メディア記事

「ゴゴスマ」解説委員 岸田首相襲撃事件でスマホ撮影する人を疑問視「日本はダメだなと」

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 34件中 1~34件
馬鹿の集まりだと公言しているに等しい。
犯人と同様にスマホ撮影している人達も逮捕すればいいのに。
これはほんと同感。
こういうボンクラ共は死なないとわからんだろうね。
じゃあ、この手の番組も視聴者投稿の映像を···的なのをやめればいい。

テレビ局側でそういうのを募集しといて撮影すんなとは意味不明だ。

「 岸田首相襲撃事件でスマホ撮影する人を疑問視「日本はダメだなと」
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠ 何言ってる?スクープをモノにするのは発信の自由を享受する一般市民の立派な権利だ。マスコミの特権じゃない。ダメなのはオマエらだよ!
まじでそれは思った
その動画を喜んで使うのがテレビ(ワイドショー)では?
ほんまこれ。
終わっとるんですわ。
テロ賛美のTBSの方がダメだけどな。
抑々人がたくさん居る中
すぐ何が起きたかも不明で
元々撮影してた人も
確認した人もいただろう

家族連れも多く爆発音聞き
身の危険を感じ必死に
逃げ出した人が大半で
普通すぐ反応するのは無理

スマホ撮影者は明らかに
私服でもなく報道関係者が
多かったように見えたが
今や一般の投稿した映像で成り立ってる
TVで全否定!
自爆だなコリャ
ゴゴスマの石塚さん。僕と同じ事言っとる。「私!あの現場にいたんだよ!」とアピールしたいんだね。事件現場なのに何の心配もしとらん。これは和歌山以外でもこうなんだろうな。
各マスコミも必死にカメラ向けましたって
自慢してるけどな
撮影しながら殺せて言っていたのもいたし
まぁまともなら一刻も早くそこからに逃げるが。
その通り
ゴゴスマの石塚さん。僕と同じ事言っとる。
反日反社詐欺差別暴力隠蔽改竄恫喝のカルト集団を支持するんだもんダメに決まっとる
ごもっとも。
その取ったスマホ動画を提供してくれ~ってくる日本のマスコミも「ダメ」なんですよね?その提供動画を取り扱っている番組も「ダメ」だし、それに出演している解説委員も「ダメ」やな。
「いいね」が欲しいなんてアンタらお子ちゃまか?「サムライ日本」よ何処え?
CBC特別解説員‼️石塚元章‼️
素人が知る訳が無い‼️
それを国民に促すのがオマエ等メディアの仕事であり解説員である
オマエの仕事だろ‼️
ダメなのはオマエ等クソメディア
CBC特別解説員‼️石塚元章‼️
「海外ではこうしたテロがあった
場合2発目に注意すると言うの
が常識‼️って素人が知る訳が無い‼️それを国民に教えるのがオマエの仕事
「 岸田首相襲撃事件でスマホ撮影する人を疑問視「日本はダメだなと」
「テロがあった場合、2発目に注意するというのが常識」
「容疑者の周りの人間がスマホ持って撮影していた。スマホで『いいね』を取るために、こういう行為をするなんて」
ごもっともですが、その映像を利用するマスゴミもいかがなものかと。
⁦ ⁦
その通りだろ🙋
まーた「旧統一教会」の名前出すの制限かかったりしてる?岸田襲撃の件で安倍暗殺との比較するとき、口ごもったり「宗教団体」って表現してる人が多くて閉口してる(ゴゴスマ流し見しつつ思ったり)
だって自民党支持者だもの😒😒😒
内容とは違いますがレポーターの不倫問題はやった?
日本テレビの記者がスマホで撮影していたし、文句は日本テレビに言えよ。
その前に上路雪江リポーターの任命責任あるのに岸田総理襲撃事件ネタで都合悪い不倫ネタを隠す CBC ゴゴスマ 番組始めに説明しないといけないのにね。
それを提供してもらって利用するTVマスコミはもっとダメとなぜ言わない?
撮影動画とかをTVが使用するから撮るんじゃ→
じゃあその動画を喜んで使うTV局はどうなんだ
それ言うなら視聴者が撮影した映像は今後一切、ゴゴスマでは使わないと言う事だよね?
タイトルとURLをコピーしました