メディア記事

ゴディバジャパン親会社、ピエール・マルコリーニを買収

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 49件中 1~49件
チョコっとしたニュース
今年のバレンタインは、ピエールマルコリーニ買ってもゴディバの味がする
高級チョコレートの売れ行きは堅調で、ゴディバ側のノウハウを生かしピエール・マルコリーニのアジアでの事業を拡大する

マルコリーニ大ファンとしては、ビジネスのみの話で味には決して影響しないのを願うばかり🙏マルコリーニさんが妥協するとも思えないけれど…驚きました
チョコ〜!
がGODIVAに買収された?混乱する見出し。変わらず存続ならいいけどショックだな。これでジャンポールエヴァンとラメゾンになにかがあれば私的にはちーん。頼む。
💁🏻‍♀️解答はこちらです💁🏻‍♂️
正解は「ゴディバ ジャパン」です。ゴディバブランドのチョコレートは日本のほか、韓国とオーストラリアで販売されています。ゴディバ側のノウハウを生かし、ピエール・マルコリーニのアジアでの事業を拡大します。
あかんて!!!
ピエール買っておけばなんとかなる説が通用せんくなるって😭
マルコリーニのキレイなチョコがゴディバみたいな大ぶりになったらちょっと切ない
ゴディバ・ジャパン(とその親会社)はMBKパートナーズが持ってるので、ピエール・マルコリーニと経営統合させて上場させればvaluation出力しそう。
ひょえー。 >>
ゴディバジャパンの親会社のVM2ホールディングスがピエール・マルコリーニを買収とな。取得元のUKファンドはNEO Investment PartnersのAmi Paris、Valextra、Victoria Beckham、Laduréeにも出資してた
有料で記事全部は読めてないんだけどええぇ!?!?
びっくりした
ピエール・マルコリーニ様お世話になってます…まじですか…
おお、、
マルコリーニの味変わったら泣くぞ
このニュースにもへぇ~だったけど、ピエール・マルコリーニのカフェはいつグランフロント大阪にオープンするのか、そっちのほうが気になる
ご存知の方、教えてください〜!
!!!???どういうこと!?😫
ゴディバジャパンの親会社のVM2ホールディングスがピエール・マルコリーニを取得とか最早なにがなにやらですが。ちなみに記事中にある英国のファンドというのはたぶんNEO Investment PartnersのことでVictoria BeckhamやLaduréeにも出資しておりますね。
(。•́ㅁ•̀。)エーッ
ここコンサル主導権にぎってから、ブランドの価値さげてないか?
うえっ
なんですって!
ファッ!?
コンビニでマルコリーニコラボが食べられそう🐤
えー、何かやだなぁ
どっちも好き💖
なーんてこった
率直に嫌だな……
ベルギーに関連会社があるからベルギーチョコはいろいろ食べたけど、個人的には日本のお菓子メーカーのものでも十分美味しい。ベルギーチョコ1個分のお金で板チョコ一枚食べれる。味音痴なだけかもしれないけど。でもゴディバは美味しい。
商売うまいね。
チョコレートとして芸風は違うんだけどにゃあ。店舗展開、マルコリーニ側に問題があるのかにゃあ?
マカロン終売するかどうかが真っ先に気になった(さすがに続くよね?)
ゴディバのチョコドリンクのみたいな
ゴディバジャパン親会社が、ピエール・マルコリーニを買収。高級チョコレートでも企業統合かあ。
ピエール・マルコリーニの売上は約22億円
チョコレートロールアップ🍫
これは素直に悲報
ゴミ化が進む
ゴディバジャパン親会社VM2、ピエール・マルコリーニを買収
クリームオブザクロップが、かつてのサンモトヤマさんや、リモワの林五さんや、バーバリーの三陽商会みたいに外されて商いを失う将来が見える。
GODIVAの本体じゃなくてGODIVAジャパンの親会社である日本の持株会社がピエールマルコリーニの本体を買収したってこと?
マジか ( ´ _ゝ`)
GODIVAは時代遅れみたいな印象払拭されていくんかな
これでGODIVAしか知らない人にピエールマルコリーニマウントできなくなってしまった
GODIVAおそるべし
ぐぅぬぉぉおおおおおーーーー
あらー。
>
え、やだ🤣
➜ゴディバジャパンを傘下に持つVM2HDは…世界で高級チョコレートを販売するベルギーのピエール・マルコリーニ・グループを買収した
➜ゴディバ側のノウハウを生かしピエール・マルコリーニのアジアでの事業を拡大する
MBKパートナーズの投資先、GODIVAジャパンがロールアップ買収キメとる。
GodivaってなんやっけKabaddiやっけってくらい興味ないヤツ( ´•౪•`)
もはやチョコは、アンテナ強めの方には必須(私は食さない) カカオが希少になってくるみたいだしぬん。
有料会員
こういうのって公取は動かないのかな?高級チョコレート市場って結構、多様なのかしらん。
ンゴォ
タイトルとURLをコピーしました