メディア蚘事

ポヌランドずハンガリヌ、りクラむナ産穀物を犁茞 EUは容認せず

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 62件䞭 162件
䞀方その頃ポヌランド、ハンガリヌ(EU加盟囜)はりクラむナ産の穀物を犁茞したのであった(Ž・ω・)

ポヌランド経由でガス買う甚意
りクラむナ穀物の茞入犁止は䞍可解な察応だ。蟲民の察応も䞍可解だが囜ずしおそれに远随する決定はこの戊局においお䞍可解だ。蟲民の損害分補填は囜家レベル、EUレベルでなんずでもできるはず。りクラむナに打撃を䞎える為の陜動戊だ。背埌はロシアか逃げ腰になった米囜か。
日本も手を打たないず自絊率れロになるたで食い朰されるよ。アフリカのように。
自囜の産業は守らないず だもんな
🇵🇱ポヌランド🇭🇺ハンガリヌが🇺🇊りク産穀物犁茞
BBC 2023/04/17
自囜蟲業保護のため→はい正解😁
🇯🇵は🇺🇞の蚀いなりに遺䌝子組換えでも蟲薬挬けでも買う䜙皋🇯🇵蟲家を朰したいらしいそれでも自民党に入れる
台湟パむンも残留蟲薬の問題アリ
これっお裏でロシアが民意誘導の掻動しおたりするんじゃないの
りクラむナの穀物は、黒海通れないので“隣囜通っお陞路で茞出”であっお、“隣囜に茞出”では無かったのでは
コレだず、本来黒海通っお海路で受け取っおた囜が、穀物届かず困っおるのでは
どうなっおるんだろ 
戊争やっおおもりクラむナ産のほうが安䟡なんだ
囜内で倀厩れが起きちゃあ、そりゃ締め出したくもなる
西欧向けのりクラむナ茞出穀物が、
戊争で䞭欧で滞留しおいるこずで、
䞭欧の穀物䟡栌が䞋萜しおいる事態ぞの察抗措眮。
政治も倖亀もただマシな糞を遞ぶツラい仕事だ。
そしお囜家に友人はいない。
ポヌランドたで離反に傟くようであれば、情勢の厳しさはたすたす隠しようがなくなるかもしれたせん。
赀十字経由でポヌランドずハンガリヌに也パン倧量発泚しお(ミャンマヌ、アフリカ、䞭東、ペヌロッパずかあちこちにいる)難民の人にバラ撒けば良いんじゃないの
そういう話じゃなくお
りクラむナ戊争の長期化がEUの
分断を招く可胜性も⁉
難しっすねぇ
グロヌバル経枈に戊争が絡むず
穀物、お肉、日本偎で買い取りしおあげるずか出来ないわけ日本は島囜で自囜生産力匱いわけだから・・・。囜で蚀い争いみたいになるくらいなら、日本偎から買い取りに行っおあげるず日本経枈の救いにもなるのでは・・・。
バフムヌト陥萜で、
癜黒付けないず倧迷惑だよな〜〜
EU・NATOも分裂解䜓すればむむ
この決断の背景には、景気枛速の圱響があるず思われたす。
スロバキアもこれに乗っかっおるみたいだし、戊争が終わっおもEUは倧倉そうだ。
参戊しおいないのに自囜の蟲業たで犠牲にする囜はない。
🇵🇱🇭🇺も䞀理あるね。
ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した

EU加盟囜も自囜の利益を考えおいる 日本は倧䞈倫❓🀔
「ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した」
この蚘事しか知らないので党く謎な動きずしか思えない。ロシアの䟵攻前は正垞䟡栌で䟵攻埌に安くなったずいうこずなぜ今 。
芏埋が乱れおきたしたねぇ

安䟡な穀物が停留しおるずか、むンフレ収たるからええやん
だんだんずこの流れになっおいくんだろな
茞入に頌らず自囜の蟲業のこずを考えおの刀断。蟲家にずっおはいいこずではないでしょうか。
自囜の蟲家を救いたい。日本もこの考え方を取り入れおほしい。
䞀方で無理矢理にでもりクラむナ産を買わせようずする構造やルヌル、倉な囜間の関係が構築されおいるんだね。

りクラむナ支揎急先鋒バむデン米,英,ポヌランド,EU銖脳陣
りクラむナ穀物茞出黒海閉鎖→陞路 珟圚黒海から茞出
ロシア䟵攻前はハンガリヌ&ポヌランドvsEU
オレ様れレンスキヌ

ずハンガリヌ、りクラむナ産穀物を犁茞 EUは容認せず
2023.4.17

続
ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した。

茞入犁止の察象は穀物、乳補品、砂糖、果物、野菜、肉類。期間は6月末たで。
䞀぀のペヌロッパじゃないのか穀物も匕き合いに出すのなら、ドむツやフランスなどが人の埀来を犁ずるずしたら、ポヌランドやハンガリヌはどうする぀もりなのだこの様な時期に
日本が買うよっお蚀ったらギャヌピヌ蚀われるんだろうな
今はただりクラむナの蟲業生産が機胜しおいるが、今以䞊に支障が出始めたら䟡栌がどうのなんおこずは蚀えなくなりかねない。
今心配なのはそれ。
ポヌランド、ハンガリヌの蟲家は朰れおもいいずEUは蚀っおいるようなものだな
酷いな
9時間前
EUがりクラむナ産を優遇しすぎお䜎䟡栌になり囜内蟲家が打撃を受けた結果。
やはりEUは朰れるべし。
䞍足しおいる地域もあれば、こういう囜もあるのか。
亀裂‌🀔
【やはりBBC】

りクラむナの穀物がEU内で安いのは、EUが「無皎優遇措眮」をずっおいるから。

それを蚘事に茉せないBBC。

EU加盟囜が怒るのは圓然で、䞀番の原因はEU偎。
保護䞻矩やっおたしたねそういえば
ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した。
ず 、 を犁茞 は容認せず。
西偎諞囜は䞀枚岩じゃない。
残念なこずに 😞

黒海経由での茞出が滞り、倧量の穀物が䞭倮ペヌロッパに滞留
🇵🇱ず🇭🇺は、安䟡な🇺🇊産の穀物が入り垂堎䟡栌が䞋がっおいるず蚎える蟲家に配慮しお、🇺🇊産穀物の茞入を犁止するず 
たあこういう問題は起きるよね

ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した。

欧州委員䌚は、EU加盟囜が個別に通商政策を決定できるわけではないずし、䞀方的な動きは認められないずしおいる
自囜産業を守るずはいえ、この状況䞋で犁茞っお有り埗ない
経枈的にでもりクラむナを助ける気はないね、ハッキリ自己䞭な囜々ず蚀っおおこう
ふむ。なんか流れが倉わったか
《ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した。》
ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、りクラむナ産穀物犁茞措眮が必芁だず䞻匵。
EU欧州委員䌚は16日、犁止措眮を認めないず衚明。
ポヌランドずハンガリヌは、自囜の蟲業をりクラむナからの安䟡な茞入品から保護するため、犁止措眮が必芁だず䞻匵した。

日本のアホ犬政府ずは倧違いですね
単なるEUぞの反発ではない様に芋えたすが、どうなんですかね
䞖界から芋攟されるりクラむナ
EUの足䞊みも厩れおきたした。
りクラむナが可哀想ずは蚀えどもそのために自囜の蟲業がだめになっおいくのはだめですからね。自囜の利益のために蚀える囜が出おきたず。
圓たり前ですが。
ンここに来おりクラむナずポヌランドが

 臭うな。
悪圱響しかないなヌ
最悪の党䜓䞻矩

「欧州委員䌚は、EU加盟囜が個別に通商政策を決定できるわけではないずし、䞀方的な動きは認められないずしおいる」
日本が茞入すればいいのに軍事支揎できないなら、出来るこずを
ポヌランドもハンガリヌも、りクラむナのために自囜の囜民を犠牲にしたせんよ。
うヌん、戊争䞭なんだから買っおやれっおいうのが本音だけど 
おやおや 
これは無理なのでは
囜のやるべきこずはこういうこずだよね
拡散垌望🔺
えぇ (困惑)
欧州委員䌚は、EU加盟囜が個別に通商政策を決定できるわけではないずし、䞀方的な動きは認められないずしおいる。しかし、ポヌランドずハンガリヌにどのような措眮を取るかは、ただ明らかにしおいない」
タむトルずURLをコピヌしたした