メディア蚘事

択捉島呚蟺でミサむル蚓緎ぞ ロシア、18日から

バズる指数ピヌク 642

 twitterコメント 100件䞭 1100件
抗議、遺憟ではない域に達しおたす
他囜に支揎しおる堎合じゃないんだよね。
これも日本倖亀の結果なわけで 。そもそも日本政府は日本の囜益ではなく、米囜の囜益で動いおるからそこを正さないずな。
日本は日本海海戊の再珟挔習をやれ
抗議は圓然するずしお、りクラむナ䟵攻䞭の露が日本の抗議なんか聞くわけないけどもね。この蟺は䞭露北党郚同じ。圌らからしたら日本が䜕か喚いおも痛くも痒くもない。実効性のある察抗措眮がありゃいいんだが 。
日本本来の囜土であるEEZ内での蚓緎は、もはや戊争行為ではないのでしょうか
どこたで蚱せるのでしょうか北海道が実効支配されおもそんな感じでしょうか
尖閣諞島が実効支配されおもそうなんでしょうか
ロシアが日本に攻めおくる
「受け入れられない」ず蚀っおおきながら、受け入れおるように感じおいるのは私だけか
蚓緎に䜿う歊噚があるなら
りクラむナの前線に投入しろ
ず前線指揮官は思うだろうな・・
もしや露軍の戊力は西偎報道以䞊に豊富なのでは
岞田文雄内閣総理倧臣の必勝しゃもじ効果

糞倖亀の岞田💩
プヌチン、習近平、金正恩。人間の敵、地球の敵。いずれ自滅。それがわからない䌌非暩力者3人。䞖にも珍しい存圚。
嚁嚇の぀もりだろうが、ミサむルが枛るだけやで。
い぀もの「遺憟砲」では盞手囜から舐められる。実効的な察抗措眮を発動できる䜓制を敎えたい。
講矩だけしおも、䜕も進たないのに。。。
政府はどうしたいんだよ💢
日本も察抗蚓緎しろ

1ミリたりずも譲るな
勝手に占拠しおいる我が囜の領土での挔習は挑発。日本は必ず北方4島、暺倪は取り戻す。
ヒトラヌよりも
沢山の人を虐殺する緎習か
沢山人を殺したら
蚘録曎新で
歎史の教科曞に掲茉されるから
ヒトラヌより極悪非道になりたいっおこずか
北偎でも挔習、南偎でも䞭囜が挔習、日本は挔説䞭に爆発ず、郜内では雹が降り倜には東北で地震ず良いニュヌスがちっずもありたせん、良くなるのは岞田総理の支持率ぐらいで、囜民ずっお安心安党もなく良い方向性がありたせん😢
FXドル円の
「ロシア、むトゥルップ島日本名択捉島でミサむル蚓緎」

むトゥルップ島は、日本も領有を䞻匵しおいるため、日本の䟵略を譊戒しおの蚓緎だず思われる。

だが、北海道䟵攻のための準備の可胜性もある。
我が囜固有の領土でミサむル蚓緎だそうです。必ずや南暺倪たで取り返したしょう🫢
⚠緊急事態案件
🔺拡散垌望
🆘日本固有の領土
最終曎新:4/17(月) 20:16
2幎前ロシアがりクラむナ囜境近くで
軍事蚓緎しおた頃を思い出した。
いきなりりクラむナに攻めたよね 
蚱せんなヌ
やばいな
りクラむナでロシアがしおいるこずず同じ。攻撃しお撃退したほうがいい。
We immediately need to co-drill with the US around Hokkaido to avoid any unintentional war.
いかなる偶発的戊争をも避けるため盎ちに北海道呚蟺で米囜ず共同蚓緎を行べきです。
匱っお死にかけの動物みたいにわざず元気にふるたっおいるな。
死にかけの空元気すら出来なくなったら色々終わりだろう。芋栄ずプラむドだけで保っおいる。
栞歊装しろ
巊翌は䜕で隣囜がこんな状況なのに防衛力匷化に反察するのかね䟵略させたいのがバレバレで反吐が出るわ。
日本攻められっぞ〜
北海道内での自衛隊による挔習が始たった盎埌に。
䜕兆円ばら撒きはやめお、守りに入りたしょ
共産、立憲、れいわ、瀟民、公明、これらの議員に向けた報道だな。
岞田総理がれレンスキヌ倧統領に枡したしゃもじだけど「祈必勝」ず曞かれおおりロシアに宣戊垃告ずみなされおもおかしくない。

本人は激励ず平和祈念ず蚀っおいるけどそれは勝手に思っおいるだけ。
これは必勝しゃもじの効果なのかな
ちょっず・・あっちもこっちも
北海道はさんでミサむル蚓緎しないでくれる
でたっ特別軍事蚓緎を名目に䟵略戊争蛮族、おそロシア
↓
ロシアはやる気になっおたすが、日本は
戊埌䜕もしおこなかったツケがすぐそこに 
防衛費拡倧に察しお文句を蚀うべきは日本政府ではなく、露・䞭・北朝鮮。これらの囜がこのような嚁嚇や軍拡をしなければ、日本も防衛費を増やす必芁はないのだから。
防衛費拡倧に察しお文句を蚀うのは日本政府ではなく、露・䞭・北朝鮮。これらの囜がこのような嚁嚇や軍拡をしなければ、日本も防衛費を増やす必芁はないのだから。
りクラむナ䟵攻を正圓化する茩だけに 

高官ずか䞊の人達がどう思っおるかは知らないけど、プヌチンさんはずにかく力を瀺したいのだろうね 
そしお、囜䌚議員や官僚がどう考えおるのしらないけど、自分の地䜍が最優先か 
ロシアは日本の領土を狙っおいる。
ク゜ロシア滅亡しろ
真盞はわからないがきな臭い事が立お続けに呚蟺で起こっおいる。これは䞭囜が絡んでいるように思うが
「れレンスキヌは悪だ」ずか喚き、䞭囜共産党の出先機関である自民党を熱烈に支持する、自称「日本人代衚の愛囜者」を語るアカ組の皆さんずしおは、北方領土はロシアの固有領土だから問題無し。 >
岞田総理が䜙蚈な発蚀をしたり、
行動をするからこうなる。
北からのミサむル
䞭囜に土地を買われる
北海道は八方塞がりじゃないか
は1822日の日皋で、択捉島呚蟺の日本の領海を含む氎域でミサむル射撃蚓緎を実斜するずの航行譊報を海䞊保安庁に送付日本政府は倖亀ルヌトを通じ抗議したが、露政府は銬耳東颚
を剥き出す䞭、
ロシアに抗議は通甚しない。
日本囜の防衛を最優先し北海道を
固めよ。
軍事䟵略をロシアは必ず実行するだろう。
防衛に反察な立憲民、共産党議員を
盟にする事も必芁ではないか。
✍受け入れられないずした。束野博䞀官房長官が17日の蚘者䌚芋で明らかにした。
こい぀ら・・生意気だよ
✍今月15、16日に航海の安党に関する航行譊報が送付された。これを受け倖務省欧州局参事官が17日、ロシア倧䜿通幹郚に察し、ロシアのりクラむナ䟵攻が続く䞭、日本呚蟺での軍事掻動の掻発化に懞念
北海道の北端からロシア軍艊軍機芋られるかも。
ミリオタの皆さん歓喜かも

日本の領海を含む
ロシアは囜境付近で蚓緎ず蚀いながらりクラむナに軍事䟵攻したから、日本も気を付けおおいた方が良い。
い぀もあれだけ米軍に反察しおる癖に危機を感じた途端コレだからな🀣
4/17 さあ倧倉だ。日本は「敵」に囲たれた。日本列島をミサむルで包囲しなければなりたせんよ
北海道ミサむル攻撃蚓緎であるこずは間違いない
ロシアも海にミサむル茞出するようになったんだねぇ
蚓緎ずいう名の...やりそうだなぁ。
露助ず話し合いで北方四島返還等、無理な事は明らかで今たで二島返還に向けおロシアず経枈協力しおきた事も意味が無かったばかりか、ロシアは返還を出汁にしお日本を利甚しおいた。奪われた領土は基本的には軍事力でしか垰っお来ないず思う。
これはその先を考えれば結構厄介。䞭露で南北同時に攻められたら流石にしんどい。そういう展開はないずは思うが。
北からロシア、南から䞭囜、どこに飛んでくのか解らないミサむルの北朝鮮でいっぺんに日本を攻撃する䜜戊か
日本政府はバカか
「受入れられない」ず蚀葉のみではなく、日本もロシア領海を含む北方領土地域で軍事挔習をするべき。䞡囜関係は緊匵しおいいんだよ。それからが倖亀だろうが
こちらも察空防埡挔習や掋䞊暙的撃砎挔習をするしかないのでは(・ω・)
支那、朝鮮、ロシア
日本は舐められたたた

日本の呚りには、気の狂った囜歌しかないのか

少子化察策以前の問題かも。
安倍さんがいないこずが倧きすぎる
キナ臭いね。力に日和るず挬け蟌たれる。
正面からぶ぀かれば歊力衝突。ここで倖亀手腕が問われるのでしょうが、どうよ倖務省
ず目ず錻の先の 、
【日本の領海を含む氎域での】
ミサむル射撃蚓緎。牜制ではなく最早脅迫である。
【衝撃デビュヌ匟MF鈎朚を仏玙称賛】
北海道に米軍基地を誘臎すべきだよね。
そしお囜際的に 返還を提議し続けるべき。

露 呚蟺でミサむル蚓緎ぞ
えっ
日本もオホヌツク海で倧芏暡挔習すればいいじゃん
女子䟛は内地に避難させた方がいいかもしれない。
今、必芁以䞊にロシアを挑発する必芁は無い。
ロシアがどう出ようが冷静に抗議だけで十分だろう。
二正面䜜戊に移行など出来ないからだ。
真に盞手にすべきは䞭囜である。
止めおください (Ž・ω・`)
日本の領土で暎れるな
日本も栞歊装すべきだ。栞を持おば簡単には挑発できなくなるはずだ。
北海道本土にくるかもなこれ。
択捉島呚蟺でも蚱せないのに。
ロシアなんか蚓緎ず蚀いながら平気でやりそうやわ💢
蚱せん💢
日本の領海内でロシアは蚓緎する、岞田総理倧臣は甘い
退陣せよな。
こんな匱腰でどうする、
りクラむナみたいに、我が囜がなるぞ、日本囜民は立ち䞊がり、岞田の退陣を
おお、守っおくれるっおこずだな。

択捉島呚蟺でミサむル蚓緎ぞ
早く泥棒囜家はさぁ沈めおください
お前もか
>りクラむナで負けそうだから日本を取るっおか。
日本の方が軍隊が無いから容易に占領できそうだからな。
北ミサむル、アラヌトしか察策無いし
「ロシアは北海道に暩利が」有限実行的
日本共産党はロシアに話し合いに行っお来い。
領海を含む!?
アホか
党く無意味な嚁嚇。ホンマにアホな囜やで。ミサむル無駄䜿いしおりクラむナでたすたす苊しくなるだけや。
来るよヌ

2023-2024

北を守れだよ。南じゃないよ。
北から始たる戊争❗
䜕故ロシアは攻撃の為の蚓緎を行うのか❓
ちゃんず『するよ』っお蚀っおきおくれるずころが芪切。
敵囜ず認定しおいるなら無蚀で行っおも良いのにね。
【コメント2200件】麻生氏講挔で「戊える自衛隊に」
日本共産党は、この事態をどう芋るのねヌ。
・


・
お、䞭囜ずいい遂に始たんのかアッチコッチ
えっ🀯
露はこんなこずしおる䜙裕があるんかな🀔
りクラむナ党土の制圧は無理。
ドンバスも思ったほど占領できおいない。
それどころか取り返される。

ではあちらの野比のび倪列島の北の島を匷奪しお戊果ずしお囜民に芋せるか。
䜏民はいくら犠牲になっおも良い。
よっぜど気になるんだろうな。
これはりクラむナ䟵略行為が䞊手くいっおない事の衚れ。
ため息。日本がアホすぎる。危機感もおよ
いい加枛、「䞭露北VSその他」で第䞉次䞖界倧戊でもやっお䞭露北負かしお新しい囜連䜜っおくれた方が䜕かず手っ取り早い気がする。日本もいくら囜際貢献しおも、「敗戊囜だから」でい぀たでも敵囜条項適甚され続けおるんだから、じゃあもう䞀回戊争しお勝぀しかないよね
択捉島呚蟺でミサむル蚓緎 ロシア、18日から

ロシア政府から1822日の日皋で、択捉島呚蟺の日本領海を含む氎域でミサむル蚓緎を実斜するずの航行譊報があった(束野博䞀官房長官の蚘者䌚芋)
択捉島呚蟺でミサむル蚓緎 ロシア、18日から
タむトルずURLをコピヌしたした