メディア記事

東急多摩川線で東急社員が電車に接触、軽傷 上下11本が運休

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 32件中 1~32件
これって運輸安全委員会案件になるやつ?
え!
昨日の人身事故って東急の社員が電車に接触しちゃったの!?
それは流石に怒られるレベル
Yafoo見てきた
見張員が触車と…🤔
「草刈り作業の見張り」をしてたら電車に接触するのも無理もない。「列車見張り」をちゃんとしないと。
狭い場所でも見通し不良箇所でもないのにどうして……
東急バカ多いからw
まさかの労災ですか💨
あらら🫠
接触( ゚д゚)
富山でもあったばかりなのに、また職員の触車事故かよ。
危ないなぁ。
軽症で何よりです
社員なの!?
見張りとか下請けがやってるもんだと思った
駅間人身にしては異様に早いなとは思ってたけど、触車ですか。
見張員が見張りしてなきゃどうにもならんわな←
【本文より】
17日午前9時10分ごろ、東急多摩川線多摩川―沼部駅間にある多摩川1号踏切道近くで、東急電鉄の男性社員(59)が多摩川発蒲田行の各停電車に接触
男性は草刈り作業の見張りをしていた
今度は東急電鉄さんかいな・・・
列車見張り
手配するのケチったん?
ついこの間、地鉄で同種案件やったばかりなのにおいおい…
朝から騒がしかったのはこれー。軽傷でなにより!
軽傷で良かった。
馬鹿野郎
見張りが触車なの?
職として、キッチリ役割が出来て無いって事だよね。
社員さんだったのか。多摩川駅は終点の地下だからその手前かな。今朝も通勤で通ってきたけど……
草刈りしていて電車に接触して軽傷
なんか臭くないかこれ
で東急社員が電車に接触、軽傷 上下11本が運休 (4/17 11:20)
鉄道会社によっては、24時間通常働いたあとに、非番で除草作業などをやる会社がある。沿線草木の苦情が多いと尚更大変なようです。状況はわからないが…
草刈りしてた社員とぶつかったのか
この人列車見張員?やばいねぇこういう事故は。
見張員が触車って… 作業者じゃなくて良かったとか、命に別条なくて良かったとか、色々と運が良かったな。
え、見張員だったんかよ
東急多摩川線の人身事故、係員だったのね。軽傷でよかった。 →
ボケボケしてんじゃねえ💢
この事故で上下11本が運休し、約8000人に影響しました。
タイトルとURLをコピーしました