メディア蚘事

ほんこん 田原総䞀朗氏の「ドむツはに非加盟」ツむヌトに「私みたいなド玠人でも 」

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 98件䞭 198件
田原総䞀朗ず小沢䞀郎は賞味期限経過
Fade away ASSP
老醜を晒す田原総䞀郎❗

2 統䞀された堎合、韓囜はアメリカず同盟関係があるが北朝鮮ずはない。
これをいずれかの䜓制に移行する堎合、同じ民族であっおも北朝鮮の人たちがアメリカの偎に入るずは思えない。
田原氏は聡明かも知れないが、もう珟代の瀟䌚䜓制を語るにはあたりに歳をずっおしたった。
しかし、ドむツはか぀お西ず東に分断され、囜の䜓制も違っおいた。
だから、厳密にいうずドむツ党䜓がNATOに加盟しおいるずはいえない郚分も残る。
極端な話、韓囜ず北朝鮮を分断する38床線で瀟䌚䜓制が異なり、今だに南北が統䞀されおいないのだから、もし朝鮮ずしお 2ぞ
田原さん老害か匵本勲ず同じで幎霢䞊がるず自我が匷く頑固になる自分は間違っお無いずね。お疲れ様したら
たあ は兞型的な ですねえ
田原総䞀朗氏はどうしたんだろうか䞭孊䜍で習うような話で、田原総䞀朗氏がいくら偏った思想ずはいえ圌ほどの人が本来間違うわけがない話ですよね。そろそろ匕退の二文字が 。
論を埅たず二人ずも芋た目が䞍適栌なのでもう露出しないで欲しいの
たぁ倧孊で専攻した孊生以䞋がしたり顔で物申すのがこの囜の過半のゞャヌナリスト(笑)だからね 
朝生出たらえぇねん。
感情のコントロヌルが効かなくなっおいる䞊に、思い蟌みが激しく蚘憶があやふや、っお老化が著しいわけで、呚囲は早く匕退させるべきでしょう
いよいよダメだこの老人💢
誰にも蚘憶違いがあるから、揚げ足を取る぀もりはないが、この勘違いは酷い。だっお、メディア代衚のような発蚀ず態床の人じゃないか。い぀も思う。䜕故、この人がさも正矩の䜿者のような振る舞いをしおいるのか。䜕故、政治家達はこの人の声を耳に入れるのか。疑問だらけだ。
ドむツはNATOに入っおる䞊に数少ない栞シェアリングを行っおる囜。いわば栞兵噚保有囜ずも蚀える。
田原さんどうしたこんなのだから成田悠茔に集団切◯しろずか蚀われる。
田原出矜守は団塊䞖代の兞型な出たかせタむプ
もう老害。

コレ以倖の䜕者でもない。

い぀たでこんな爺様䜿っおんの
゚ネルギィ問題は囜によっお違う。他囜ず比べおも無意味。分からんか。
盞手するから元気になっちゃうんだろな。
「ドむツね、埌悔しおるわけなんですよね。ドむツの電力ね、日本の2・5倍か、もうちょい高いかなんかじゃないかなずか思う」

原発、陞続きず島囜は条件も違うだろ🀔
↑
田原氏、完党にボケちゃったね。NATO入り云々は別にしおもドむツは自囜軍を持っおる。電力はフランス産の原発電力を買っおる。

ボケゞゞむはさっさず隠居しおください、䞍芁です。
どっちも自民党の広報掻動をやっおるのですね。
メディアは終わっおる。
ドむツはNATOに加盟しおないっお、昚今のりクラむナ情勢を知っおいたら出おこない思い蟌みで、蚘憶力や思考力が盞圓マズいんじゃないですかねぇ。
ボケおいるんだから仕方ない。
いわゆる進歩的文化人っお「ドむツを芋習え」ずか「海倖では」ずか、こういう物蚀いが奜きだよね。日本を芋習う囜もあるのに。
田原総䞀朗っお結構こういうのあるよ
もうボケおるよね、この爺さん・・・。
たあいくら䜕でも『ドむツNATO加盟しおない』は名蚀過ぎたよな(苊笑)
ほんこん 氏の「ドむツはに非加盟」ツむヌトに「私みたいなド玠人でも 」
田原のお爺ちゃん、私立の小孊生にも負ける知識じゃ、もう蟞めるべきではたぁ、巷じゃ知らないサラリヌマンもいるかも知れないが。぀たりは䞀般人レベル。
⚠拡散垌望🔺
🆘田原総䞀郎は匕退しお䞋さい🙇🙇‍♀
揚げ足を取るようなこずしか蚀えない
認知機胜䜎䞋はずもかく、この人そもそも間違った理解で朝生やっおいたのかテレ朝よ老害にはそろそろお匕き取り願わねばマズい事になる。でも䟋の瀟員は駄目よ。
田原総䞀朗氏、嘘はいけたせん
ドむツに居䜏しおいた身ずしおはこの堎合ほんこんさんの持論の方が説埗力を感じる
ドむツの知人達がかなり困っおいる珟実はかなりのもの
ほんこんずかいう䞭途半端な芞人は、自分で「ド玠人」ず蚀うんだったら、゚ラ゜ヌな識者ズラしおテレビでコメントするの止めろよ。
ず、思うで☠
このGさんロヌガむ。
それを倚甚する䜕凊かのモヌニングの番組。プロの情報創䜜集団【喝】必芁。
謝眪できるだけ、自称愛囜者の害虫よりマシだな
匕退時期をずっくに過ぎおいる
コリアン掻動家
ほんこんは、お笑いの事だけを぀ぶやいおた方が良いぞ。䞋手に深い問題の事を぀ぶやくず、銬脚を珟すから。
物忘れが激しい、確認の䜜業が億劫で出来ない、思い蟌みが半端ない・・・
老害かな
田原よ、認知症が進んでるのではないか❗もう、発蚀はやめよ。みっずもないぞ❗
このおっさんは他人の挙げ足ばっかり取っお䜕がおもしろいねん。老害VS老害やん。
単に自分の垌望をツむヌトしたんでしょうね。巊偎の人はその倚くが理想や垌望を珟実ず認識する人が倚い気がしたす。たるで韓囜の歎史ず䞀緒です。
銬ず鹿の闘いNEO
ドむツは自前の原発はやめおフランスの原発から電気を買っおいたが、フランスだっおい぀たでも安い電気は売っおくれないから再生可胜゚ネルギヌだ〜っおシフトしたけど電気代を安く出来ないから詰んでるず思うんだよね
むンチキ政府埡甚達吉本ほんこんただいたんか 田原総䞀朗氏の「ドむツはに非加盟」ツむヌトに「私みたいなド玠人でも 」
いやいや、癜黒もないやん。
ドむツは戊争責任を囜ずしおでなく䞀政党に
党おをおっかぶせお逃げた囜ですよ
田原さん、もう限界ですっお。
こんな事もわからなくなっちゃったらおしたいでしょう。
これは酷い。

完党にボケるじゃないか。
田原総䞀朗 これたでもちょくちょく無知な䞀面をさらけ出しおはいたが、さすがにこれは床を越しおる。
歳も歳だし、もう自称ゞャヌナリストの看板を䞋ろすべき。
シッタカブリ爺さん恥をかくの巻
“その他”の郚分は『蚂正』しないんだな
筋が通らないったらありゃしねえ
論客で有名な田原総䞀朗もそろそろ匕き際なんじゃねえの
しかし苊笑
真実を䌝える事が出来ないなら、ゞャヌナリストずしおは䞍適栌だず思う。
じゃないけどそろそろ匕退勧告も芖野に入れた番組䜜りをテレビ偎も考えるべきだず思うけど

埡老䜓が、他人の意芋を聞かずにギャヌギャヌ喚き散らすのは時代に則しおHeyきも
「囜民なめるなアホンダラあ っ」
(ωŽ )
退職しお再就職 泚意しおるこずは
➡過去の成功談は口に出さない。
➡ダメ等の王切り型で蚀わない。
➡口角を䞊げお話す。
田原さんも、自己䞻匵王切りはせず、若手の意芋を呚りに繋ぐ歳
滑舌も悪くなるので、話は短く口角は高く
劣化する姿を芋たくない
もうお幎ですからね。テロ朝のやるこずやし。
巊翌っお、自分の願望を事実のように語る。
蚘憶の䞊曞きか?ドむツは普通にNATOのリヌダヌ囜家だし、りクラむナ支揎のLeopard戊車䟛䞎の時もNATOずしお云々あったから倱念じゃないし。TVは䞍可だろ ////ほんこん 田原総䞀朗氏の「独は非加盟」ツむヌトに「私みたいなド玠人でも 」
アホうがポンコツの倱蚀を攻めるの図やな笑たぁ田原っおオワコンもいいずこだわ呆 
偉そうに番組を仕切っおいる老害が䞀般垞識も知らなかったなんお 




恥ずかしい老人だよなぁ マゞで
もはや珟実ず頭の䞭身の差異を気づいおない、歳を取っおるので仕方ないず思うが政治📺番組でMCは迷惑千䞇
この段階でこんな認識でコメントしおたなんおガッカリしたない。ドむツなんおNATOど真ん䞭なのにね。
もうめちゃくちゃだよ 。
脱原発は立掟でも二酞化炭玠排出量を増加させおは䜕の意味もない。
ほんこんさん
ツむで田○総○郎をdisるず凍結されるから気ぃ぀けお
関○宏かもだけど
田関池はボケでもうOUTっしょ
老兵は黙っおも猿・・
倱瀌したした。」
「老兵は黙っお去るのみ」でした。
原発凊理氎は経枈産業省HP
「ALPS凊理氎に぀いお」を参照しおもらいたい。
ほんこん
田原総䞀朗氏の
「ドむツはNATOに非加盟」
ツむヌトに
「私みたいなド玠人でも 」
東スポ📰
ドむツが脱原発実珟ずかw足りない分はフランスの原発のを賌入するんだろ逆に原発無しではやっおいけないっお蚌明になっおしたうかもね。ドむツもポヌズだけだな。
ほんこん田原で、ほんこんの倧勝利。
おじいちゃんの蚀い蚳ただ
うるせえよ。ネトりペが。
もう田原総䞀朗も老害だな
ドむツの電力はフランスからの賌入もある
その電力は原子力発電
たずドむツ䞀囜で囜内分賄っおからの話じゃないのかね?
それず今より電気代が跳ね䞊がっおもいいし䞍安定な䟛絊になっおもいいなら日本でも盎ぐに出来るだろうよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
匕退を勧めるたでは蚀わないが、この認識では蚀論の最前線には立おないよね。
倚分、氞䞖䞭立のスむスず勘違いしおるんだろうな。
歳を取っおボケちゃったんだよ。
もうだいぶ前から怪しいず思っおけど。
ホンコンさんも
突っ蟌み入れおる(笑)
老醜を晒す田原総䞀郎
え捚お身のギャグじゃないの
ボケおる が 田原っおる
ず蚀われる日も近いな
甚䟋
おじいちゃんがボケおきたんだけど
→おじいちゃんが田原っおきたんだけど
あの人もどこかの囜ず同じで、郜合の良いファンタゞヌの事実認識の䞭で生きおいる人間なんだず思いたす。
ほんこん、自民党の犬。兞型。
犬でなくネット曞き蟌み等から自民マンセヌに誘導されおたずしたら生粋のバカ。
田原ず比べるず、ほんこんさんの方が䜙皋歎史や䞖界を理解しおいるよな。
日本人っお、この皋床の人間をゞャヌナリストずしお䜕の疑問も持たぬたた信甚しおしたう 
日本で初めおの本番ポルノ俳優の手法が「ここで䞀発目立぀発蚀を 」ず倧声を出すのが癖の田原老人の姿 
田原総䞀朗はわけがわからなくなっおるけどほんこんなんかに蚀われたくないだろうな😅
そろそろ第䞀線から退いた方が良いず思いたす。それず、ほんこんさんみたいな意芋を蚀う人を、テレビ局は䜿ったらどうですかい぀も同じ思想の人ばかりでしょ
田原総䞀郎はアホのうえに「筋の通っおない」が぀く。偉そうな話し方にだたされおはいけない。
田原総䞀郎は適圓すぎるな。もう匕退した方がいいよ。
もう惚けた頑固芪父を倧事に䜿い続けるマスコミが終わっおる蚌拠だよな。
もう老害だろ。
ひろゆき「日本は島囜ずいうのを知らずに「日本も原子力発電を無くせる」ずか蚀い出す頭の悪い人はどれくらい出るかな」
↓
䞀番手は田原総䞀朗でした
テレビ業界も
もうこんな痎呆の老人を䜿わないで、公平な叞䌚が出来る若い人を䜿うべきだず思うわ🙄
流石にドむツがNATO入っおないは問題だわな
瀟䌚の教科曞に茉っおるレベルの話も理解できおない、認知症が疑われるご老人はさっさず降板させた方が良い。

そもそも以前から盞圓レベルの䜎いMCではあったが。
ベレヌ垜が䞀番よくわかる玠敵なお写真ですね
正盎蚀うず田原総䞀朗氏はそろそろ幕匕きを図ったほうが宜しい。
反政府組織のyahoo。この蚘事ぞのコメントできなくしおやんの。ダサすぎ
巷間蚀われおるボケおるこずが明癜早々に匕退を進めたす。
他人の揚げ足取りで金を皌ぐ浅たしい人間よりは、間違えを玠盎に認めお頭をさげられる老人の方がよっぜど奜感が持おる。
生きる姿勢が違う。
゚  ゚ヌベルバッハ少䜐  アラスカ送りにしたっおください。
もうね・・・(-_-;)。
タむトルずURLをコピヌしたした