メディア記事

容疑者とみられる男性、国葬実施を批判

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 41件中 1~41件
メディアは沈黙。
沈黙は金なり。
税金垂れ流し電通パソナだからな
これたぶん山上容疑者がーって話出るんだろうけど、それよりずっと前から行動した方が勝ちという価値観を醸成してきたのが問題なんだと思う
自民党が統一協会と関係性を絶たないが故の犯行かな。
「岸田総理大臣に向かって爆発物が投げ込まれた事件。逮捕された24歳の容疑者の動機が焦点になる中、新たな事実です。」
テロリスト、パヨクだった
国葬の実施を批判していた人はテロの予備軍なので今後はきっちり調べたほうが良さそうですねこれ
こいつ馬鹿じゃねーの(笑)終わった事に対してグズグズかよ。ナメクジみたいな野郎だな(´・ω・`)レベル低!
、杉尾秀哉、辻元清美、原口一博、 」 らの悪影響は、否めないんじゃないのかな?。 容疑者とみられる男性、
これだけで動機と断定は出来ないが、アベガーに影響されて人生を棒に振った若者なのか…
動機2発目?
イチャモン並べてる印象…
オイラも批判‼️
ほら、動機や背景を探ったほうがよかったでしょ??
木村容疑者は黙秘してるけど、過去の行動から犯行動機に繋がりそうのが続々。

反安倍でワイドショーなどが垂れ流し続けた「自民党が統一教会と組み悪政をしていた」という言説を信じこんでしまったのでは。
岸田首相に対する批判。
これも正論。

4/18(火) 12:59
岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判
和歌山の事件、(敬称略)有田芳生、杉尾秀哉、辻元清美、原口一博、山本太郎、上野千鶴子、落合恵子ら、いわば「言葉の暴力団」アベガーらの悪影響は、否めないんじゃないのかな?。
和歌山の事件、(敬称略)有田芳生、杉尾秀哉、辻元清美、原口一博、山本太郎、上野千鶴子、落合恵子ら、いわば「言葉の暴力団」アベガーらの悪影響は、否めないんじゃないのかな?。
TBSひるおびで暗殺未遂犯を、政治的でない、と言っていたが、めっちゃ政治的やん。

岸田文雄首相の演説会場爆破事件…容疑者…が起こした訴訟の中で、岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判する準備書面を提出していた…
前回の安倍さんを狙った犯人に比べると、動機が施設に感じる。前回のは、ちょっと動機として弱かったし、流石に「他の誰か」が吹き込んだと感じたけど
は 確定だろw

の背景とは反社会性な であるという事が濃厚ということだわなw
今回の容疑者の主張は、東京新聞や朝日新聞が報道した元日本赤軍の足立監督の思いとほぼ同じ国葬の批判。
朝日新聞編集委員のコメントは、容疑者の国葬批判について取り上げていない。
-
やっぱ変更マスコミとその仲間達が創り上げたテロリストでした。
罪重いで🙏

和歌山テロリスト
岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」
岸田の支持率は上がったけど、これ報道する共同通信の意図
ーー “岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判する準備書面を提出していた”
これはメディアが産んだ山上の模倣犯だな。
共同通信も責任取れよ。
ほーー
どうすんのこれ?
マスコミ、サヨクと山上を見捨てる準備キタコレ
参議院選挙の被選挙権の話の訴訟の準備書面で?
容疑者とみられる男性が起こした訴訟の中で、岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判する準備書面を提出していたことが18日、分かった。
岸田首相を襲撃したとみられる容疑者、安倍元首相の国葬実施を批判か
岸田総理が国葬を強行したことを批判していたそうだ。テロには賛同しないけど何でも閣議決定で強行するのは民主的じゃないものね。
ほう。
国葬義と国葬をごっちゃにした批判と報道の弊害だね。てかさ?現役の首相が立て続けに命を狙われるってこの国どうなってんの?
「岸田首相を襲撃したとみられる容疑者、安倍元首相の国葬実施を批判か」
いと若草
「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判…えらくまっとうな感覚じゃないですか。結局原因は自民党の非民主主義では?
岸田首相を襲撃したとみられる容疑者、安倍元首相の国葬実施を批判か
和歌山で爆弾テロを起こした容疑者は立憲民主党や共産党と同じで安倍総理の国葬を批判していたアベガーで、パヨクだった可能性が濃厚。
手段はマズイが主張はもっともだ...💧

聞く耳を持たず(小さい声を退け気に入った団体の声だけ聞いてきた)、彼ら若い世代の声を抑圧し続けた末のこの事件なのかしら😔
“岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判する準備書面を提出していた”
岸田内閣が安倍晋三元首相の国葬を「議会での審理を経ずに閣議決定のみで強行した」と批判する準備書面を提出していた/ご本人の一存で出すもんでもないやろ。弁護士通らないと。
警察発表じゃ無くて、本人訴訟の裁判資料から分かってくるのは皮肉だな?

😵😵‍💫🥴😅

2023/4/18 -
別にそれは・・・まあ提出先があれだけど
これはまさに左翼。どうするんだよ、ネトウヨは。
タイトルとURLをコピーしました