メディア記事

「公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 148件中 1~100件
スパイ防止法早く!
このニュース。マジか...って思った。
まあそう言うだろうな(笑)
おいおい、、、
長井さん、こんなニュースもあります。日本はもう🥺
政府は前から把握していたのに見て見ぬ振りだ

よく調べてみるといい!

こんな売国政権は初めてだ

当然そのスパイは排除したんだろうな
壺議員に国家公安委員長をやらせるような政権なんだから、官公庁が外国スパイだらけでも不思議はない。
>
まあ公安に限らずどこにでもいそうではあるな。国会議員も調べたらいいと思うけどね。
内閣府の中に中華の狗がいるんだから今更だろ、それでいて中華脅威論で防衛増税だろ矛盾しまくりなんだよ、売国自民は。
*【 … 4月18日付の毎日新聞より。

中国で拘束された日本人も公安調査庁との接触が云々されているので、公安情報が中国側に漏れているのだろう。
ヘリ墜落の件も怪しくなってきたな
韓国KCIAが作った旧統一教会を野放しにしている時点でお察しのレベルだし、中国に抜かれてても驚きはしない

スパイ防止法以前にきちんと今までの膿を処理してから次のステップに向かえよな
コメント控えるって、いるって認めちゃったのと同義では?
居ると思うよ、絶対に。
現職の自民党員で中国当局と関わるがある輩がいるくらいだし
スパイ防止法もない国にいないわけないよなぁ
はー
だから公安は「仕事」しないのか
分かっていた事だけど、ハッキリと否定しないのね
つまり、政府が暗に認めたw
こういう状況ですからね。
そらおるやろ。
いや、ノーコメントは駄目だろ、官房長官様よ。
事実なら、少子化やら経済やら言ってる場合じゃないんだぞ。
スパイ防止法、セキュリティクリアランス、日本を守る為のあらゆる手段を即時展開しないと駄目なヤツ。
公安に任せてるんで知りませーんって、何言ってんだコイツ。
日本人はスケベだからハニトラには弱い!安倍君じゃないけど拒否してると男も提供するそうだ!
公安にスパイいるんかい、コメント控えたいってスパイいるんかい!
「事実なのでコメントを控えたい。」
が事実だが実は二重スパイ。
日本は本当に侵略されてる事が良く分かる事案だ。
スパイ防止法、セキュリティクリアランスが制定されてないG7国家は日本国だけ。中華の犬に成り下がりたい連中が多いなぁ、二階、河野、茂木〜?
一般の日本語に訳せば、
「中国のスパイが公安にいました」
普通に考えれば、いるんだろうね。だって皆お金大好きじゃん。
あとどういう聞き方をしたのかによるが、通常YES・NOを言わないときって、貴方の言う通りです、って言ってるようなもんじゃん。くだらない大人の言葉遊びなんて税金を使ってするなよな。
公安調査庁にまで中国のスパイがいるなら、もう他のあらゆる領域がスパイだらけなんだろうね。
中枢は腐ってるし、公安にスパイいるとかまじで日本ダイジョブか?政治家も官僚もアホすぎて泣けてくる🥲
【中国のスパイがいるのではないかと指摘している】

要は憶測ってことかい?
スパイが公安の中にも
スパイがいっぱい❣️笑笑
スパイ防止法も出来る訳ないな❗️💢
第二の田岡三台目
自警団が必要だな❗️
否定しないということは事実なんだね?
そういう背景か
コイツらに税金使ってんのよな
ゴミ
日本人にしか強く出れない無能ども
スパイ防止法もなく、外国の諜報機関が好き放題できる国、日本。そりゃ、公安にだって入り込んでいるだろう。そのうち反中活動をする人たちがどんどん逮捕されていくようになる。→中国の植民地。
こんだけ危機感ないの情け無い。
スパイ防止法がない日本
本当なら、日本は危ない。
国会もそんなもんだと思ってるんだが。該当議員の名前上げたらきりがない。要するに日本を潰すために国会は活動してるんでしょ?
突っ込みが甘いなぁ!

誰に忖度してる。

国民の知る権利は、報道しない自由より上だぞ!
スパイがいるのか否かというよりも、早く「スパイ防止法」を制定して取り締まりを強化しろ!あまりにも日本は腑抜け過ぎるぞ
法務省自体が反日本人スパイだらけ

反日似非同和団体・朝鮮カルトの奴隷と化している法務省。
え?!そりゃだめだろう…
官房長官
貴様か?
防衛大臣に情報保全隊を
動かさないように圧力かけてるのは
貴様なのか?
いい加減にしろ。
なんか怖いな。やはり中国とは価値が合わないなあ。
ちなみに記事にある本は毎日新聞から出てますよ^^
公安調査庁はそもそも人が少ない中で幅広いエリアでの職務が求められ、忙しい割に定年後のキャリアも不安定。意図を持った国から狙われたら弱いと思う。経済安保を本気でやるなら組織強化は不可欠。
地方議会議員や国会議員の中にいたって全然不思議じゃないと思う。
間違いなくいると思いますよ
控えちゃったよ・・
政府内部まで浸透してる模様
公安調査庁のような間抜け役人の集まりなら、中国人スパイが紛れこんでいても全く驚くに当たらない。
「スパイ防止法に反対するヤツらはわかりやすく言えば“ショッカーの手先”であり、これ以上わかりやすい表現はないだろう」
おい?
中国で懲役6年の判決を受けた日中青年交流協会元理事長鈴木英司氏が知合いの中国人外交官から「公安調査庁に中国のスパイがいる。相当な大物。私が公庁に話した事は中国に筒抜けだった」と聞いたと暴露。かつては公庁が中国人スパイを運営していたが今では逆転?事実なら深刻
スパイ防止法をはよー制定すべし
スパイ防止法もない日本はスパイ天国だろうな。
マヌケなんだよ
いるんだな。
コメント控えた理由がある
🙄🙄🙄🙄🙄…
「公安調査庁に中国の
スパイ」指摘に官房長官
「コメント控えたい」
国会にもたくさんいるようですが??
ほら日本はもうかなり蝕まれてるぞ
公安にスパイとか終わってる
コメントしてないのに伝わっちゃうと言う

リアル 言わせるなよ
スパイ天国もここまできたか→
これ本当なら大変なことですね。
公安調査庁に聞けだと? 松野博一はアキバ中国警察拠点のことも「警察庁にお問い合わせをいただきたい」と言っていたが、官房長官は政府全体のスポークスマンだ。お前に聞いてるんだよ。
唖然、茫然、岸田政権の回答!


この質問にノーコメントが通るか愚か者。安保の責任者が防諜について知りませんで済む訳ないだろ。
岸田政権は防諜に関して責任を持っていないのか?
公安にスパイがいるなら、他にもいる。税金半分近く搾取して何しとんのや!
そりゃ、居ないって言うだろうよ💢

🇯🇵💢😡💦≪
抜粋:「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい。公安調査庁の情報収集活動については、公安調査庁にお尋ねいただきたい」
正義の所業
公安に、中国や朝鮮総連のスパイがいると問題視するが、アメリカのスパイ活動や日本政府への恫喝は、正義の所業と納得してしまう日本人
あぶり出せ。安倍さん銃撃・師団長レーダーロスト・岸田総理爆発物⏩️手引きがないと無理筋なんだ!
うっわ🙀ハニトラか、金に釣られてスパイになった日本人が公安にもいるのか?
だから、スパイ防止法とテロ対策特別措置法は、必要なんだっていつも言うんだよ
国会にもうじゃうじゃ居るのだから、各組織にも普通に居るだろうな。何れにせよ、早急にスパイ防止法を制定する必要がある。
自民党の中に売国奴やスパイが潜り込んでいる。みんな気付いていないだけ。(´・_・`)👶
早くスパイ防止法制定して厳正に処罰しろ‼️😡
公安調査庁に中国のスパイ」指摘に官房長官「コメント控えたい」
スパイ防止法が急務なのは誰が見ても明らか
暗殺や暗殺未遂は銃撃・爆発音に変換…

反日や国家転覆・国家反逆に対するセキュリティクリアランスやスパイ防止に関しては全く論じない沈み行く日本…
スパイを取り締まれる法律を!
国会にも 沢山居そうだ!

中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が自著の中で、公安調査庁の中に中国のスパイがいるのではないかと指摘。
これかなり問題だろ

なぜ対処しない?

排除しろよ
そらおるやろな
こんな事があろうとも頑なにスパイ防止法を拒む一定の連中。
スパイですって公言してるようなもんじゃん。
スパイ活動禁止法で韓中国北露独裁国家
の全てを排除しろ。
国会議員から官僚から民間まで、至る所にいそうだな。

炙り出して、即座に処刑するべきさ。
日本が特定の他国寄りになっている事は間違いない。
我々国民の知らない水面下ではこのような事が有るかも知れない。我が国の平和と独立が保たれていない…。
誰がこんな事をさせようとしてるんだろう?
中国人に不動産を買われまくり、国会議員にも警察にも中国人スパイがいるわけで…。もう実質中国の支配下にあるのではないかと心配になる。〜
そりゃ、いるともいないとも言えないと思う。この報道だけで鵜呑みにしてリプしてる人ピュアすぎるだろw
これ大問題だけど、官房長官なんでコメントしないの?
スパイ防止法をつくらないといけない。
どれだけ日本政府は中国に媚びへつらうつもりなんだ😡😡💢
また廃止論でるわね

他に3つ、情報機関が国にはあるから
いらないとは思うけどね

問題は法務検察がそう思うかやね

財務は喜んじゃう
官房長官❗言いたくない❗→当然だろうな❗スパイ天国日本の汚名を内外に知らしめ、諸外国から日本の信用度ダダ下がりになるからな❗→だから「スパイ活動防止法」を制定すべし❗
公安調査庁に聞けじゃないんだよ
中国で6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が自著で公安調査庁の中に中国のスパイがいると指摘している。

鈴木氏を調べる必要があるね。公安調査庁に本当にスパイがいる可能性があるのなら毎日新聞は記事にしない。
あるある、あるあ.....…
が情報収集するのは当たり前
スパイという言葉の響きに引っ掛かって
驚いて拒否反応を示す国民もいるだろうが
むしろ他国に比べれば
情報収集が足りてないと思える

本来
公調の人間が直接潜入する事こそ
情報機関の仕事だろうが
左翼系が騒ぐから
それが出来ない
「公安調査庁にお尋ねを」という閑某長官。
この態度が『中国スパイ』が闊歩する温床に。
閑某長官は嘘でもこう言うべき。
「今、別ルートで懸命に調査中」
スパイは直ぐ空港へ。
NYの秘密警察絡みで2人逮捕というニュースの後にこれか。

てっきり昔のニュースかと思ったわ。
>中国で懲役6年の実刑判決を受けた元日中青年交流協会理事長の鈴木英司氏が自著の中で、公安調査庁の中に中国のスパイがいるのではないかと指摘…

こういうのも、我々が頭を使って何とかしないとな。
タイトルとURLをコピーしました