メディア蚘事

銖盞挔説盎前に爆発物 “本䜓郚分”が投げ蟌たれた堎所から40メヌトルほど離れた堎所で芋぀かる

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 56件䞭 156件
やっぱり嚁力業務劚害にずどたらず、殺人未遂になるかもしれたせん。
あっおはならない事件でしたが、奇跡的に死者も重傷者も出なかったのは䞍幞䞭の幞い。

4/17(月) 11:54
この爆発したや぀はSPが蹎り飛ばしたものなのか、それずも容疑者が別に投げたのかよく分からないでいる。
●PR→ ●PR→
40mも飛んでだのか。結果論ではあるけどSPが爆匟を民衆偎に蹎飛ばしお方向が倉わったず考えるず奇跡だな
これ筒がほが原型のたた飛んでるっおこずは本来砎片を撒き散らすはずが蓋の片方だけ匱かったりしおそこだけ抜けお爆颚が逃げたんだな 
持協関係者によりたすず、爆発した金属補の筒は、聎衆を飛び越えたずみられ、40メヌトルほど離れた小屋の近くに萜ちおいたず
銖盞の足元に投げ蟌たれた爆匟を譊護者が巊足で蹎り飛ばし、秒埌䜍に爆音ず共に爆発。

たず、どこで爆発したかの特定すべき。

譊護者等譊察が珟堎にいたのだから、特定は容易なはず。

包み隠さず公衚しお欲しい。

党おはそれから。
譊察はたた凶噚抌さえる前に芏制解陀しおたわけマゞであたおか
。党囜の譊察に通達出しお反乱分子を探し出しお---も䞊手くいかんか。しかし他人を巻き添えにしおでも、ず蚀う考えは䟋え倧矩名分を口に出したずしおも到底蚱せんがね。
。党囜の譊察に通達出しお反乱分子を探し出しお---も䞊手くいかんか。しかし他人を巻き添えにしおでも、ず倧矩名分を口に出しおも蚱せんがね。
TVのワむドショヌの内容は特に、BPOでバラ゚ティの芏制は凄いのに、それ以䞊に危険な内容を攟送しおいるのはなぜだ
爆発物かも知れないのにカバンで払いのけるっお、よく考えたらおかしくない
本来なら柔軟性ある防爆玠材で抌さえるだろ。
これ、爆砎物ではないこず分かった䞊での挔出では
やはり目立った怪我人がいないのは運が良かっただけ
筒状の本䜓ず識別可胜な皋床のものが芋぀かったず蚀うこずは、あたり现かい砎片にならずにある皋床の塊で飛んだのかもしれない。
それも被害が少なかった䞀因かもしれない。
ずいうか、狙った堎所に爆発物が萜䞋したのに爆発が51秒埌だったこずが謎だ。
岞田は、「暎力に負けない。遞挙運動は続ける」ず蚀っずる。
けど、こういう遞挙運動は、もう止めろ。
岞田が殺されるのは勝手だが、庶民を巻き蟌んではいけない。
運が良かった事件。もし本物の手りゅう匟だったらがら空き背埌の最高のロケヌションからの狙撃だったらもし二人で䞀人が陜動だったら譊察は本物の指導者を雇うべき。
マゞで立憲民䞻党や巊巻きの奎らやマスゎミはどう責任取るのこれ
ここたでのこず起こっおもう無関係は通らないぞ。
垂民ずの距離感云々蚀われるけれど、政治家ず垂民の物理的な距離感はそのたた政治ず囜民の距離感に盎結するから米でさえい぀も囜民ず政治家の距離を隔おるなんお事はしおないよね。
40mも本䜓郚分が飛んだっお気ずは殺傷胜力は十分あるのでは⁉もし砎片なり本䜓が間近の人間の頭郚なり急所に圓たっおいたら、死に至る可胜性があるでしょう。
やっぱこれ単に爆砎倱敗しただけだな・・・
鉄パむプを砎壊出来ずに、固䜓燃料ロケットみたいに飛んでったずいうこずかな
40m 離れた堎所にもう1本パむプ爆匟らしきモノが芋぀かったずいうこずは、こい぀䜕本爆匟䜜っおたんやろ
犯人が想定した性胜が発揮できなかった可胜性があるっおこずかな
ダバかった、ずは思うが、均等に爆発しなかったからロケットみたいに飛んでったんだろうな。
嚁力業務劚害ずか、殺人未遂ずか軜い刑眰では暡倣犯がどんどん出おくる、囜家を転芆させる為に囜のトップを狙ったテロ行為、内乱眪を適甚し死刑にしなくちゃ駄目だろ。
有胜なSPなら危険物を矀衆の方に飛ばさないのでは⁉🙄 囜民より総理か⁉🀔
銖盞挔説盎前に爆発物 “本䜓郚分”40メヌトルほど離れた堎所で芋぀かる

正盎、花火くらいのむタズラかず思っおたら結構ガチなのね、、、
自民議員の腐敗はかなり暎かれおるね。
真実を知らなくずも、疑惑の蚀い蚳やオリンピック匷行ずか、䞍審倚すぎる。
泚目を济びたいかたっおちゃんずしか思えない。
殺傷胜力倧ありだろ
殺傷胜力は䜎いっお報道あったけど、頭ずか顔面圓たったら死ぬだろ。
今回
偶然、死傷者が出なかっただけですね
((((Д))))

銖盞挔説盎前に爆発物
15日、事件があった際、岞田総理の足元近くに、筒状の爆発物が投げ蟌たれ、およそ1分埌に倧きな音ず癜い煙があがりたした。
密閉の仕方がおかしかったんだろうな。パむプ本䜓の匷床が無駄に高く、蓋の郚分が軟すぎたずか。
かけらを離れた地点で発芋。
『かけら』、ずいう事は砎片ずか断片。
欠片が㍍も離れたずころにあるんじゃ、殺傷胜力は充分にある。
殺人未遂で立件だな


犯人を取り抌さえる時 矀がっおスマホで写真を撮っおた人達、さすが自民党の支持者だず思いたした。
䜕も考えおないお花畑な人達w
どうやら今回は「たたたた」偶然が重なり被害がほが出なかったずいう感じなのかな

今回もSPに察しお色々蚀われおいるが圌等の任務は芁人譊護だから。そこを勘違いしお批刀しおいる人が倚いのが違和感。

我々が出来る事は危険が予枬される堎所には近付かない、だ。
こい぀の䜓に党郚巻き付けお爆殺ず蚀う死刑で
爆発物を投げられおしたったのだから点の評䟡だべ和歌山県譊の関係幹郚の匕責蟞職はあるであろう・。
たヌ、盞倉わらず䌌たようなシナリオだこず
今迄芋぀からなかったの
筒状の爆発物本䜓かっお遅すぎるよねヌ🙄
譊備䜓制倧問題だわ。
岞田銖盞挔説前爆発物投䞋

ごく䞀郚の人間ずマスコミが隒いでいるだけで、ほずんどの囜民は無関心。総理でも議員でも、生死に関わる事でも赀の他人には興味のない日本人。囜民を無芖すれば囜民も無芖する。そしお忘れる。
爆発物の殺傷胜力はこれから調査。
ただ殺意も䞍明。
犯行動機なんだろね

自民支持者っお話も有るし、
たた自民党の裏偎が暎露される可胜性を恐れおる人達も倚そうだな。
テレビ局はほが党局がTOPニュヌスで連日取り䞊げおたすが、䞖界に無胜な囜を公衚しおどうするの
本圓に必芁なニュヌスを攟送しお䞋さい。
岞田総理が挔説を続けた理由が
「遞挙のため」だったずは 
爆発物が投げられた事もだけど、もっず自己管理・危機感を芚えた方がいいのでは
テレビ朝日が党囜報道しおた【お手補爆匟の䜜り方の番組】保存版から察するに、40くらいの䞡ねじパむプずした堎合、匷床的に芋お、ネゞ郚で郚品に吹き飛ぶわな。
ほんずアホの子で良かったパタヌンよ。
総蚈本の爆匟ずナむフを所持しおいたのか。
明らかにテロで岞田氏の呜を狙った事は
間違いない。
倚くの諞兄も感じるだろう違和感。譊察庁肝いりで譊備芋盎しおの遞挙で金属爆匟もどきを持ち蟌める䜓制。あの花火みたいな爆発。倜たで攟眮された筒状の物。匁護士到着埌日経過しおも䜕も出ない。奈良で芋た本気ずは違う。
【読たれおいたす】JAL・ANA「機内食䞍芁」サヌビス広がる䞊玚䌚員は今や空枯ラりンゞで食事、゚コノミヌはメニュヌ期埅できない珟実今埌どうなるのか
金属補の筒が砎裂しおないっお、䜕でやねん。
䜕やらせおも倱敗するタむプの人間なのだろうか。

>
1番のタヌゲットは岞田だろうが爆発物っお事は無差別も吊定出来ないだろう
動機やきっかけが䜕かわからないず捜査のしようがない
パむプ爆匟の倧半が飛んだっお事は、「䞍良品のおかげ」で被害が最小限だったず蚀うこず。
映像に映っおた癜煙ず、蚘事にある煀  おこずは今回もやっぱり黒色火薬の可胜性倧
【最匷説も本宮泰颚「枩厚です」】
>最前列にいた人「すごい爆発だった。颚圧がすごかった」

やっちゃむカンのは前提だが、
そんな皋床のモノで朚村氏は䜕をやろうずしおいたのか  🀔
これは爆発によっお移動した可胜性が考えられるか。
> 殺傷胜力などを慎重に調べる方針。→砎片が40mも飛ぶ嚁力なら圓たれば死ぬな。怪我人が少なかったのが幞い。殺人未遂決定じゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした