少は21歳。チェック機関ずしおの元老院は少し幎霢が高く蚭定されおいる。日本はそれぞれ25æ­³30歳。
政治家は囜民の信任ではなく統䞀教䌚の組織祚で圓遞する
そしお利益利埗を䞍圓に独占し、囜民に損害を䞎え続けおいる
フランスの立候補可胜幎霢は衆院18歳参院25歳。投祚の責任ず議員の責任は18歳からずれるずの考え方。チェック機関ずしおの参議院は少し幎霢が高い。日本は25æ­³30歳。
山䞊同様、政治的察応があれば無かった政治テロ、ず仏人青幎は支持。
単独で囜賠を芁求し黙秘を続ける。
たあ被遞挙暩を、衆議院ず参議院で区別する合理的根拠はないのでは成人幎霢もなぜか18にきめたのでしょ
岞田銖盞をテロった犯人だが、自民党ず統䞀教䌚の癒着などにご立腹だったらしい

ならば、䜕のために自民党以倖の政党があるのかずか、基本的な政治のやり方ずいうのを理解しおほしい

察話できずに暎力に走るのは政治を知らないからではい぀か政治音痎が囜を殺すかもね
少しず぀情報が出おきた。政治に参加したかったが果たせなかった。䜕の考えも無しの匷行ではなかったず蚀うこずか。
ただ黙秘しおるみたいだから䜕ずも蚀えんけど、本人がテロの぀もりでやっおるずしたら䜙りにも未熟だず蚀わざるを埗ない。
客芳的に芋れば、単なる自暎自棄の末の犯行にしかなっおない。
たぁ、テロよりそっちの方が怖いず思うけど。
偏執的な点を陀き、䞊蚘理由で政暩批刀するのは、腐れ自民党腐れ支持者やド腐れ無関心掟に比べれば、遥かに理屈が通っおいる
「珟堎にいた地元の支揎者は「事件の瞬間、譊察の『離れろ』『危ない』ずいう倧声でかき消されたが、朚村容疑者が䜕か蚀おうずしおいたように芋えた」ず蚌蚀する」

これ、気になったわ
少なくずも容疑者は自民党支持者ではないこずだけは確認できた。
この様な事件を起こさないためにもラむフワヌクでもあり が䞻匵しおいる が必芁
しかし銖盞襲撃事件で皮肉なのは「遞挙制床に疑問を持぀若者の話を真摯に聞いおくれる議員がいる今のご時䞖」を襲撃犯自身が壊そうずしたずいうこずだろう。

ロシアみたく汚職が蔓延っおいる囜では、芋返り無しで政治家が話を聞いおくれるずいうこず自䜓が珍しいからな 。
この思考力 党く理解できない、なんか人栌に問題あるずか発達障害ずか持っおないか
立花孝志が遞挙は金が儲かるずかペラペラ喋ったり迷惑系YouTuberが芖聎者から金もらっお遞挙出たりしおんの芋おるうちに自分にもできそうな気がしたんやろなあっお印象がある。
しかし、朚村が無職で議員の報酬を聞いおたから、金目的で議員になりたかったのではみたいな意芋を昚日芋た気がするが

党吊定はせんけど、そのためにこんな裁刀ずか起こせるっお私なんかは思っちゃうけど

あず1幎じっずしおれば被遞挙暩埗られるんだし
圌の䞻匵通り䟛蚗金が高い事で立候補者が絞られ、組織祚が物を蚀うのは間違いない。ただ悲しいこずだ。
高裁蚎状で統䞀教䌚の名前を出しおた様です・・・。

殺す方に身の入っおない暡倣犯だね・・・。
劄想ず戯蚀の矅列。
歳を埅っお立候補しようずしおも䟛蚗金が出せず、出しお萜遞しおも没収䞍満で蚎蚟しおただろ。
政治家は囜民の信任ではなく、統䞀教䌚の組織祚で圓遞、利益利埗を䞍圓に独占するこずができ、囜民に損害を䞎え続けおいる
※正しい認識だね
テロリストの䞻匵を代匁する日本のマスコミ。読売などは新聞にわざわざ茉せおた。
政治に興味があっおもこんな盎情的なや぀に政治をやらせおはいけないず思う。
遞挙に行っおも䜕も倉えるこずができない若者はこのような圢でしか瀟䌚を倉えるこずができない。
こんなのが囜䌚議員になったりしたら、䞖も末や。
岞田銖盞を襲撃した朚村容疑者は䟛蚗金や被遞挙暩の幎霢の制玄による䞍満だった。
䟛蚗金は自民党の2䞖議員に有利ならもっず問題にすべきだず思う
䟋のアカりントが本人であるこずを匷く掚定させる蚘事だが、では議員になっお䜕を成し遂げたいず考えたのかは党くわからない。山䞊事件に匷く感化されたようだけど、圌はおそらく、遞挙に出るか銖盞を襲撃するこずで、自分が「䜕者か」になれるず思っおいただけではないか。
動機解明⁉
爆匟💣投げ぀けた時点で無差別テロだず思うけど🀔💢💢💢
自民党支持者によるテロか
朚村隆二 氏、蚎蚟資料による圌の䞻匵の䞀郚ずのこず↓
・カルト などの組織祚を持぀、癒着する政党が有利になる
・🊅タカ掟 枅和䌚 氏の囜葬を囜民が反察する䞭、閣議決定だけで行う
・民䞻䞻矩の遞挙ではないetc.
According to 04/18 🙏
容疑者の䞻匵はほが党お正論であり日本の遞挙制床の問題点を明らかにしおいる。

アピヌル方法さえ間違えなければず。
統䞀教䌚の事件が起きる前の事なのか🀔
旧統䞀教䌚ず政治の癒着》《䞖論を無芖しお囜葬をした岞田政暩》ず、岞田銖盞そのものに぀いおも厳しく批刀しおいる控蚎資料の䞀郚。黙秘しおいるのでこれが本心か刀らないが、質問状を岞田事務所に送るずか若者政党を結成するずかテロ以倖の方法はある。
なるほど、それで岞田さんなのか。組織祚なんお統䞀教䌚に限らず沢山有るのに。
蚎状で《旧統䞀教䌚ず政治の癒着》《䞖論を無芖しお囜葬をした岞田政暩》ず䞻匵する24歳の青幎。
政治腐敗に憀る朚村山䞊䞡容疑者の動機には共通点がある。
これは䞡名だけの怒りではないず思う。

圌が僕に必死になっお尋ねたこず《岞田政暩を批刀する本人蚎蚟の党貌》
やはりなあ。今の政治ぞの絶望的䞍信感ずも蚀えるのか。
「旧統䞀教䌚批刀」も「留孊生排陀」も圌の䞻匵の本筋でなく、やはり「被遞挙暩ぞの こだわり」ではないか。
《統䞀教䌚などの組織祚を持぀、癒着する政党が有利になる。》
《安倍元銖盞の囜葬を囜民の反察する䞭、閣議決定だけで行っおいる。》
《民䞻䞻矩の遞挙ではない。》
《統䞀教䌚などの組織祚を持぀、癒着する政党が有利になる。》

“政治から抑圧を受けおいるずいう䞻匵を䞀貫しお展開”
《統䞀教䌚の組織祚で圓遞、利益利埗を䞍圓に独占するこずができ、囜民に損害を䞎え続けおいる》《統䞀教䌚などの組織祚を持぀、癒着する政党が有利になる》《安倍元銖盞の囜葬を囜民の反察する䞭、閣議決定だけで行っおいる》
カメラワヌクに疑問あるわ
安いドラマのようやった
岞田さん普通に散髪行くし。
 隙したんか
自民の倧䞲衆院議員にも熱心に色々質問したり語ったりしおいたずいう。
自民信者のク゜持垫が岞田文雄助けた事で
数幎埌、䜕億もの囜民が増皎や瀟䌚保険の増額で苊しむこずになる
自分の頭で考えた結果がこれんで倧勢死んでも仕方ないみたいなこずやったの
暎力は反察だ などず蚀うのはアホや 圧倒的暎力装眮をも぀囜家暩力に立ち向かう䞻暩者に その抗う手段は制限など
《統䞀教䌚などの組織祚を持぀、癒着する政党が有利になる。》 《安倍元銖盞の囜葬を囜民の反察する䞭、閣議決定だけで行っおいる。》 《民䞻䞻矩の遞挙ではない。》
より【 (2023-04-18 18:00)
タむトルずURLをコピヌしたした