メディア記事

マスク氏、新AI開発を表明 「トゥルースGPT」

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 48件中 1~48件
「宇宙の本質を理解しようとするAI」らしいので、ディープ・ソートと名付けて欲しかった。
いちいちスケールが壮大すぎる

>宇宙の本質を理解しようとするAIになる
良いぞ。もちろん人間にとって安全とは微塵も思ってるわけがない。
一昨日こんなことを言ったんだけど、、
そしたらイーロンマスク氏が宇宙の本質を理解するためのAI「TruthGPT」を開発するといったニュースが流れてきた。ウケる。
「Truth」
なるほどね✍️
宇宙の真理を解いた発言をするものの、人間に理解されずに失敗AI扱いされるが、一人の天才物理学者がその真理に気付き始め…みたいな展開くる?>理論を
ゲッター線に汚染された人みたいになりそうで魅力的なAIですね?
もうちょっとこう人間にもわかりやすいコンセプトで伝えてほしい


> 宇宙の本質を理解しようとするAIになる。
後のHAL9000の誕生である
お前はバカか?
Truth GPT。
イーロン・マスクって凄い凄い言われるけど、何が凄いってイーロン・マスクってChat GPTの設立者の1人でもあるんだよな。
“宇宙の本質を理解しようとするAIになる。それが安全への最良の道かもしれない”

宇宙の本質?
宇宙にとって「人類は不要」とか言い出しかねない…
宇宙の本質を理解・・・それなんて仏陀?🤔
今どきの "truth" 好きにはろくなやつがおらんというか、代表者のコメントが「目覚めている」人のそれっぽく見える。
え?なに?
42…?
( ꒪⌓꒪)
ちなみにGPTってなんの略?

↓↓↓↓↓…
>宇宙の本質を理解しようとするAI

とりあえず42って返事するAIつくるん?
イーロン・マスク「うちのやつが元祖です!」
「宇宙の本質を理解しようとするAI」って、こんなに聞いていて不安になる言葉も珍しいな(笑)
いえ……
イーロン・マスク 氏が「宇宙の本質を理解しようとするAI」の開発を発表したとたん、 …
「ビッグ・バン」課金がサイゲに降り注いだために、ネオユニヴァース が現れたのです……
( さんを含めほかのゲーマー達も、彼の一度の課金額を凌駕することは……
イーロン・
「マスク氏は人類や社会にリスクがあるとして、強力なAIシステムの開発を半年間停止するようAI研究所に求める書簡に名を連ねていた」これだけ見ると抜け駆けに見えるんですが
4月17日のQdayに発表✨
と関連⁉️
宇宙の本質を理解するAIって
やないかーい🤣
氏が「 を理解しようとするAI」の開発を発表したとき、

が現れる……
もはや乱立気味のGPT
ネーミングセンスが問われる時代ですね(違
自社商品を「トゥルース」とか言われた段階で、もういかがわしさしか感じない。
トゥースGPT!?トゥースGPTなの!?言われたことしかできないけど言われたことは完璧にこなすポンコツAIなの!?!?!?
トランプ氏のSNSが「トルース・ソシアル」ですもんね。極右の知識と考え方を持ったAIを作るんでしょうかね?
「宇宙の本質を理解しようとするAI」
答えは42 だよ。問いの方は謎のままだけど。
トゥルースて。わざとだよねこれ。:
宇宙の本質?答えは42だろ
どこもAI開発を始めますね
meta社もAIに本気を出し始めていますし
Googleはもちろんのこと、AmazonもAWS連携ツールで生成AI「Titan」を発表していますね。

楽しみな世の中!!
なるほどわからん
>>マスク氏は「宇宙の本質を理解しようとするAIになる。それが安全への最良の道かもしれない」と説明した。
悪い奴らに宇宙は
任せられないと
考えたんだろうと
ポジティブ解釈
しよっと🤔
『FOXニュースのインタビューで「トゥルースGPT」と呼ばれる人工知能(AI)を開発する予定』
foxニュースのインタビューでトゥルースと名付けたものの予定を話す。ある意味完璧だよね。
毎日新しいAIのビッグニュースが来てる気がする。

『マスク氏は「宇宙の本質を理解しようとするAIになる。それが安全への最良の道かもしれない」と説明した。』
自前のサービスに「トゥルース」と名を付けるやつに胡散くささを感じないやつ向けビジネス、というジャンルが確立しつつある
AIの危険性を訴え開発をストップする様に言ったのは、自分のAI事業が追いつくまでの時間稼ぎだったようだな。
もうええて
【AI ×イーロンマスク】

イーロンマスクがChatGPTに対抗するAIとして

「トゥルースGPT」

を作るって!!

世はまさにAI戦国時代に突入した〜👽w

「GPT with Trust」

にして欲しかったけど長過ぎるか👽w

何をもって真実なのか
最近わからない世の中だからね〜👽w
ネーミングセンスがトランプと同じですね。
「宇宙の本質を理解しようとするAIになる。それが安全への最良の道かもしれない」

なんという。宇宙の本質だと。
F1のBGMが流れてきそうな名前だなぁ。
>Truth GPT
今わかりました。宇宙の心はトゥルースGPTだったんですね!
いろいろキテいる!
トゥルース・・・GP・・・T-SQUARE
>マスク氏は人類や社会にリスクがあるとして、強力なAIシステムの開発を半年間停止するようAI研究所に求める書簡に名を連ねていた。

みんなが思っていること、記事のなかですでに突っ込まれてた!
マスク氏、「トゥルースGPT」と呼ばれる人工知能(AI)を開発予定。「宇宙の本質を理解しようとするAIになる。それが安全への最良の道かもしれない」
もうね、なんだかね。
半年間待てをした理由これだよね。
タイトルとURLをコピーしました