メディア記事

公明・山口氏、LGBT法早期成立を重ねて強調

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 60件中 1~60件
お疲れ様です。
動画見ました👍で、BONDの事取り上げてたじゃないですか、企業の利権はもろちん有ると、思うけど、この政党との繋がりも忘れちゃいけないと、思う。ヘリコプター墜落してた時に、推し進める意味が分からん。
あほやん💧
公明党はどこを見ているのでしょう?
日本では、こんな騒ぎになる前はLGBTに対する差別なんか無かったと思いますよ。
多勢に負荷を強いて、少数派を擁護するのは民主主義と言えないと思いますが😮‍💨
日本に役立たない公明党
在日が生い立ち隠すために戸籍制度を壊したいからLGBTを隠れ蓑として利用している件ですね。
私が 😢
これ、創価学会婦人部 の方々、どうなんかね? 盲目的に信じてるの? 公明党推し熱心だけど
LGBT法、どの角度からどう見ても(生物学的)女性差別でしょ? 成立したら被害を被るのは生物学的女性では?
流石、中国の代弁者💡日本文化の破壊💣️…自民、稲田氏も同調、公明・山口氏「LGBT法早期成立を重ねて強調」
自民党とくっついている限り、無理だね。
与党出ていくんだろ???

関係ないやん、お前らは。
こいつも反日売国奴、公明党は早く与党から降りてくれ‼️
創価学会は日本の癌だね。
害悪公明党は与党離脱しろ! daisakuだせ
婦人部さん
LGBT法案が欧米同様の地獄の門を開ける糸口になることを想像できますか
ポリコレ社会を望みますか?
この人も稲田朋美議員と変わらないんですね。
控えめにいって、日本の敵です。
だいたい、遅すぎるんですよ。欧米ではもはや当たり前のこと。次期選挙への点数稼ぎ?↓
この人、4月10日にも海外に対して恥ずかしいとか言ってたけど、また言ってるのね。この先アラームみたいに毎週リンリン鳴らしていくつもりなのかしら?公明党山口さんの週刊LGBT通信。ところで、推進派は何でそんなに諸々の懸念を振り切ってまで早く成立させたいのかしら?
クビになったところが推進してるとか。
代表が痴漢を増やそうとしてるで

ほんと最近の公明は、ダブスタ
この馬鹿が日本を壊す。責任取れるのか?山口
この法案の問題点が指摘されている中、何故急がなければならないのか、その根拠を明確にして欲しい。
こんな党は地球から消えろ〜💩
sheltemさん、面白い御意見ですね

「犯人の人生と主張は、全て無に帰する」
今後、模倣犯は出て欲しくないてすね
実刑で5年以上?
24歳で重過ぎる過去

「宗教などの組織票の人達」が得する
公明党≒創価学会
高齢化で弱体化ですが、まだまだ健在
自民党に偉そうに言えます😣
LGBT法は無用。
何度でも繰り返し指摘するが、日本はG7の中で性的少数者を宗教的・法的に弾圧しなかった唯一の国。この件で「進んでいる欧米、遅れている日本」という図式は成立しない。
G7のある国ではカルト扱いらしい創価学会・公明党には与党から速やかに御退出頂くのも良いかと。
そんなことより、「日本はウクライナに武器の供与はしないのか?」と言われるだろ?
自ら問題を創りだし、より複雑化させている。
「世論や各界の求め、自治体の動きなど、もう環境は十分整っている」――正気とは思えません!!
山口那津男は何を曰ってるのか。



現在国会で議論されてる性的少数者への理解を深める法案に関して、公明党の山口那津男は大間抜けな主張を展開したと報じられた。
LGBT法は、国家破壊でしかないのだ。
LGBT法を成立させたがっているのは公明党か。あれれ?自民党の重鎮は公明党との連立を嫌がっているんじゃなかったっけぇ?誰が一番LGBT法を成立させたがっていたっけぇ?
これのヤバいのは「自分の感情を口にするな、態度に表すな」ってところだよな🤔

どこぞのピンクいバスの代表のように「キモい、近づくな」って言うと差別になるんだろ?😦
拙速だ、急ぐ必要はどこにも無い。賛否割れている。環境が整ってる状況じゃない。他に喫緊の課題があるだろう?スパイ立法や外国人の土地所有問題とかを先にやれ。
「環境は十分整っている」てどこの世界の話してんだ?カルトが母体の組織にいると何か別の世界でも見えるようになるのかね。寝言は創価学会の中だけで言ってろよ。
自民党はサッサと公明と連立解消せよ
國體の敵をいつまでも政府に置いとくのか!日本を滅ぼす気か💢
不必要。
世界に倣えと言うなら憲法改正を推進しろ。
それをしないなら黙ってろカルト宗教団体。
自民党だけなんですねLGBT
前に進めてください
ウヨカルトが連立解消って吹き上がってるけど
創価の組織票がなくなったら
3割~4割くらい自民候補者が落ちるとかわかって言ってる?
こちらは嬉しいですけど
少数派なるがゆえの「人権剥奪」はとても文明を持つ国の姿勢とは言えない
当事者も反対するLGBT法は日本には不要。
自認性など可笑しいと思う。
欧米が正しいとは全く思わない。
➤➤
推進派が「世論や各界の求め、自治体の動き」と言う割には、この法案の懸念に対してまったく答えないよね。
そんな価値観を押し付けるような法案、賛成できるわけがない。
なんでこんなのが与党なんだよ、、、
女性差別に繋がることは無視ですか。公明党は女性の敵ですね。
ただでさえ性犯罪、特に未成年者が被害に遭う性犯罪が年々増加してるのに
犯罪者が堂々と女湯や女子トイレに入れるようになったらこの国はお風呂もトイレも安心して行けない国になるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
さんざん自民党の悪政の片棒を担いできたくせに、今更何を言う。
頼むで。
与党なら先ず憲法改正とそれに準じる防衛関連法を制定する努力が必要なはずです。
公明の正体が表れた発言だと思います。
➡︎なんだろう。いつも意見が違うんだよ。ワクチンの時もそうだが...急ぎだした時はいつも注意が必要だと思ってます。
で中国による を してないのは日本だけだ。 までに を成立させるより を すべきだろ。 の は らしいが、どう思うんだ?
公明党議員は国、地方を問わず落選させることを強調する。日本より外国に目が行ってる宗教政党は日本にとって害悪である。
何の法律もなく、G7サミットの開催は恥ずかしいです。一刻も早く、与野党で合意したLGBT理解増進法をG7サミット前に成立させて頂きたいです。自民党は何度、言えばわかるのでしょうか?、呆れます。
今更だが、いかに公明党との連立政権が日本にとって害か…

いつまでも連立解消しない自民党も腐りきっている。
山口さん、国民のコンセンサスは出来て無いよ。
危惧する声の方が多いやろ。
そんなしょうむない法案をなぜ急ぐ?
そんな事より憲法改正、防衛力を増強は急務やろ。
尖閣諸島を狙う中共にどう対処するんや?
戯言はええ加減にしとけ🤬🤬
その前にやることあるやろ!
うるせーよ💢
📰
👀誰のための早期成立なんだろう、政治が先走りし過ぎて有権者国民が置き去りの法成立はやめてほしい
当事者の声が置き去りになりすぎている感じがする
これ心理学研究して欲しい
公明党って、完全にリベラルですね。まあ、社会主義者という意味で・・・。お好きな中国共産党にも働きかけたらいかが。
積極的姿勢は、いらない。成立反対です。
「衆参の補欠選挙や統一地方選でなかなか党内合意をつくる暇が自民党にはないのかもしれないが、世論や各界の求め、自治体の動きなど、もう環境は十分整っている」
日本には必要なし🇯🇵
何故女性が住みにくい世の中にするのですか?

山口氏と公明党には、色々と、違和感しかありません💢
タイトルとURLをコピーしました