メディア記事

陸自ヘリ事故、3人引き上げへ潜水続行 16日死亡確認の2人の身元特定も急ぐ 宮古島

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 20件中 1~20件
\ /

で?
この辺は日本海流の影響があり、かなり危険な作業なんではと思う
若い頃、石垣島の北端の海岸で遊んでたら、地元の人に「沖には出るな海流で戻って来れなくなる」と注意された、何人も亡くなったそうだ
機内に5名(の内2名の死亡確認)
全ての方が、見つかりますように😔
ご冥福をお祈りします。
自衛隊の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。
自衛隊は、捜索能力がないのか。死んでも見つからないように訓練しているのか。
頼みます👍
ヘリ事故 3人引き上げへ
潜水続行
ご冥福をお祈りします🙏🙇‍♀️
本件、事故発生からコメントするまで時間が経ってしまいましたが、まずは見つかった方々のご冥福をお祈りいたします。
作業に当たっている方々の安全を祈願すると共に、捜索対象となっている残りの方々がご家族のもとに帰れることを願います。
事故原因の究明が待たれます。
【ヌートバー今季初のホームラン】
残りの方も見つかりますように(>人<;)
ヘリには陸自第8師団の坂本雄一師団長(55)ら10人が搭乗していた
飽和潜水で入ったダイバーが16日午前、水深約106メートルの海底で機体の胴体部分と5人を発見
このうち2人を引き上げ、同日夜、陸自の医官が死亡を確認
【筒状の爆発物本体か40m先で発見】
全員捜索できれば幸いだが、こういう事故の場合、損害額とか費用が公開されない。
今回も数億円はかかったはずだ。原因究明は別として、血税が使われていると言う認識を国民に意識してもらうためにも、情報公開を望む。
作業に関わる皆さん、引き続きお願いいたします。
安全第一で、無理せずに。
お疲れ様です。

海の中におられる方達が早く家に帰ることができますように。
残りの5人は?
【住民から苦情公園廃止工事始まる】
階級章と認識番号に認識票で身元確認は出来るだろうが、長く水に浸かっていた場合は顔で判別するのは難しいだろうから、念の為の死因特定と司法解剖に併せ、指紋照合とかDNA鑑定とかをやるのでしょうね。
1人でも多くご家族の元へ帰れますように。
【八村塁PO初戦で「記録的」活躍】
タイトルとURLをコピーしました