メディア記事

「G7の懸念、中国に直接表明」 外相共同声明に明記

バズる指数ピーク 266

 twitterコメント 30件中 1~30件
さあて、ここからが正念場だよ林さん。
媚中と言われ続けるのか、その汚名を返上するのか。
個人的にはあまり信用はしていないけどね。
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!
おおお!直接表明する重要性!

「中国に懸念を直接表明する重要性を認識する」と明記した共同声明を採択した〜議長を務めた林芳正外相は記者会見で「G7として初めて法の支配に基づく国際秩序への関与を確認した」と説明した
[悲報]ハニトラに引っかかってる媚中派外相リンホウセイ

自らが議長を務めるG7外相会合で、中国に懸念を直接表明する共同声明を採択することに成功する

媚中とは何なのか
ハニトラとは何なのか

その答えを知るものは最早いない
独仏、EUとともに改めてインド太平洋をめぐる認識を確認し、共有し、前に進む。その成果を評価すべきでしょう。
林芳正さん、目覚めたか?
仲良し止めたいとも思えないし、先の訪中で反キンペー派と密談でもしたんかしら?
「外相声明を採択し、G7外相会合は閉幕した。5月に広島で開く首脳会議(広島サミット)に成果を反映する。」
G7外相会合で 「インド大平洋に関する議論」を定例化することが決定された。対中国意識が高まり、G7がアジアへの関与を強めるようになった。台湾問題や経済的威圧に対しては中国に抑圧的な姿勢を示し、国際課題では連携するように求めた。
ご指摘の国については…とか言って懸念を誤魔化さなかったのかな
良い思いさせてやったろ?って言われないかな🤔
効果とかいろいろあるんでしょうけど、林さんが中国を名指しって、よくやったと思いますー!
いやほんと、チャイナは「部屋の中の象」そのもの。彼らが何らセンセーショナルムーブしなくても常にビビられる嫌がられる、といいますか。
いやほんどチャイナは「部屋の中の象」そのもの。彼らが何らセンセーショナルムーブしなくても常にビビられる嫌がられる、といいますか。
リンホウセイくん、押し負けたか(・ω・`)
日本は、本当に、欧米と「横並び」で良いのか?
日本独自の、中国との関わり方を、
考えなければならないのではないのか?
林君GJ
まぁ、流れと首相の指示には逆らえんわなw

引用>東アジアの安全保障に米欧も関与する方針を明示した。東・南シナ海での中国による一方的な現状変更の試みに「深刻な懸念」を表し「強く反対」すると表現した
おっ!
【G7外相会合】
日本が議長国のG7外相会合の共同声明で、中国を名指しして、その軍事的脅威に警鐘をならした。
G7が「中国の軍事拡大に対するG7の懸念を直接中国に表明する」を決議
「G7の懸念、中国に直接表明」

「我々は中国に率直に関与し、懸念を直接説明することの重要性を認識する」

東アジアの安全保障に米欧も関与する方針を明示した。

東・南シナ海での中国による一方的な現状変更の試みに「深刻な懸念」を表し「強く反対」すると表現
ウクライナの次は❗️😵😢😭

東アジアの安全保障に米欧も関与する方針を明示した。
直接表明だけではなく、誰が代表(つまりパシリ)になって、北京行くことにせにゃ言い放CO2ではないか。

メンツの張り合いでドンパチ開始なんて19世紀ではないか。
→ 印や南ア、伯の動向は完全スルーなのか?
逆じゃねーか❓
中国やBRICS諸国にとってはG7が懸念材料だろう❓今更ながら思い上がるなよ‼
中国人は日本が好きだからちょっかい出してくるんだろうな。同じアジア人だし。< G7の懸念、中国に直接表明」 外相共同声明に明記
直接表明😳
マクロンあんなんやってるけど、中国台湾問題に米欧は関与します宣言。
あの大人気だった、一般日本人のこともフォローバック?してる大統領が戦略的忍耐とか言ってたけど、その間に戦略的に地域的支配を拡大させていたじゃないか。
今更の口先外交。
この裏で、この外相様が何と言ったのか報じないのは何故?
ファッ!?
タイトルとURLをコピーしました