メディア記事

隊員とみられる2人を引き揚げ 計4人に 陸自ヘリ不明

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 54件中 1~54件
なんとかあと6名
ご冥福をお祈りします。
全員が、本来在る場所へ還りますように。
ご冥福をお祈りいたします。

二次災害なきようお祈りしています。
てか、墜落した原因は何?
原因究明引き延ばし作戦ですか??

10人の乗組員はお亡くなりになっているのはわかります!お悔やみいたしますm(_ _)m
ご本人も無念のことと思いますが、突然の別れとなったご家族のことを思うと、、、言葉にできない悲しさで溢れます

他の方も早く見つかりますように

『新たに隊員とみられる2人を海底から引き揚げた』
【救助続ける 陸自ヘリ事故、新たに2人(計4人)を引き揚げ】
「16日に機体の胴体部分と隊員とみられる5人を発見。見つかった5人のうち2人が救助されたが、その後死亡が確認された。自衛隊はきょうも飽和潜水を実施し、残る3人の救助活動を行った結果、2人を引き揚げた。」
4人引き揚げられたみたいですね💦
暗闇での水中作業は容易に想像できますが、引き続き安全第一で頑張ってほしいです🫡
【三菱電機赴任なしで海外業務可に】
何があったのだろうか…

原因究明してもらいたい…
胴体部分って、機体はバラバラだよね。低空飛行の墜落では撃墜以外考えられんわな。
良かった。
冷たかったでしょう。
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
“自衛隊は17日、新たに隊員とみられる2人を海底から引き揚げた”

“自衛隊は残る1人の引き揚げを急ぐとともに、ヘリの胴体部分の回収方法を検討している”
ヘリコプター内で何かあったんじゃない?1人殺人鬼がいたとか?
全員ヘリコプター内にいるっておかしいんじゃない?
脱出訓練もしてるんじゃない?
言葉になりません…
自衛隊は残る1人の引き揚げを急ぐとともに、ヘリの胴体部分の回収方法を検討している。
機体に挟まれて救助困難と言われてたけど、救出できてよかったと思う。
飽和潜水で救助を続ける隊員の方々は本当に大変だと思うが、一刻も早い全員救出を願う。
確信は墜落の原因ですね。
事故発生から十日以上海中で過ごしているので、恐らく顔面の皮が剥がれて、目視では個人の判別が付かない状態になりつつあると思う。
御家族との対面は相当きついものになる。
やっと4名、家族の元に帰れますよう
亡くなった方のご冥福を祈ると同時に、飽和潜水をしているダイバーに頭が下がる。どうかお気をつけて。
…😢
新たに2人引き上げ👍お帰りなさい‼️

あと機体1人と5人。待っているぞ‼️

必ず真相を見つけ、誇りを取り戻す‼️

防衛省のG7忖度なんか知らん‼️
【世界初ダイヤで半導体回路を開発】
やっと4人の皆様がご家族のもとに帰る事が出来るんですね・・・謹んで御冥福をお祈りします。
日本の為に働いて下さって本当にありがとうございました!
乗員全員の隊員が早く発見される事を祈ります❗️
「陸自ヘリ事故 さらに2名引き揚げ」―毎日
沖縄県宮古島沖で陸自ヘリが行方不明となった事故で、先日の2名引き揚げに続き、新たに2名を海底から引き揚げ。
飽和潜水…まずは、あと1人…
絶対に、国防最前線の隊員のご遺体は何としてでも引き上げて、ご遺族に返してあげて下さい…m(__)m
同時に、まだ、未発見の、残り5人の捜索にも一層の注力をお願いします…m(_ _)m
背広組が衝動買いしてくるだけの軍備は、真摯な自衛隊員を裏切るものでしかない。そして国も守れない。
【女性店員が刺される犯行を配信か】
ツライ
【論文113カ所捏造教授を懲戒解雇】
沖縄県の宮古島周辺で陸上自衛隊員10人が
乗ったヘリコプターが消息を絶った事故で、
自衛隊は17日、新たに隊員とみられる2人を
海底から引き揚げた。
これで引き揚げられたのは計4人となった。
早くすべての自衛官の方がご家族の元に帰還されますように。
そして飽和潜水士の仕事も凄いなあ。過酷な環境下で精神的にも辛い作業なはずだし……
亡くなられたのは残念だけど、
遺体が見つかって良かったです。
言葉がみつかりません…

合掌
残りの方もご家族の元に帰れますように…
お帰りなさい。友人の同期の皆さん。安らかに。
大変な作業だと思います。
残りの乗組員も1日も早く見つけて、家族のもとに帰してあげて欲しい😢
PCRやるん?
🙏🙏🙏
「おれおれ詐欺」。その始まりを知る人物が、組織の内実を告白しました。
あと6人。
今回の事件では、最悪中の最悪のケースも想定には入れるべきかと思う。
早く、全員、見つかってほしいね!
世界情勢が厳しい中
日本のためにありがとうございました。
正直こんなにも優秀な方々がなぜ…
という気持ちと不安でいっぱいです。
ご冥福をお祈りします🙏

そして危険な場所での引き上げで…
日本の自衛隊の能力がこれほどレベルが低いとは驚き情けない、日頃何を根拠に訓練して控除を目指しているのか、議実的にも低すぎる、これで日本を防衛していると言えるのか?
対応遅すぎ遺体はすでに腐乱死体。見つからない機外の5人はまだ行方不明かよ🤣
遺体の収容も「救助」って言うんだな
新たに2人引き上げ…は事実らしい…

⚡️
陸自ヘリ 新たに2人を引き揚げ
隊員とみられる2人を引き揚げ 陸自ヘリ不明


自衛隊は「飽和潜水」による捜索でこれまでに5人を発見しています。引き揚げられたのは計4人となり、残る1人の引き揚げを急いでいます。
飽和潜水の作業をする潜水艦救難艦「ちはや」には多くの乗員の姿が見られた=沖縄県宮古島市で2023年4月16日午前10時53分、喜屋武真之介撮影 沖縄県の宮古島周辺で陸上自…
タイトルとURLをコピーしました