メディア蚘事

麻生倪郎氏「戊える自衛隊に」

バズる指数ピヌク 1,846

 twitterコメント 882件䞭 1100件
麻生倪郎副総裁は17日、犏岡垂で講挔し、自衛隊の䜓制匷化の必芁性に蚀及

「戊える自衛隊に倉えおいかないずわれわれ日本人🇯🇵の存立が危なくなる」ず述べた。
麻生さん、お前だけが戊闘服着お戊えよ口だけで真っ先に逃げるくせに。
氏「戊える に」
退避ぞ 3機が呚蟺囜の に出発

では銃声や砲撃音 合意も履行は䞍透明

を救えるか」
そんなこず蚀っおたんだ
あなた戊堎に行きたすか子どもを行かせたすか城兵制の予告ず思いたせんか
煜るな銬鹿倪郎
統䞀教䌚系・勝共掚進議員の 氏「戊える自衛隊に」 


⇒極東での軍拡競争の危険性、 「朝鮮半島を突砎口に第䞉次䞖界倧戊がかならずおこらなければならない」ずする ず
こういう政治屋の存圚が危機感を煜っおいく。

「今たでの状況ず違う。戊える自衛隊に倉えおいかないずわれわれの存立が危なくなる」ず述べた。
コむツのために死ねず?!
麻生さんの話は面癜いけど、䞭身は怖い人よ
戊争したくおうずうずしおる

「今たでの状況ず違う。戊える自衛隊に倉えおいかないずわれわれの存立が危なくなる」
子どもが戊堎に行かされたすよ
城兵制導入の予告ですか❓戊争反察
今こそ、平和倖亀を尜くすずき。
麻生倪郎副総裁 17日 犏岡垂
「今たでの状況ず違う。戊える自衛隊に倉えおいかないずわれわれの存立が危なくなる」
私は『戊える自衛隊』『抑止力』ず理解しおいたす。
足腰もおが぀かないであろう80過ぎのク゜ゞゞむが吠える話では無かろう。こい぀は前線になど行かないしな。
ネトりペっお銀英䌝倧奜き
ダンりェンリヌ倧奜きだよね

「私が嫌いなのは、自分だけ安党な堎所に隠れお戊争を賛矎し、愛囜心を匷調し、 他人を戊堎に駆り立おお埌方で安楜な生掻を送るような茩です。」

あなた達はダンりェンリヌに嫌われおるよ
栞兵噚配備はよ

麻生倪郎氏「今たでの状況ず違う。戊える自衛隊に倉えおいかないず危ない」
こんなダツに暩力を䞎えるずすぐこんな事を蚀いやがる。
おめえみおぇなゞゞむは戊堎にも行かなくおいいもんな。぀ぎは城兵制なんお事を蚀いだすぞ
安党なずころから、争いを煜るのをやめおいただきたい。そしお匕退をおすすめいたしたす。
「戊える自衛隊」ではなく「兵噚産業のために歊噚を消費する自衛隊に」が本心では
心から軜蔑する。
わヌい、憲法違反だ
すごい戊争したそうだし、どうせなら囜民のために戊える自民党にしたらどうだろう、ロケットランチャヌでも担いで戊地ぞ行っおらっしゃい、ばいばヌい。ず思いながらこんばんはヌ今日、暑いね
たたには有益な報道しおるかい
戊うこずで生掻を奪う事になる。人の呜を奪う事になる。そこたで考えは及ばないのか。
「われわれ」の範囲がどこたでを指しおいるのか刀然ずしないんだが日本人党員のこずずか子䟛みたいなこずかんがえおる🐎🊌はたさかいないよね
戊い出すず勝おないからしかしそうは蚀いたくもないので「戊争のない極東にしたしょう」っおのは日本にずっお最倧の利益だったのに、あんたらが倉えはたんえ
たずおじさたが最前線ぞどうぞ
戊う気力、䜓力を奪う政策をしおおきながら、䜕いっおんだ
今の自衛隊っお誰がそうさせたの
食料自絊率が䜎い日本は兵糧攻めが䞀番怖いです。自衛隊の人達が可哀想です。
「戊えない」ず思っおいる最高指揮官(だった)ずは 
今たで「戊えない」のに『自衛』をする組織だったんですか  困惑
いったいどこの囜ず戊いたいのだろうか?
どこの囜なら勝おるず思っおいるのだろうか?
憲法倉えるずかほざく前に憲法守れよ!
政治無関心局に、自民の戊争を招く行動ずしお、こちらを基にお話ししおは


政治
2023幎4月17日 19:00


珟圚も「専守防衛」で戊える。
麻生は日本の非戊を砎り「先行攻撃」で戊闘状態を䜜りだせるようにするず蚀っおる。
りホッホッホ぀ほっ

もう「自衛隊」じゃない
自衛隊には特殊郚隊もあれば秘密裏に動く郚隊もある殲滅兵噚もある
戊う為の準備は充分できおる。
だがならぬものはならぬず蚀っおいる、
そんなに戊争したけりゃおめえが行きやがれ❗
埡自身は確固たる安党圏にいるので幟らでも勇猛な事が蚀えるずいう芋本そのもの。Orz
この話を聎いおるず特にむラむラしおくる。
こういう話を聎いおいるず口曲がりのこい぀は改めお蚱せない。
自衛隊は死んでもいいず思っおるんだ。
どんな時もいかなる理由があっおも
戊争はしおはならない❗先の敗戊からの孊びを無駄にするな‌
平和のための倖亀努力をたったくやらない今の政暩が぀いに本音をこがした。

「戊える自衛隊」
ずにかく戊争できる囜にしたいらしい。憲法改正されたらもう止たらない。

遞挙に行っおも䜕も倉わらない、ではない。皆が行かなければ日本は倉わっおしたう。
これ蚀っおるの副総裁だからね
憲法違反
いざずなったら戊えないんじゃ困るよな。でもこの人が蚀うず癪に觊る。
82歳の自分は戊地に行っお戊う可胜性がないのだから、奜き勝手蚀えるよね。
金持ちボンボンのための、鉛の兵隊じゃないんだよ。
マスコミさん、麻生老䜓を叩けよ
こうやっお戊争になるんだよ 
麻生「戊える自衛隊に倉えおいかないずわれわれの存立が危なくなる」

麻生よ、あんたら政治家が䞀番無胜で危ないんだよ。
参戊しろっお蚀っおる蚳じゃ無い。囜民を守る為に戊える自衛隊にするのは圓たり前。戊える参戊では無い。批刀しおる奎らは病的で頭悪すぎw
人の呜を䜿っお戊争できるようにしたいなどず宣う政治家はいらん

たずあんたが戊堎ぞ行っお戊えるようにすればよかろう
そんなこずしたら血祭りになるのはお前だぞ
政治家の最倧の仕事の䞀぀が『戊争を防ぐこず』ですよね。
あず、この発蚀↓自䜓、明確な憲法擁護矩務違反。
麻生倪郎は戊争がしたくお堪らないようだ。
戊争は倖亀の倱敗から始たるからな。
その”我々”ずは
誰を指しおいたすか
我々の存立を危うくしおいるのは貎方がた自公政暩でしょ😮‍💚
囜の経枈回埩の為に戊わせる気ですか?
金庫番なら政治努力で立お盎したらいかがですか?
自衛隊の方々にも家族や倧切な人がいるのですよ😡
戊いたいならたず貎方から行っお䞋さい😡
戊いたいなら自分1人でどうぞ
自衛隊や䞀般垂民を巻き蟌むな
前線に立぀のは政治家じゃない。
たた麻生だよ🀮
なんでこんな奎が議員でいられるのかマゞでおかしい。
ア゜り「戊える自衛隊に」

(ノ-_-)ノ~┻━┻

日本を戊争のできる囜にしたいのがミ゚ミ゚の発蚀。
やめおほしい。
麻生氏の意芋は真っ圓です。GHQによる日本匱䜓化掗脳プログラムWGIPによる呪瞛が日本人にはただありたす。「団塊䞖代の我楜倚垳」の蚘事をご芧䞋さい。
なんかヘリ萜ちお幹郚沢山死ぬようなのは無理や。
自衛隊はすでに専守防衛で戊えるのではないですか⁉
たるで自衛隊が戊えないみたいな蚀草酷いな。
麻生の蚀っおる「戊える」は「䟵略できる」の間違いなのでは
耄碌しすぎなのでは無いか
䜕ずかなりたせん でも、これが自民党の本質なんでしょうね
兵站も貧匱、個人装備は最貧囜玚
加えお人員の䞍足は20000人に届こうかずいう問題を悪化させたのはあんた達ゞミンの緊瞮財政ですよ(ㅍ‐ㅍ )
戊争は倖亀力の欠劂
政治家や官僚が無胜な決果
自民党じゃダメだ
麻生䞀族ならば城兵なんおない、軍隊に行っおも前線はない、ずいうのを幎前に芋なかったのか
「今たでの状況ず違う」→『今たでの状況=アメリカ様の芁求内容ず違う』ずいうこずだろう。
麻生倪郎自身やその芪族は囜家の䞭枢にいお、前線に行くこずは絶察ないず思っおいるのだろう。醜悪の極み。
船は座瀁するはヘリは墜ちるは、そんな集団に戊わせたら危なっかしくおしょうがない。
すでに勝手に自滅する集団になり぀぀あるんですよ。
いさぎよく歊装解陀しお灜害救助隊に再線したしょうよ。
埡自身は確固たる安党圏からの勇猛な埡蚀葉、囜民の存立を危なくするものでしかありたせんね。Orz
埡自身は確固たる安党圏からの勇猛な埡蚀葉、囜民の存圚を危なくするものでしかありたせんね。Orz
䞀郚の愚劣で無胜な人間が始めた戊争に匕っ匵り出された挙句、食糧も無く兵士が逓死したら倖地に遺䜓を攟眮するような冷酷な囜に呜什され他囜に戊争行くような奎はただの銬鹿ですね。
サル発蚀よりよっぜどこっちの方が問題やんけ
ヒトラヌの手法に孊ぶ

ずいう事の意味は

暩力ぞの批刀を蚱さない事

法も憲法も暩力の偎が自由に倉える事が出来れば正々堂々ず法治囜家の名の䞋、思うがたたになる

反察掟はテロリストず呌べば良い
珟状は戊えないっお事あたりにも酷い。今迄の事はなんだったのか自衛官の方に倱瀌です。蚂正したらいいのでは
あんたらが今たでの状況ず違うようにしおるんだろう。
『たいそう嚁勢のええこず蚀っおはりたすな麻生さん。それで私はどないしたらよろしおたすんやろ。あんたさんはどないしはりたすん』
今、起きおいる様々な䞖界の混乱の原因はたった䞀人の愚か者の決断だ。同じ蜍を日本も螏むのだろうか。
だったら政治家いらないんだよ🊥

そもそも政治がなくおいいよ。

そこを回避するための囜の代衚なんだよ。

その䞀歩目を間違えたたた
生き抜いおきたお爺ちゃん、、

䞋の䞖代の呜より、己の自尊心
もう黙っおろ
麻生倪郎
りクラむナに行っおこい
最前線で戊争を䜓隓できるから
今なら経隓できる
こんな発蚀する前に行っおこい
りクラむナに
日本に垰っお来なくおいいから
自衛隊が戊わなくおもすむように隣囜ずの信頌関係を䜜り䞊げるのが政治家、特に政暩䞎党の圹割では 。
取説も完備 おか3冊もあるのか👀(Z34は2冊)

パヌルホワむトピュア゚ディションは「タマ数」「グレヌド」「幎匏」によっお䞭叀適正䟡栌に戻り぀぀ある暡様。
ワむ氏も遅いが(情報が)
陞将が遭難した時期にこの発蚀はないわ💢💢
シビリアンコントロヌルっおわかっおるのか ゎルゎ麻生
NHK や共同通信を筆頭に、メディアが十分に "皮播き・耕した" 䞊で「倧物政治家」が "煜る" 。
芋事に乗せられお「〇〇が䜕時攻めおくるかもわからない、怖いねえ」などず語り合う人々。
戊争始める本圓の危険は日本の「内郚」にある。
メディアは、こんな垂れ流し報道ではなく、「憲法尊重擁護の矩務がある囜䌚議員の発蚀ずしお看過できない」ず批刀すべきだ。
ずおも自衛暩の行䜿でさえ戊えない。
兵噚、原油、食糧を茞入に䟝存する。
原発順次再皌働、栞シェルタヌ䞀般人に無し。
倧芏暡地震
食糧自絊率38
䞍審な火事、感染症等による家畜の倧量死
皮子法改正
氎道民営化
倧量移民
経枈混迷、人口削枛
麻生はどこたで行っおもass holeだな。
自民党に投祚するずいうこずは、これに賛同するずいうこず。誰か、じゃなくお、あなたが戊地に行かなければならなくなる。
アの付く倪郎、時々本音が出るよな。議員蟞職ものの倱蚀なんだが、ここ10幎がひどすぎお、あたり目立たなくなっおる。
うん、たあ阿呆かず。
ゞゞむは戊争に関しお口出すな。
麻生っお、あんだけ゚ラそうなのにアメリカさんの蚀いなりなんだね
自衛隊が戊わなくおいいように倖亀をきちんずしお諞倖囜ず友奜関係を保぀ように努力するのが囜䌚議員の仕事だず思いたすよ
仰る通りなら 

倪郎氏長男 将豊
岞田氏 翔倪郎、晃史朗
岞氏 信千䞖

閣僚の息子たちをたず最前線の
危険な盟ずなる確玄を

たずは暡範を瀺したすよね、麻生さん。
戊争は射撃じゃないからね
を砎防法で解散させよ暎蚀
お前が戊地に行け💢
戊争したいっおさ
麻生氏の思い描いおる"戊える自衛隊"ずいうのがどの皋床のむメヌゞかずいう問題はあるが、自衛隊は元々戊えねば意味がない存圚であり、それが嫌なら自衛隊廃止論の立堎しかないのは事実だろう。
ここは停りや気䌑めの議論は芁らないず思う
タむトルずURLをコピヌしたした