メディア記事

岸田総理の妻・裕子夫人がワシントンに到着 17日にバイデン大統領の妻・ジル夫人と懇談へ 総理夫人の単独訪米は異例

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 25件中 1~25件
極秘電撃夫人渡米!
英語ペラペラなんでしょうね。知らんけど
この人公人じゃ無いんだから、
まさか国の予算なんて旅費に使って無いよね!?
まさかそんな事無いよね🤣🤣🤣
え?まさか、、、😱
何しに行くんだよ?国費で行った?なら「壮大なムダづかい」だね。
プライベートで会う事は自由だが、公費を費やして、家族だけが他国へ行って活動する事が良い事なのだろうか?
奥さんなかなか美人ねー
何かの根回しか?
総理夫人の単独訪米は異例
旦那があんな目に会ったというのに…。(笑)笑うしかねえだろ。
ただ会えなかったからということでもないだろう。どんな目的があるのかな?
どう考えても総理夫人は私人ではありませんな。
岸田総理の妻・裕子夫人がワシントンに到着.
17日にバイデン大統領の妻・ジル夫人と懇談へ 総理夫人の単独訪米は異例.

タイミングがあえばバイデン大統領とも面会する方向で調整が続けられているらしい
洗脳されなければ良いけど
期待❕英語堪能で身なり、容姿もきれい。外交をなんとかしてもらいたいです。
異例じゃなくて異常だよ‼️
もちろん実費だよね?税金なんか使ってないよね?
お前私人だろ?なんなん?このBBA
岸田総理の妻・裕子夫人がワシントンに到着

物見遊山ではなかろうが、トップレディ外交の真似事でもしたいのかしら?真意不明だわ。
何のため?
必要ないだろう!!!
物見遊山では無かろうが、トップレディ外交をする積りなのかしら?真意が分からない行動だわ。
岸田総理の妻・裕子夫人がワシントンに到着
たまたま岸田文雄が総理大臣になったからこの人が総理夫人なんで、岸田文雄が総理大臣になっていなければこの人もただのおばちゃんですよ📣🗣
異例ではなく、異常。
提灯記事にうんざり。こういうのを歓迎するような記事って何なの?現政権の閣僚ですらまともな外交が出来ていないのに、国会議員でも何でもない総理夫人がわれわれの血税を使って何が出来るの?何の権限でこんな事してるの?💢
税金無駄遣い
こんな事必要か?
息子に続いて女房か⁉️
自費ですよね???

何しに行った???
タイトルとURLをコピーしました