メディア記事

飲食店“人気なっ!”にギャハハ笑いで炎上 YouTuberが活動休止を報告「浮ついた気持ちがあった」

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 42件中 1~42件
なんか炎上どうでも良いんやけど・・・
記事の意味不明さが凄い。
何をした?何が起きた?
全然わからんw なにこれ学級新聞?
『人気なっ!』=人気無いという意味です。ようやく理解できました。

ホントふざけんな!
社会のゴミ
活動休止って 1〜2か月もしないで復活だろうな。
結局のところ、ユーチューバー≒クズってことやろっ
自省しなくても謝罪しましたで済んじゃう今世
品がないし、マナーがなってないな‼️😡💢😓💦
この人に限った事じゃないけど、Youtuberって都合が悪くなるとすぐ活動休止するよね。

思った事をすぐ口に出すとか子供かって思う。
最近、こういう自称人気YouTuberの炎上案件記事が、逆に面白くなってきた。

活動休止か、ふーん

期間は・・・1週間www
モラルや倫理観を子宮に置いて来ちゃったのかな?
こういう奴がいるからバカガキが寿司ペロしたり紅生姜直食いするようになるんやろな。
勘違いしてはいけないんだよね。
若いうちは特に、フォロワーのイエスマン以外の言葉を受け入れていかないといけない。
『飲食店の従業員から「こんにちは」と声をかけられた。すると、綾が突然「人気なっ!」と大声で発言。』

何回読んでもここの意味がわからん。記事の意味ではなく、文章が理解できない。
YouTubeでどれだけ人気が出ても、人としてどうかが大切だよね。図に乗るとはこういう事だし
他人に聞こえるように文句を言う攻撃的な人は
メンタルの弱い人が多い。
ちょっとでも自分が批判されるとすぐ活動休止w
すぐ復活→反省ではないので
ゆっくり反省してみてください。
不細工が、。、
くだらん餓鬼
こういうユーチューバーって心底気持ち悪いし、怖い。社会的にもマイナスしかない。
まあ数ヶ月で復帰するだろうけどね。
の活動休止宣言なんて当てにはならないよ。

飲食店“人気なっ!”に 笑いで炎上 YouTuberが活動休止を報告「浮ついた気持ちがあった」
こーゆー輩に広告付けるスポンサーも同罪かと。
調子こいてる。
元々バカだから人気あった人達がバカやったから炎上って理不尽な気もするけどね!
全部のYouTuberが嫌いなわけではないけど、大抵は嫌いだわ
ブスであることを売りにして活動してきたが、飽きられてオワコンになってきたから活動休止ってこと?
1週間活動休止ってただの休暇なわけ
ブサイクってやっぱり人格がおかしいんだな
YouTuberって大半がやらかしてるねぇ
何かあるとすぐ逃げるYouTuberって多いよね… 別に興味ないけど…
浮ついた気持ち以外に何があるんだろう
ちょっと前も問題起こしてなかったっけ、この人?
ジミー大西女装したのかと思った
浮気?
一生YouTubeしないで。
💩💩💩💩💩…👍👍👍👍👍…💩💩💩💩💩…
他に書くべきことがあるでしょう。
気色悪い
日本人の底辺どこまで下がるんだ?
コリアンの血でも入ってんじゃねーか?
超絶ブサイクが調子に乗ってんじゃねぇよクソ虫が。
でもすぐ復活するんでしょ?
1週間?10日くらい?
これだけで活動休止?
世間は厳しいなぁ
だからさ…

泡銭がたまたま転がり込んで調子乗っただけの、実はセンスのないただのアホなだけの素人の去就に誰が興味あんねんな。
ニュースになるまで誰だか全く知らなかったけどフワちゃん(淫夢)って感じがする顔だな
千代の富士に似てるよね・・・。
誰か知らんがオッさんみたいやな。
はい、いつも通り10日で復帰ですね。
こいつらホント懲りないね
タイトルとURLをコピーしました