メディア記事

【G大阪】34歳藤春広輝「試合出る準備はできている」クラブ一筋13年目の主力も今季出番なし

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 36件中 1~36件
こちらもハルくんをお待ちしてる
ここ数年バックパスマシーンにしかなってなくて「もう見たくない」と何度思ったか数え切れないけど、今のやり方にフィットできているのかは多少興味あります。
今季のガンバは左サイドの守備強度不足が弱点になっている。
藤春の復調でこの弱点補強になればよいと思う。
ハルの力は絶対必要!
ガンバの左サイドは誰がなんと言おうと藤春廣輝!背番号4、ずっと追ってるで!
漢字間違えてますよ藤春廣輝
であって藤春広きではないです
藤春、オレ!
彼が出ないと私のモチベーションが上がらない‼️
春・秋が見たいんじゃー。
ただの願望ですけど。
いつまでも好きな選手です⤴️
〔GAMBA NEWS〕
34歳藤春広輝「試合出る準備はできている」
クラブ一筋13年目の主力も今季出番なし
J1通算269試合8得点 J2通算42試合4得点
国際Aマッチ3試合の出場
無尽蔵のスタミナとスピードが武器
ライバルの黒川には常にアドバイス
ハルの駆け上がる姿が見たい💙🖤
準備はできている!全員で!
試合に出てなんぼ…😭
うんうん🤭もちろん待ってるよ✨
これって東京行くべきやったのかな?
札幌戦の半田の抜け出しみたいな使われ方を厭わないのはすごい武器。上手く使える選手がいたらまだまだ輝く。
春頼むぞ👍👍
34歳藤春廣輝「試合出る準備はできている」クラブ一筋13年目の主力も今季出番なし

ベンチ入りもルヴァン杯の2試合のみ。 17日の練習後、取材に応じた藤春は「試合に出る準備はできている。出たらしっかりやるだけ」と、努めて前向きに話した。
ふーじはーる広輝アレ!
ふーじはーる広輝アレ!
待ってる🔥
そろそろ見たいぞ!
出たら、点決めそう笑
出てほしい🥺
遂に来たか!反撃のスプリント回数50を記録しそうな予感!
そろそろ黒川のターンオーバーと控えの充実も兼ねてハルを出すべきかと。個人的に現時点の状態も見たいんだよなあ。
ハルちゃん左サイド駆け上がってるのみたいなぁ🥹💙🖤
「大ベテラン」か。
なんとなく合わん称号やな。笑
今でも多分90分間全力疾走できる。
倉田とのコンビ見たいのぉ
ドSな飼い主と従順なポチ
⚽️🟦⬛️
次のルヴァンで藤春選手のひさびさの出場を待ってる!
レフティーファイター!
藤春やったらなぁと思うことは少なくない。楽しみや。
サポもハルを後押しする準備はできてるよー!🔥
これは出番あるパターンかもな
藤春が試合に出るというのに…私は会議じゃ/
>ライバルの黒川には常にアドバイスを送り、後輩を支えてきた。チームのことを最優先してきた人格者でもある。

😭😭😭
ハルちゃん!我が家も準備万端で待ってます。
ハルさん好きなので頑張って欲しい
この人急に覚醒したりするから面白いし…(遠い日のフジハルロールを思い出しながら)
広輝かあ………………
ハルがんばれ!!
黒川と切磋琢磨して、個人・チームとも成長出来れば👍
柳澤と佐藤の安否確認記事もお願いしやす🙏
一方で、「サッカー選手は試合に出て、なんぼ。下を向かずにやっている」と表情は明るい。
「ルヴァン杯は若手、ベテランが融合して、全員で勝ち抜く大会。一発勝負で、リーグ戦よりはタイトルを取れるチャンスがある。いつ出番が巡ってくるか分からない」と藤春。
11月に35歳を迎える大ベテランは「リーグ戦は勝ててない(開幕1勝3分け4敗で16位)ので、メンバーを替えるのは難しいし、仕方ないと思っている」とベンチワークに理解を示す
応援する準備は出来てるぞ!(;O;)
♪レフティ〜ファ〜イタ〜〜🥁
タイトルとURLをコピーしました