メディア記事

宝塚、星組で「1789-バスティーユの恋人たち-」を再演 6月から

バズる指数ピーク 438

 twitterコメント 44件中 1~44件
舞空瞳さんの凛とした美しさ✨
舞台化粧、お衣装すべてよし💙

礼真琴さんは体型の丸みを隠すお衣装で舞台化粧も「赤と黒」に続いてユニセックスな感じですね。
いつも同じタイプの作品衣装しか合わないのが少し残念です。
オランプの衣装の瞳ちゃんが可愛過ぎる。その存在そのものが尊い。
前回の月組公演を見た際の感動を思い出しました。本当に楽しみです。
ひっとん、漫画アニメから飛び出してきたような美女ヒロイン感
先輩の記事です
絶対行こう🥺
原作は群像劇だが、今回はロナンを中心とした物語となるよう新たに手を加えたという。
なこちゃん様かわいいいいい…😇💕
産経新聞のなこちゃん、今まで見たことないお顔してる…美…
この表情は私の大好きな『オランプ』なんだわ
舞空瞳さん天使すぎない!?
可愛すぎて相変わらず人間の域超えちゃってるんだけど!?
書き下ろし新曲もあるのね!
なこちゃんの表情が新鮮!
なんだか、またまた凄い舞台が観られそうな予感…❤️‍🔥

宝塚、星組で「1789-バスティーユの恋人たち-」を再演 6月から
ヤバい、このひっとんのお顔スゴツヨかっこよすぎ。主人公2人だ
なこちゃん可愛い
あと書き下ろし曲楽しみ!
舞空ちゃんかわゆすぎる〜〜〜😘😘😘😘😘
なこちゃんのまっすぐな力強い瞳がめちゃくちゃ良い😭🙏✨
熱い2人、熱い星組での1789楽しみにしています😭✨
新曲書き下ろし!
礼さんの星組版として作ってくだりありがとうございます🥺✨
..舞空は「このすばらしい作品に携われて光栄です。課題はたくさんありますが、礼さんに全力でついていき、舞台でオランプとして生きていけるよう取り組んでいきたいと思います」と..
久しぶりのことなこーー😭😭💙💙💙💙💙
制作発表会ことなこだけやったんやね!
今日は1789の制作発表会があったのね✨ ロナンに新曲があってロナン中心とした新しいバージョンとのことで楽しみ過ぎる‼︎ そしてことなこちゃんの並びはやっぱり良い💕
ロナンを中心とした物語
月組版とも東宝版とも違うのね‥
そして新曲
やっぱりバージョン変わるか
ことなこのこのショット 好きすぎる
集合日今日なんじゃないかと怯えてたけど今日制作発表やってたのか
ビジュアルが良き!!!
そしてきっと歌も良き

あー楽しみーーーーー…
舞空瞳のビジュアルの美しさは毎作品更新するものだと知ってはいるが…次作のオランプは突き抜けて可愛いすぎるな!
『小池によると、月組の初演の後、東宝版ミュージカルが上演され、今回が日本で3つ目のバージョンとなる。原作は群像劇だが、今回はロナンを中心とした物語となるよう新たに手を加えたという。』

月組、東宝とも違うのねφ(..)礼真琴ロナンに早く会いたい
このサムネのひっとんが好きすぎてウッッッッ💘💘💘💘💘とうずくまりそうになったゼェハァ…相変わらず可愛いし、ますますお美しくなられている…エーンひっとんを拝みに行きたいヨォ…😭
なこちゃんが大人っぽくなってる。はわわ。
新曲があるとな🥹🫶
星組1789制作発表
⭐礼真琴新曲ソロ「愛し合う自由」披露
⭐小池先生談 月組の初演の後、東宝版ミュージカルが上演され、今回が日本で3つ目のバージョンとなる。原作は群像劇だが、今回はロナンを中心とした物語となるよう新たに手を加えた。

もう期待しかない🤩🤩🤩
星組で「バスティーユの-」を再演 6月から

写真3枚

『礼は「いつか挑戦したいと夢を見ていた作品でした」…星組で「ロックオペラ モーツァルト」を上演した際に同作や今回の「1789-」の音楽を手掛けた作曲家ドーヴ・アチアと会い「『1789-』も歌えたらいいと話していた』
1789制作発表だったのか!!!
新曲!ロナン中心の物語になるよう手を加えた!!!!!
楽しみ🤗🤗🤗
6月から

本日、都内で行われた 宝塚歌劇団星組「 ―バスティーユの恋人たち―」(演出・小池修一郎)の製作発表会見、速報です!
ロナン中心の物語に手を加えたと小池先生。どんな感じになるのか、楽しみ🎵
そして、久しぶりのことなこツーショット、嬉しい💖
この写真も素敵。希望に満ちたロナンと強い意思を持ったオランプ。
新たに書き下ろされたロナンのソロ「愛し合う自由」
日本で3つ目のバージョン、今回はロナンを中心とした物語となるよう新たに手を加えた。
新情報多い‼️
♥️今回のために新たに書き下ろされた「愛し合う自由」♥️
月組、東宝とはまた違うものになるのか…!!!!
リボンどうなってるんだ...🎀
なこちゃんの強い眼差しが最高ですな…
なこちゃん凄くいい表情
原作は群像劇だが、今回はロナンを中心とした物語となるよう新たに手を加えたという。
タイトルとURLをコピーしました