メディア記事

レンタカー3年2カ月返却せず、49歳女を逮捕 「車検切れるまでしか乗っていない」容疑を一部否認

バズる指数ピーク 176

 twitterコメント 150件中 1~100件
>逮捕容疑は2018年11月13日、尼崎市内のレンタカー店で軽自動車を借り、4日後の返却期限を過ぎても返さず、22年1月21日まで乗り回していた疑い
いやー…厚顔無恥とはこのことかw
バリいかつくて笑ってる
思うけどこう言うのはどういう罪状で捕まえたのかはっきりさせるべきだろ
窃盗なのかどうなのか
凄いなこの人😅
乗ってないなら返せよ。あんたがもって行ってる間に稼げるはずの売上があるんだよ。ばかなの?
何故名前を出さないのか。そこに答えがあるように思う。
鬼メンタルの人に当たると、事故だろうと事故んだろうと確定した損害賠償が払われないケースが多々あります。

給与を差し押さえるにも手続きが煩雑、アルバイトなら転々と逃げるか、自己破産されれば泣き寝入りに。

取り立てに弁護士雇うと費用が・・・
車検が切れるまでとか聞いてねーんだよ
借りたものは返せって話
3年2ヶ月分の請求いくらかなぁ
バカ女すぎるwwwww車検切れるまでしか乗ってないとかそういう問題ちゃいますねんwwwww…
ばーかwwww
どう考えても主張するのはそこじゃなくて草
見出しが強すぎる
とんだ確信犯だ
こういう確信犯の底辺な廃神は捕まればいい
頭のおかしな人って多くなりましたね
借りてるのですからね、乗った乗らないではないのですがね
いや、乗ってたかどうかじゃないよね?返さず手元にあったんだよね?
女版宮崎文夫
うんこ
(;@ω 問題にしてるのwwwww
車検切れた後に乗って無かったとしても借りている事には変わりない。
まさに大迷惑
レンタカー3年2カ月返却せず、
49歳 女を逮捕❗️ 「 車検切れるまでしか乗っていない 」容疑を一部否認
何がすごいって返してくれないのに3年手が出せないこと
そりゃクレカ支払いじゃないといやだよねえ貸すサイドも
そこじゃないと思うぞ!
痛いなぁ
DVDやCDも観ていない聴いていない場合も
延滞料は発生するんじゃよ。
こう言う頭おかしい老害は牢屋で良いやろ
年寄り多すぎるねんw
これ料金何円になったのか気になる
この期に及んで容疑の一部は否認するのちょっと面白かった
無断延滞されて連絡取れなくなっても警察が直ぐに対応してくれないのも長期化する原因。契約上は延滞になるから乗り逃げにはならないんだとさ。
やばすぎ
始めから借りパクする気満々じゃん
車検が切れるまでしか乗ってないとかイミフな言い訳だし頭おかしいのかと思ったら49歳アルバイト女さんか···
納得w
バカなのかな? このおばさんは?
車検云々じゃないだろ?
車検が切れようが切れまいが、その後乗ってようが乗ってまいが、借りたまま返さなかった事が問題なんだけどね。
3年以上も同じわナンバー乗ってる事を、周りが気がつかないのか見て見ぬ振りってのが…
レンタカーを返さずに車検切れるまでしか乗っていない。。。
名言だなぁ😮‍💨
また名前出さないけど、こういう事をするから移民反対とか声が上がるんだぞ。どうでもいいけど✨
ジェラードンのネタにありそうだなこれwwwww…
普通は連絡が取れない時点でポリに相談するだろうに。
「車検切れるまでしか乗っていない」と一部容疑を否認

???🤔🤔🤔

借りパクしたけど使ってないから料金発生しないよねって思考なのかな?哲学的発想すぎて常人では理解が追い付かない。

レンタカー3年2カ月返却せず、49歳女を逮捕
レンタカー延長代恐ろしい金額かと思うけどきっちり請求するべきやね
これに3年2ヶ月の過酷な一人旅
って言ってる人がいてセンスあるなって思った(ユニコーンの大迷惑の歌詞の一部)

まぁ、期間分払えって話よね
こういう人って軽度の知的障害だと思うんだよね 支払い能力もないだろうし こういうポンコツの分も結局ちゃんと支払ってる人が負担しているかと思うと嫌になる
3年2ヶ月・・・

こいつはまさに大迷惑
強制回収ができないのかな?
車検切れの道交法違反を気にする前にやることがあったでしょうに
こいつは正に大迷惑
尼崎じゃまあ…しゃーない。
バカほど面白い
おまけに乗った期間は車検切れまでだ!!!って謎の反論してるのもいい味出してる
なんもわからん
意外にバレないものなのかな?レンタカーって。
さて、いくら取り返せるか
|マイナカードと免許証が連動すれば防げる可能性はある?
車検は守るがレンタルの期限は守れないってどういうこと?
そういう問題じゃない。
借りパクどころか、最初から盗む気で借りているじゃんか
店ももっと早く被害届出せよ。
どっからつっこんだらいい?(笑)
頭がおかしいとしか言いようがない案件。
3年2カ月返却せず、49歳女を逮捕 「車検切れるまでしか乗っていない」容疑を一部否認
「車検切れるまでしか乗ってない」←そういう問題じゃない。この女の頭がおかしいのは確かだな。
おー、すごい。
まさに大迷惑。
このニュースの画像リンクとリンク先内容がちぐはぐでこれは何ですか?となってる
「民事不介入」ということで時間を要したのかしら?
3年2ヶ月も ...
まさに大迷惑 ...

街のはずれでシュヴィドゥ ...
一応、車検切れた車に乗車はしていない、ということだけ言いたかったのか(そのことも容疑ひとつに入っていたということかね)…
また尼か
延滞料含めていくらになるんだろ。
普通に借りれたとしても1日1万円として1000万円。
それに違反金と利子とか請求されるだろうから
めちゃくちゃ悪質だけどまた女性だということで明らかな犯罪者なのに氏名が伏せられていますね
男女差別ひどいです💢
これはレンタカー会社が3年2ヶ月分のレンタカー代を請求すれば良いだけ。

それだけやなくキズや汚れなど本来請求しないものも慰謝料で請求すれば良い!

ナンボになるねん!
新車の軽自動車なんか即買い出来るのは間違いないわね
すっごい女だ (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
車検切れてから使ってないと一部否認とかあたおかなんだけど、笑えないのは上海で浄水器レンタルしてると割とこういう感じの人にぶち当たる事がございましてな・・・。→
「期限を過ぎた後も連絡せず使っていたことに間違いはないが、(19年2月の)車検が切れるころまでしか乗っていない」と容疑を一部否認しているという。
借り物は返すもの
レンタカーを返さないのは詐取とか窃盗ではなく横領なんだね。
全額払ったらいくらなるんだろ🙄
この悲しみをどうすりゃ良いの〜♬
マイカーを持たない時代。
レンタル契約しても内容まで目を通さない。
ずっと乗れると勘違い(当たり前の常識と化す)
リースの存在は知らない
車検とかそういうことじゃないけどね…😅
なかなか壮大な借りパクやな。延滞料金いくらになるんやろ。
凄いやつおるよな…
3年2ヶ月借りたらいくらになるんだろ…こんなん借りパクにもならんだろ
3年2ヶ月の過酷な一人旅〜🎵
なんじゃこいつ
ちょっと何言ってるかわかんないっす。
素敵な金額請求されそうですな♪
これは結構な問題だな
まずかなり悪質なのに単純横領で容疑者の罪が比較的軽いこと
次に所有者はレンタカー会社だから、仮に事故や犯罪が起きた時、会社に責任を問われる可能性があること
車検もそうだが、保険の問題が厄介
盗難ともまた違うしな
>「期限を過ぎた後も連絡せず使っていたことに間違いはないが、(19年2月の)車検が切れるころまでしか乗っていない」

どこから突っ込めばいいんだこれ?w
(・ω・) ちょっと何言ってんのか分かんない
日額4000円で請求しても約460万かー
宇宙人と会話してるみたいだな
何言ってんだコイツ。
こんな悪質な借りパク人間は、実名顔出しで報道すべき💢
被害額を弁済出来なければ、実刑にして欲しい。
借りパクする奴は性格最低なので同情無用😡
( ゚Д゚)ハァ?
こんなのあるんだ。
なんだコイツw
頭おかしいヤツ多すぎ
車検とかそういう問題じゃねえ(笑)
おかしな人もいるもんだな。
車検切れるまでだろうがなんだろうが返却しないのが問題なんだよなー
どっちにしても犯罪
逆に発見されるまで何処に放置してたんだ?
「期限を過ぎた後も連絡せず使っていたことに間違いはないが、(19年2月の)車検が切れるころまでしか乗っていない」
車検が切れるまでしか乗ってなかったから何なの……?
タイトルとURLをコピーしました