メディア記事

立民・原口一博氏 衆院山口4区を「統一教会の聖地」とツイート 有田芳生氏の補選激励

バズる指数ピーク 285

 twitterコメント 77件中 1~77件
立憲は有田芳生を当選させる気無いんかな(;´∀`)
原口一博さんのツイートで山口県は絶対行ってはならない場所だと思いました。佐賀県民代表が聖地認定したので近寄りません。
🐽ー) 日本における布教活動に、政治的な擁護を得た、与えてくれた人の生誕地でありその方とその家系の政治活動拠点という意味では聖地かもしれませんね。

ミカタの問題?

山口4区の有権者を平然とバカにする立民さすがだなー
立憲はお終い❗
以上❗
の 氏もニュースになって喜んでるのでは?

の尊厳を貶めて楽しいの?立憲民主党はマジでクズ!!
の統一見解なんだな

「下関は 公式がツイートして大炎上、地元民は「腸が煮えくりかえる」

氏 を「統一教会の聖地」とツイート 氏の補選激励
こんな奴を当選させたら
下関市民はマジで恥かくで笑
さんざん自分たちが「カルト教団」とレッテル張り付けた教団の聖地は下関なんて喧伝してたら、下関にとってかなりの風評被害になるんじゃないかな。
「聖地」なのだから、信徒は誇れば良い。言われて腹が立つなら、そうではないという事を、投票で示せば良い。
結果が楽しみだ。
立民・原口一博氏 衆院山口4区を「統一教会の聖地」とツイート 有田芳生氏の補選激励


「安倍先生の思い継承」VS「安倍政治の検証」 衆院山口4区補選で与野党攻防
4/17(月) 23:05配信
なんでこの党はこういうことばかり言う議員ばかりなのか。
サボタージュが得意な左翼の聖地は立憲共産党ですね。
その印象操作?レッテル貼り?
地域民、地元民からしてみたら、
たまったもんじゃ無い💧
地元の方々に受け入れられるのかね??
有田氏だけでなく、この人もそこの有権者の心象を逆撫でするって(呆れ)
これが立民議員の本性か?
山口県のみなさん、これが立憲民主党です。

あなた達の街を『統一協会の聖地』と呼んでいますね。

これを許すのですか?
立民・原口一博氏 衆院山口4区を「統一教会の聖地」とツイート 有田芳生氏の補選激励
さぞかし気持ちのいい朝でしょうね
立憲だもの
なぜ?散々報道さるてるし、立憲民主党は下関や長門を「統一協会の聖地」とまで言って非難しているのに?
腹口くん本当にヤバいね
立憲民主のほうは下関を聖地と見ているようですね
立憲民主党は下関市と長門市に対する誹謗中傷を止めよ!
小川さゆりさんもインタビューで言っていた統一教会の聖地は、清平(チョンピョン)

統一教会が衆院山口4区を第二の「聖地」にしようとしている最新情報か
立憲民主党には差別主義者がわんさかいる
この政党に投票するということは差別に加担するということなので有権者はどうか慎重な選択をしてほしい
ぐうカス
ちょっ、党公式が削除したから、ヨシフが言ったのに、ぐちぇが聖地って言ったみたいにデイリーが報道してんじゃん。党公式の逃足の速さよ。
ワレワレにとっても聖地中の聖地
壺になぞ明け渡してなるものか✊
政策でなくネガティヴキャンペーンでしか対立候補を責めれない、だから自民党が失点しても立憲の得点にならないんだよ
選挙区の住民にまでレッテルを貼ってる日韓トンネルの人。<旧統一教会問題>原口氏、大串氏も代理出席、日韓トンネル関連会議

それにしても埋蔵金90兆円はどうなったんだろ。
立憲民主党・原口一博さん衆議院山口4区を「統一教会の聖地」とツイート 有田芳生候補の補選激励
国会議員が差別発言
⁦ ⁦
ニュースになっちゃってます。
国会議員が地方自治体を誹謗中傷するなんて前代未聞、論外ですね。
立憲民主党 原口一博氏
衆院山口4区を「統一教会の聖地」とツイート

☹️
その指止めろ🗯
日頃から原口一博議員のツイートには酷いものが有るけど
国会議員が地方自治体を誹謗中傷するなんて論外。
聖地じゃなくて巣窟
巣窟で違法カルト攻撃しても家康の一向一揆討伐と同じ
R4の応援といい
こいつのツイートといい
有田🥹だな
(*´・ω・`)b
これ知事や市長が名誉毀損で原口を訴えればいーのにな。
立憲はSNS禁止にした方が
支持率6%くらいになるんじゃないか。
…に象徴される日本の政治崩壊
該当地区の住民ですが、もしこれが本当なら調査していただきたい。
本州の最南端、国防を担う地域としてこれ程恐ろしいことありませんよ。
あと嘘だったら辞任しろ
これは原口、有田の両名とも小西と併せて謝罪行脚ものやろなぁ

サル発言よりも酷い

下関の人間を見下す発言。地元民はキレていい。テロ誘導した?
ウヤムヤな岸田政権だ。
この選挙でも、暗躍している。世界平和統一家庭連合は自民党支援。萩生田光一は、神の下僕だ。お父様お母様は、韓国にいて日本から金を吸い上げる。ニセ宗教団体で税金免除
ね、立憲民主党は頭がおかしいでしょう?
下関市民への侮辱ですね!
下関の有権者の皆さん
こんな発言、許せますか?
私は下関市民ではありませんが、私の街でこんな事を言われたらブチ切れます!
◇◇
政治家は話を面白おかしくするためのこういった表現をするが、有権者がどのように受け取るかが難しい。
そうなのか。統一教会の聖地だったのか。。。
小西に続く舌禍騒動だな。
差別発言じゃねーか、こんなの!
山口県民にレッテルを貼るな、原口一博!
山口県民はみんな統一教会信者ってか?
差別発言をするな、カス!
マジアホなこと言っている😩
わざわざ有権者敵に回してアホ丸出しやな。いかにも立民っぽい。
このツイートは、酷過ぎる。

こんなことばかり。

立憲民主党は、めちゃくちゃな暴言ばかり。

誰が支持してるんだ❓
下関市市民、長門市市民に失礼ですよ。立民の原口一博氏はご自身で確かめてのご発言でしょうか?
安倍さんの元秘書の前田市長、原口と有田を告発せよ。
小西と一緒に議員辞職すべき
いつから統一教会の聖地に成ったんだ?
だんだんと「原口ツイート」がメディアに認識されつつある模様

>>
山口の2区と4区で候補者たてちょるけど、選挙区の有権者にレッテル貼りをする候補者に票を入れようという気になるものじゃろうかね
真後ろから大砲撃つような応援だな。当人にクリティカルすぎて死んでしまうわ。もっとやれ。
コイツらが居る限り自民は安泰なんだよなぁ。
緊張感ねぇなぁ。
まともに政治しようぜ!

こんな事を言うよりもさ
結構重要な選挙区。
最近は統一教会問題は下火になっていましたから。
ちなみに安倍元首相の選挙区が山口4区で、岸信夫前防衛相の長男信千世(のぶちよ)氏が山口2区。

4/17(月) 23:05
立憲民主党は山口で勝つ気は無いのだろう。安倍晋三とその地元の名誉を毀損することが目的化している。

堂々と悪口を言えて気持ち良いのかもしれないが、後で嫌われるのは自分達だ。
昔から失言のオンパレードでバカだなと思ってたけどここまでバカだとは思わんかったw
今まさにその地に生きてる有権者がそんなこと言われて立憲に投票する訳ねえだろw
これは山口4区の皆さん、山口県民の皆さんに失礼だろ!
こんなことを平気で言うから立憲民主党は支持されないんだよ!
いい加減気付いたら?
立民・ 氏 を「
立憲民主党もツイートし削除しているようだが下関市民、山口県民を馬鹿にしている。
あー、取り上げられてもうた。
まきに火をくべる🔥原口𐤔𐤔𐤔
立憲民主党さん。
統一教会の聖地とか適当なことを言ってるけど、大丈夫?
そしてマスコミは報道しない自由かな?
そこまで言って委員会に出てた時はまだ話ができたのに今はもうめちゃくちゃになってしまった。自分が侮辱されたとこやのに他人は侮辱するのか
間違えてないと思うが
こんな地域のプライドを傷つけるような言動では追い風にならないと思うけどなあ、何を考えていらっしゃるのやら
原口氏の周囲もそろそろ彼に引導を渡すべき。
その前の有田芳生氏の発言は失言で済まされるものじゃない。立憲民主党は下関市民へのヘイトを容認するわけか。
更に燃料投下しました、相変わらずこの御仁ですw
安直かつ失礼極まりないレッテル貼りをしないと、勝負できないのか?
こんなのを候補に立てた立民は恥知らず🤬
票を投じてもらおうという地域の皆さんを馬鹿にした物言い
しかも有田芳生を擁立とか、
山口県民を舐めすぎ
原口ってなんでこんなに馬鹿なん?
空気の読めないハラグチェ先生、またも燃料投下
下関市や長門市民は激怒していいかと
その通り
安倍晋三の選曲だったんだからそう言うこと
だから安倍亡き後は
立憲民主党はわざと炎上して選挙に負ける努力をしないと、気が済まないの?リスクマネージメントが出来ないのが売りの党って一体。
タイトルとURLをコピーしました