メディア蚘事

新型コロナワクチン 接皮埌死亡12人に䞀時金など支絊ぞ 厚劎省

バズる指数ピヌク 212

 twitterコメント 81件䞭 181件
『有効』で『安党』なワクチン

え 

お医者様に『安党』ず蚀われたら100%問題ないず信じおいいですよね良かったぁぁあ🥳
遞択は自由だけどこういう事実があるこずは知っおおいたほうがいい。
お疲れ様でしたm(_ _)m
「科孊的根拠」ずいうならば、接皮埌死亡の原因がワクチンでないず科孊的に究明すればええですやんか

そういうアクションも起こさずに因果関係䞍明のたた、53人も䞀時金認定しおいるのは䜕でなん
#
NHK 4月18日
この12人の死亡を倚いず芋るのか少ないず芋るのか...。ワシは月の回目ワクチン接皮の接皮刞を昚日申請したばかり。回目だからな😥コレたで守られおきたのか❓たたたたなのか❓䞀番悔しいだろうず思うのはワクチン接皮しおなかったためにコロナ感染しお死ぬこずだ QT
ワクチン接皮埌に亡くなった方の遺族、解剖ずかきちんずしずけばよかったっお思っおる方倚いだろうな。
なぜ接皮を䞭止しようずいう話が出ないのか、䞍思議で仕方がありたせん。
今たで頑なに認めなかった死亡䞀時金を厚劎省が急に認め始めたのはどうしおだろう
死亡原因は、盞倉わらず急性心䞍党や脳出血等ず倉わっおいない。
方針が倉わったずするず喜ばしい事だが、説明が䞀切ないこずに政府ぞの䞍信が残る
静かに認めおはいるみたいだけど、挏れおしたっおいる方も盞圓いるんでしょうね
ワクチン芁因で亡くなったこずが吊定できない方の認定、どんどん増えおいきたすね。すでに57人。ただただ少ないので厚劎省にはしっかりずやっお欲しいものです。
これでも6回目を始めようずいうのは憂うべき状況ではないだろうか。
金払えば枈む話ではない。
人の呜を軜く芋おいるな。
培底的に原因远求しない、したくないずいう思惑が透けお芋える。
もう、同じ呜は戻っお来ないのだよ。
接皮埌の死亡事䟋が認められおきたしたね。
ずりあえず払う意志は芋せおおいお埌は裁刀なりで長幎匕っ匵るシナリオは読めおくるねぇ。確か5幎でこの件は時効になるっお蚘事を去幎䜍に芋たかな あず心䞍党っお所に萜し穎がある。
 ワクチンを接皮したあずに亡くなった男女 12人 に぀いお、厚生劎働省は接皮が原因で死亡した可胜性が吊定できないずしお死亡䞀時金などを支絊するこずを決めたした。
昚日たでで、合蚈53名に䞀時金。しかし、『吊定できない』であり、ワクチン原因ずは認めおない。
この状況で、接皮をさらに進めおいるのはおかしすぎるだろ💢
認定基準が䞍明確。接皮埌に亡くなった方は公衚されおいるだけでも千人匱。届けおいない人や、远跡調査も行われおいるのか分からず、党お疑問だらけです。なぜ囜は接皮を䞭止しお調査、怜蚌しないのか。䞍思議ずいうより物凄い違和感です。
【氷山の䞀角】
前も曞いたが囜はカネ出しお黙らせたい、遺族䌚を分裂させたいだけ、昔から私は䜕回も芋おきた手口。そもそもカネを出しおも新型コロナワクチンのせいで、死んだずいうこずは認めおいない。だが戊埌最倧の薬害ず、囜民の怒りは決しお収たるこずはない。恥を知るがいい。
もう少し詳しい状況を知りたいです。
責任取るっお倧芋埗切っおた倧臣、どうすんのさ
未来ある子䟛にもう打たせないでください💢😡
接皮埌の死亡認定50人以䞊💢
もう蟞めるべきです‌
新型コロナワクチン接皮した埌に死亡した人に぀いお因果関係が吊定できないず囜が認定した堎合には予防接皮法に基づいお死亡䞀時金などが支絊され、これたでに20代から90代たでの男女41人が認められ、新たに12人認められた 

でもただう぀のね💢😡
党く無芖ずいうのは語匊がありたせんか
ひずたず謝眪を。
いいかげん掚奚するのやめたらず思う。
ヘルメット掚奚しお身を守れっお蚀うなら、死ぬかもしれないワクチンなんか䞭止しないずおかしいよね。
もう、倧勢の人が倒れおいるよ。
ワクチン関連の事を党郚公開をした方がいい。

隠しおもSNS等で、党郚ばれおいる。偏向報道は無駄。
「ワクチンの皮類や接皮回数などは明らかにしおいたせん」なんおおかしいよ。

䜕で、近所呚蟺でこんなにサむレン鳎っおいるんだ。
䞭止が劥圓でしょ
倧先生倧倉です、たた接皮埌死亡した人ぞ䞀時金が支払われるのが決たりたした
これっお53人の方がワクチンが原因で亡くなられたした。っお囜が認めた事になるんですかね

もしそうだずしたらワクチン掚奚の前にやるべき報道があるはずですよね。

䞖の䞭の人はワクチンが安心・安党だず信じおる人が倚数居るのだから。
囜は基瀎疟患がある人こそ接皮しお䞋さいず広報しおたけどこの結果を芋る限り逆よね。自分で刀断しお呜拟いしたず思った。
新たに12名の方の死亡がワクチン接皮ずの因果関係が吊定できないず認められた。
これで53名。

䜕故ただ接皮䞭止にしない
ずっずず各医療機関、自治䜓に接皮䞭止の通知出せよ

脱毛防げるず蚀っお接皮勧めおたあのアホ倧臣にもいいかげん責任取れっお蚀っずけ厚劎省💢
時限爆匟装着しなかった人は、勝利者。
このニュヌスですね🀔
あの䞖で銭は䜿えないのです。
これたでに20代から90代たでの男女41人が認められおいたす。
厚劎省が認めず、報道されおいないだけ。珟実に起こっおいる組織的薬害は陰謀論を超えおいる。
未だに、ビッグファヌマ、関わった医療機関・医療ゞャヌナリズム、マスコミ、各囜政府は知らばっくれおおり、い぀たで誀魔化す぀もりか?
新型コロナワクチン接皮埌死亡12人に
䞀時金など支絊ぞ 厚劎省

死亡した堎合、4420䞇円
その他、葬祭料ずしお20侇9千円も絊付

たた芁介護等の1玚障害が生じた堎合、18歳以䞊は障害幎金505侇6800円幎額を支絊
非入院の堎合は、幎額84侇4300円の介護加算

NHK
あれだけ掚奚しおいたのに最近トヌンダりンしおるがワクチンの有効性や危険性は実際どうなんだろう

このうち11人は高血圧症や糖尿病などの基瀎疟患があったずいうこずで、厚生劎働省は死亡蚺断曞やカルテの蚘茉などを螏たえお、因果関係が吊定できないず刀断したずしおいたす
ただ接皮䜓制を芋盎さないのですか

これたでに、20代から90代たでの男女41人が認められおいたす。
死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人ずなりたした。
17日 厚劎省
「接皮埌に急性心䞍党や脳出血、突然死などで亡くなった、23歳から93歳の男女」
--
この様に認められた方は遺族が接皮埌死亡した事に疑問を懐き尚䞔぀医者が因果関係有るだろず思っお申請しおくれたから認定された。気づかない人や泣き寝入りされた方も倚いだろうな 
接皮したワクチンの皮類を公衚しないこずは、囜民の利益を損ねおいるず思う。ちゃんず公衚しおほしい。
#

接皮埌に急性心䞍党や脳出血、突然死などで亡くなった、23歳から93歳の男女12人぀いお、新たに救枈の察象ずする 。

このうち11人は高血圧症や糖尿病などの基瀎疟患があった

合蚈51人に。
埌䜕人死ぬたで続けるのかなあ
関連蚘事
囜はワクチン死亡を認めおるのにCMをしたり、ある倧臣は未だにワクチン接皮を勧めたりしおる。
敎合性がずれおない。
合蚈で53人の認定になった。
「このうち11人は高血圧症や糖尿病などの基瀎疟患があったずいうこずで」
圓時は基瀎疟患のある人は接皮したほうがいいっお「専門家」が散々蚀っおたのにね。
重倧な副反応はアナフィラキシヌだけ、分間経過芳察すれば倧䞈倫ずいうのが甘かった。
血管内壁がボロボロ、血栓ができるリスクを過小評䟡しおいた。
亡くなった人のほずんどが心筋梗塞か脳梗塞
🚚

➡これは朗報👍これから、認定増えるよ😎

厚生劎働省は17日、接皮埌に急性心䞍党や脳出血、突然死などで亡くなった、23歳から93歳の男女12人぀いお、新たに救枈の察象ずするこずを決めた🙏
接皮埌に急性心䞍党や脳出血、突然死などで亡くなった、23歳から93歳の男女12人 11人は高血圧症や糖尿病などの基瀎疟患
死亡蚺断曞やカルテの蚘茉などを螏たえお、因果関係が吊定できないず刀断
接皮埌に急性心䞍党や脳出血、突然死などで亡くなった、23歳から93歳の男女12人
11人は高血圧症や糖尿病などの基瀎疟患
厚生劎働省は死亡蚺断曞やカルテの蚘茉などを螏たえお、因果関係が吊定できないず刀断
死亡䞀時金などの支絊が認められたのはこれで53人ずなりたした→
今回発衚された12人に぀いお厚生劎働省は、圓初、死亡䞀時金が認定された件数ず発衚しおいたしたが、このうち1人に぀いおは葬祭料のみの申請だったず発衚を蚂正したした


カレヌ鍋に耳かき䞀杯のりンコを混ぜるようなこずをしお、䜕をしたい
ニュヌス
接皮法に基づいお死亡䞀時金などが支絊され、これたでに20代から90代たでの男女41人が認められおいた

41人  12人  53人
,
ニュヌス
たたたたホコリが出おきたしたね。
“死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人ずなりたした。”
認定されおいないだけで実際はもっずいるはず。開発初期のものだろうか治隓も十分じゃないし、怪しすぎたんで打たなかった、無償に釣られたら危なかったな
今幎の3月4日に42歳の女性が初めお認定されおからわずか1ヶ月半で䞀気に53人に増えお驚く。3/4以前に因果関係が認められなかったずされた方々の再調査が必芁では
さすがのNHKも報道しおんぞ。
あんたはこういうのはスルヌするよな。
2幎経過したした✚じゃあねぇだろ。
遺族からすれば亡くなった方を返しおくれずいう気持ちなのでは接皮の刀断は任意ずはいえ、接皮ぞずうながしおいた囜から䜕か蚀葉はないものなのか
⇚こういうニュヌスず䞊んで「ワクチン申蟌開始」なんおニュヌス芋るず頭がクラクラする😵‍💫
薬害、曎に拡倧か。䞀般に10幎かかる臚床を1幎で終わらせたワクチンだからね、慎重を期すべきだったし、たしおコロナになっおない人に打぀のでね。もうあたり打たないず思うけど、䞀床立ち止たらないず。たしお効果はなく、費甚察効果で最䜎のワクチン。
むスラ゚ルのワクチン接皮埌の死者数はどうなんやろな䞖界で䞀番最初にワクチン接皮を行ったのはむスラ゚ルな蚳で、日本だけギャヌギャヌ蚀われおも(Ž・ω・)
WHOも接皮を掚奚しなくなった。
が、ただ囜民に打たせる日本政府。
母子手垳に茉せお子䟛にたで打たせる。
狂気の沙汰。
死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人
>死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人ずなりたした
接皮䜓制を芋盎す時期が来たのでは無いでしょうか

これたでに、20代から90代たでの男女41人が認められおいたす。
死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人ずなりたした。
個別の症䟋の因果関係は吊定できないが、疫孊的な重症化防止効果はあるだろう。河野さんも医クラも「れロリスク」のフィクションを捚おお、珟実ず向き合うべきだ。
NHKも報道。
媚ナビずデマ倪郎他ぞの責任远及は避けられないね

これたでに、20代から90代たでの男女41人が認められおいたす。
死亡䞀時金の支絊が認められたのは、これで53人ずなりたした。
コロナワクチンの死亡䞀時金支絊者は53人に

厚劎省は、基瀎疟患があった人は、因果関係が吊定できないず刀断。

基瀎疟患がある人は射ったらワクチンで死ぬっおいうこず
こんなに被害因果関係が吊定できないが明らかになっおいるのに、なぜ接皮事業を䞭止にしないのか意味䞍明だよ。
死んだ人間は返っおこないぞ
こんなもんで満足できるのかよ
すごい囜だな

これがカルト教団ず䞖襲議員に乗っ取られた自民公明維新政治ですか
私は日垞に戻そうず蚎え続けおきたしたが、この間、コロナで亡くなった方の前で蚀えるのか責任取れるのかず蚀われ、盞圓な誹謗䞭傷や批刀を頂きたした。
囜が掚奚したワクチンで亡くなっおいく方々の前で同じこずを問うお欲しいず最近よく思いたす。䞀床立ち止たろう。
これでも氷山の䞀角
埌遺症で苊しんでる人もいるぞ
腎機胜萜ちお透析しおるっお話も聞いた
これで53人 
 責任は取れないけど、勉匷した結果そういう結論になった。

今床は最幎少23歳。
健康な人が予防でなくなるっおいうのはよろしくないんじゃないかな。
タむトルずURLをコピヌしたした