メディア記事

入浴施設で男子高校生に性的暴行か 容疑の52歳「若い男が好き」

バズる指数ピーク 333

 twitterコメント 80件中 1~80件
この52才、もう二度と外に出てこないでほしい。
スーパー銭湯とかも、息子が高校生になっても単独来店は危険。
肝に銘じて息子にもしっかり伝えておこう。
コレ メッチャ怖いやん
被害に遭った男子高校生、自ら従業員に被害を訴えたの本当に頑張ったと思う。
気持ち悪😳
死刑に!
関連記事にジャニーズ事件の記事がある所がポイント高い。
その高校生は、脱衣所にある個室トイレに誘われてついて行ったって事?😲
普通はそこで騒ぎになりそうだが💦
入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行に及んだという。
今は性被害に遭うのは男の方が多いようです😂変態オジさんが大流行りです😂
さん、このニュース、未成年への性的暴行が悪質な犯罪であること、刑法改正によって性別にかかわらず被害者になり得ることが法的に認められたという情報と共に報じてください。
そういう発信が犯罪の抑止にも繋がります。報道の使命としてぜひお願いします。
入浴施設で@MaxToki334に性的暴行か、 2人に面識はなく、入浴中だったMaxToki334に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行に及んだ。「
こんなことをするとLGBTに偏見だっちゅうの
生田容疑者が入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて←うん。
体を触り、←は?
脱衣場の個室トイレに誘い出して←高校生ついていったんかい?
犯行に及んだ←
性犯罪者は一律●刑で
良いですよ。
未成年相手にするホモ多いけどホントにやめた方がいい
不幸しか生まない
熊本市の
やだ、若い男が好きはいいけど
男子高校生に強制わいせつって
やっぱりアレよね?私も若いの大好き。(*´Д`)
> 「若い男が好きだった」

これだけなら性的嗜好の範疇だがケツ掘ったらアカン
うわー…
男子高校生でも安心できない時代か…
熊本県警は17日、同県宇土市馬之瀬町、無職、生田秀久容疑者(52)を強制性交等容疑で逮捕した。「若い男が好きだった」と容疑を認めているという。
オイこれってひょっとして…
と く さ ん か ?
日本女性は男性の性被害に鈍感。

ジャニーズの問題もそうだし、被害者300人超えの同性レイプにも冷淡。
自分の家族が被害に遭うかも知れないのに。
量刑がどうなるかわからないけど、逮捕されるのが当たり前。
ジャニー喜多川は何十年にもわたって3桁、下手したら4桁の未成年児童に性暴行をくわえていた可能性が高い。
刑務所の中で死ぬべき人間だった。
記事にミョーなリンクが挟み込まれちゃってる
吐き気する😵
ジャニーズ事務所かな?
被害者がいる事件を引き合いに出すのは不適切だけど、トランスの入浴で騒いでる人、こんな事例もあるんすよ。
(ゲイフォビアにつながる危険があるから言っとくと、"ゲイだから悪い"んじゃないですよね?)
熊本くんさぁ、、、
入浴施設だけに“You”ざんすねww
またゲイ犯罪。

LGBT差別がー!ヘイトクライムがー!
どこにあるの?

毎度毎度、加害者はゲイよね。
ついていく意味がわからん…
熊本県 生田秀久容疑者(52)

被害者の子、よく声をあげたね。すごい。
ただ温泉やプールを今後利用できなくなるかもしれない。性犯罪は本当に本当に重い犯罪。
おっかねぇ
【⚣】熊本東署は4月16日、強制性交容疑で、無職の生田秀久(52)=馬之瀬町=を逮捕。16日15時半頃、熊本市内の入浴施設で、入浴中の面識ない男子高校生に「マッサージしてあげようか」と声を掛け、脱衣場の個室トイレに誘い出して口腔性交and/or肛門性交した疑い
🏳️‍🌈🏳️‍🌈本日のLGBT速報🏳️‍🌈🏳️‍🌈
これって、女性の性的暴行と同じくらい酷い犯罪だ。刑罰を、重くしてほしいよ。
入浴施設では
例えば、走ってる子を注意したり泣いてる子をあやしてやったり
トラブルに巻き込まれそうなら守ってあげたり
男性用ではしないのかなぁ
女性用ではたまにするけど
りっけんきょあさんとうは近づいてこないね。
入浴施設のトイレで性的暴行。

今や、男が女を襲うだけでなく、男が男を襲う時代。トイレは最早、安全な場所でなく、事件が起きる危険な場所となっている。オールジェンダートイレなど論外だろう。
未成年のうちに同性から性暴力受けるって一生物のキズだからな
男女の性的暴行ならわかるが
男同士だと?
ホッタのか?
ホラしたのか?
くわえたのか?
くわえさせたのか?

色々難しい…
熊本(ꐦ°᷄д°᷅)彡☆))Д´) パーン
怖すぎ😭
LGBTなんてものを大々的に掲げて正当化するからこの手の性犯罪は増えると思う。
本物以外のなりすましや好奇心で行動する輩も出てくるのは予想できた事。
男性が狙われる時代に。
ジャニーズにはいれるやん!
LGBTだの同性婚だのもてはやされてヒャッハーってなってるのがいる?何件目です?これでジェンダーレストイレとかどんなことになるんですかね?
岸田さーん、あなたを狙ったテロリストを称えて自業自得だとか言う連中、レインボーかぶってますよどうします?
日本のほとんどのメディアがなんで性被害の詳細を隠すのか?おかしいでしょう。こうやって性加害をタブー化するのは社会のためにならない。
>「若い男が好きだった」と容疑を認めているという
🤮LGBT案件か?🤪
自分の衝動や性欲を満たす為に
こんな事はやめて欲しい
こころの傷は残るので
20年後くらい気をつけてないとw
男女関係なくこういう事件は起きる
みんな、気をつけるんやで😃
これとあの芸能事務所の元トップの男と何が違うのか?
…同性間の強姦…!?(^^;
おれも若いデブ ちゃんはすきだけど。
突っこみどころが満載でよく分からんが論外でダメな事は確実である。(嘆息) >
男子校生も気をつけないと😭😱!
でもさ、逃げれなかったの!?
2人に面識はなく、生田容疑者が入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行に及んだという。【森健太郎】
男の裸が見れるからって勘違いするなよ
✍️熊本東署によると、2人に面識はなく、生田容疑者が入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行に及んだという。
✍️逮捕容疑は16日午後3時半ごろ、熊本市内の入浴施設のトイレで10代の男子高校生に性的暴行をしたとしている。高校生が従業員に被害を訴えて発覚した。
52歳くらいまでくると人生って差が開くな。
✍️熊本県警は17日、同県宇土市馬之瀬町、無職、生田秀久容疑者(52)を強制性交等容疑で逮捕した。「若い男が好きだった」と容疑を認めているという。
面識のない
居合わせただけの男性でも襲われる事件がある。
それでも被害者に落ち度があったのでは?などと揶揄する人がいるのだろうか
LGBTだの言ってるがこういう気色悪い事件が起こるから理解が広がらない、
あーあー、やっちまったなぁw
アホか52歳。
このニュースの犯人はG。LGBT法案が通れば「若い男が好き」のお気持ちを尊重し犯罪が無罪放免になる。被害者だけが心の傷を負ったまま犯人は社会にのさばる。私はLGBT法案に断固反対です。
何が違うのか
"高校生が従業員に被害を訴えて発覚した" こういう事例も暗数多そうよね…
入浴施設で男子高校生に性的暴行
容疑の52歳「若い男が好き」
キモイと思う人
たくさんいるよね⁉

寮で眠る青少年に
性的虐待するジャニー喜多川は⁉

同類の事件じゃんw
ジャ二みたいなオッサンはわりとどこにでもおるんや
ケッホコッホ🤧💦焦
だから無理矢理はダメだろー😥笑
> 入浴中だった高校生に「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して犯行

男性同士であっても、見知らぬ人と個室トイレに入るのは危険
男子高校生に性的暴行か 男逮捕
ジャニーズの事件と言い、この事件と言い、恐ろしい話やのぅ....
多いか少ないかは分からないが、昔からこういう犯罪はあった。男性被害者がもっと声を上げやすい社会になってもらいたい。ジャニーズの問題も大きく取り上げるべき。
怖えー、91年に新宿のカプセルホテルに泊まった時に、ボウズの小デブのオッサンにキンタマ掴まれて「ニイチャン、ドヤ?」て言われたのを思い出す。
入浴施設で男子高校生に性的暴行か 逮捕の52歳「若い男が好き」
>「マッサージをしてあげようか」と声を掛けて体を触り、脱衣場の個室トイレに誘い出して

なぜトイレ行ってまうんや・・・
入浴施設で男子高校生に性的暴行か


容疑者は「若い男が好きだった」と容疑を認めているといいます。
タイトルとURLをコピーしました