メディア記事

「公明・山口代表? 存在しません」 自らチャットGPTに質問

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 33件中 1~33件
不具合も報道してください。
ChatGPTはWikiではない。
マスコミも馬鹿な事書くな。
ネットで公明党のなっつを検索してくれる年代の創価学会員がいないからでは?SEOとか知らないのかな、公明党?
SGIのネットストーカーはないのかも知れない。
ネットリテラシー低そうだから。
聞き方が悪い❗️あなたはそんな有名ではない❗️単に自意識過剰では⁉️
公明・山口代表? 存在しません」 自らチャットGPTに質問
なぜ池田D作の存在について質問したものを記事にしなかったのか!?
これちょっと笑える。😅
ま、自民にリモコン握られてるロボットみたいな者と判断されちゃったのかな?🤖⁇⁇ 😅💦
この山口代表と記者のやりとりはジョークを交えたものなので、これを批判のネタにするようなものではないですね🥹
政治家として存在していないに等しい、と、チャットGPTが判断したのではないか?😅
であれば、まあ、正しい。
これは活用方法を間違えている。

なんでも知ってるGoogleに加えて、
賢いchatGPTを友達に得たと思うのがいい。

知識があるのがGoogle、頭の回転が速いのがchatGPT
やっぱり自民党山口派の領袖だからなんだ。
エゴサ?
誰も質問しないと情報も集まらないって事なんだろう
支持者は聞くまでもなく知ってるわけだし
何と言うか、ツッコミどころ満載でウケるんですけど🤣

自分の事、サーチしてくれないからチャットGPT使うのは如何なものかって。
公明・山口代表?存在しません?
架空の人物?🤣
チャットGPTには予知能力まであるのか。(笑)
いい加減なチャットGPT

誰かが操作してるのだろうか?
いません😂
なっちゃん!
今日も会いましたので、そんなはずは・・・。
確かに存在しています!
なにしてんw
流石!chatGPTは良く認識している。存在しないは正しい。
現在の深層学習型AIには、キカイダーの様な良心回路は存在しません。
🥶
チャットGPT恐るべし、公明党の実態を看破した
そのうちに「日本政府? 存在しません 米国の付属物」という回答が出そうだ
何もしない政党その2。なくていい。
「(再び今度は)政党名抜きで「山口那津男」と入力すると「日本の哲学者で東京大学の名誉教授」との回答になったと苦笑い」

チャットGPTなど反対だが、これは素晴らしい。
ちゃんと正解を出してくれるんだ。
凄いな、自称代表で発言は全て外部の指示と理解している。
完璧じゃん。
笑笑
あははは🤣ははは🤪
GPTに抹殺された人…😑‼️
もっと精度が上がると
「日本政府は?」
「存在しません。米国の付属物です」
になるかも
事実じゃないのかね🤣🤣🤣
ただ単に、認識去れていないという事!
反省したらどーや!
僕はチャットGPTを舐めていた…精度がメッチャ高い。完璧な答え!
政党名抜きで「山口那津男」と入力すると「日本の哲学者で東京大学の名誉教授」との回答になったといいます。
ワロタw
《公明党の山口那津男代表が人工知能(AI)を使った対話型ソフト「チャットGPT」で「公明党の山口那津男」について自ら質問→「そのような人物は存在しません」》
タイトルとURLをコピーしました