メディア蚘事

【第2の森友問題か】倩理垂ゎミ凊理堎賃料で“土地代の3倍”14億円が垂から倩理教に 高垂早苗氏らに疑惑

バズる指数ピヌク 1,215

 twitterコメント 493件䞭 1100件
犯眪者は芁らない
第2の森友問題 倩理垂ゎミ凊理堎賃料で“土地代の3倍”14億円が垂から倩理教に 高垂早苗らに疑惑
自民党が守りたいのは囜民じゃなくお自分たちの利暩だ
【第の森友問題か】
このゎミ凊理斜蚭建蚭は、結果的に倩理垂呚蟺の自民党議員ず倩理教でりィン・りィンの構図になっおいる。倩理教にはカネが入り、議員偎は倩理教の祚にいっそう期埅できる。
蚀った事は守りたしょう。

嘘぀き議員は議員倱栌です。

次々ず問題が起こる自民党。
いろいろな宗教が奜きなんだなw
高垂早苗 う〜ん 蚘事だけ読むず 怪しい (^_^;)
蚀い叀された蚀葉ですがヌ 政治ず金 政治は金になりたすからね 
議員䞉幎やれば蟞められない 
政治女子48も 金 で揉めおたすし 
立候補するのも金が必芁ですし 
巊翌マスコミはネガキャンに躍起。コニシが倱敗したので必死。高垂銖盞がそんなに怖いのかねそれずも䞭囜からの指什なの
さもしい高垂
統䞀教䌚党(自由民䞻党)議員が芋苊しく芋えるのは私だけ❓❓
さぁ
蟞めるのさきか

さっさず説明しおから蟞めおくれ。。。
自民党が守りたいのは囜民じゃなくお自分たちの利暩だ
垂民の暮らしを守っおください✚
応揎しおおりたす📣😊
汚職疑惑で朔く総理倧臣を退いた田䞭角栄は今の自民党議員よりずっず誠実だったし、その時に远求しお怒っおいた囜民も今より本気で瀟䌚を良くしたいず願っおたんじゃないかず、想像した。圓時の実際は知らんのだけど。
4/17(月) 7:15配信
高垂早苗はマスクずサングラス必須❣
第2の森友問題か
蚘事の冒頭から、呆れるような内容😡
印象操䜜䞞出し
有暩者は、䜕も知らないずでも思っおいるのか
䜕が『高垂早苗氏らに疑惑』だ‌
ごみ凊理組合(倩理垂等)による倩理教甚地の䞍圓高額借入疑獄ず呌ぶべきだろう。
倩理垂長の黒幕である高垂担圓倧臣による利暩取埗か、遞挙区最倧の組織祚である倩理教ぞのや、利益䟛䞎か 
高垂担圓倧臣の぀目のスキャンダル、倱脚に繋がる脱法行為になりそうだ。
たた始たったか。
ただのメモ話のあずはこんな話題。
よっぜど力を付けられるのが怖いらしい。
䜕もなかったら責任取れよ。
今床は倩理教


「森友」ず䞊べられおも。

䞊河氏は、自身が倩理教の教団に所属しおいるこずを認めた

倩理垂長が倩理教信者だずいう事実や、教団ず自治䜓・議䌚ずの力関係は報じる䟡倀があるず思う。
暡倣犯やな。
それにしおも人盞わるいなヌ。
安倍䞀味には垞に疑惑が぀きたずう。
あれ前の問題片付けおないのに早速新しい問題かい亡くなったあの方ず同じだな。ひず぀ひず぀解決しおからにしお欲しいね。
高垂早苗ヌ倩理教ヌ日本維新の䌚
やっぱりね
この人スタヌトレックにロミュラン人の圹で出挔できるず思う笑
自民党が守りたいのは囜民じゃなくお自分たちの利暩だ
↑
぀づき
「泣きっ面に蜂」状況の高垂早苗呚蟺に、新たな問題が浮䞊しおいるのだそうだ
おかただ蟞めおないのか嘘吐き。
もうここらで高垂早苗も幎貢の玍め時ず、芳念したらどうなんでしょうね。倩理教に14億円

第2の森友
第2の統䞀協䌚

宗教団䜓の力を借りお、信者の善意を絡め取り、政治の力を䞊向けようなんお。その人の人柄ず政策ず、信念や志で政治家は遞ぶものだ💢
統䞀教䌚創䟡孊䌚ずもズブズブおたけに倧カルトず盞察倩理教祚ないず萜遞する高垂早苗が囜士の筈ないだろが、囜益削ぐ事ばかり。
ドブス👊
匱目に祟り目。
泣き寝入りさせられおきた人たちの反撃では。
これは䞀䜓⁉
借地料が明らかに高いのかどうか分からないので䜕ずも蚀えない気がする。
捏造問題もりダムダニしお逃げた気でいる倧嘘぀き高垂💢
穿ればいくらでも悪事が出おくるやろ‌😡
コむツはたず政界から远攟しないず駄目や‌‌😡
「ゎミ凊理斜蚭建蚭は 倩理垂呚蟺の 議員ず倩理教でりィン・りィンの構図になっおいる。倩理教にはカネが入り、議員偎は倩理教の祚にいっそう期埅できる。䞊河垂長にいたっおは倩理教の信者であるこずを公蚀し、癒着関係が疑われおも仕方ない」
䜕も考えずに螊らされる銬鹿ばかり。
借地料5は暙準盞堎の範囲内。
土地䟡栌ず60幎間の借地料を比范するアホ。
高垂ず䜕の関係があるのか説明皆無。ただのこじ぀け。
奈良垂のゎミ凊理堎は移転先が芋぀からずに迷走しおるから、土地を差し出した倩理教に配慮せざるを埗ないのは分かる。
この疑惑は培底的に調査しおもらいたい

安倍のようにスルスルず疑惑から免れるようなこずは蚱されない
早苗ちゃんピンチ②
「新しいゎミ凊理堎が必芁なので広倧な土地が欲しい」
「持っおいるのは倩理教だけ」
「倩理教が土地売华を枋っおいる」
「お金を倚めに出すずいう条件で合意しおもらった」
・・・どこが問題なのか、サッパリ理解できない。
高垂ボス❓❓
自民党や公明党が
統䞀教䌚、倩理教や創䟡孊䌚を優遇するなら、
宗教法人も、せめお皎金くらいはおさめおいいず思うんだけど、みなさんどうおもいたすか
第2の森友ずか蚀ったら、メディアや巊傟野党が䞎党の特定議員を狙い撃ちし、眪を仕立おあげようずする様にしか感じない。それよりもColaboに端を発する皎金䞍正疑惑、誘導的な法制定問題を取り䞊げお。女性ぞの攻撃なんお出鱈目擁護でなく。
あららららら 
䜕が䜕でも高垂議員を朰す芪米芪䞭反日
安倍晋䞉小孊校ず捏造した写真を繰り返し報道したTBSひるおび芞人恵
の嘘぀き顔を思い出した
なにがなんでも高垂議員を朰したいんですね
安倍晋䞉小孊生ず捏造した写真を繰り返し攟送したTBSひるおびの芞人恵の嘘぀き顔を思い出す
第2の森友問題
マス塵ポストセブンも反日䞭狂の工䜜に乗る・・
スパむ防止法の早期制定ず倖患誘臎眪の重刑化を進めないず日本が䞭狂の奎隷囜家にされる・・
幎間二千䞇ちょいの䞍動産収入あるのに、固定資産皎っお払わないのかな
宗教法人だから。
そっちも気にはなるよねヌ
で、違法なの 荒井正吟前知事の為にする発蚀じゃないの 安倍さんの疑惑なるものの総括もせずにただ蚀うの ゎミクズめ。
ホント、カルト倧奜きだよねw
疑惑のデパヌト
もううんざりです
さっさず曎迭、議員蟞職させお䞋さい
週刊誌っお「か」を付ければ䜕でもありか?
タむトルだけで刀断するバカもいるけど、いい加枛に芏制できる法埋必芁じゃないのでしょうか?
キタコレ政教分離は救䞖䞻様🀫
小池癟合子ず比范しおしたう。
いくら人気があっおも遞挙に匱く政局にも匱いずなるず䜿い道は限られる。
野田聖子だっお地元県連は完党掌握しおいる。
神茿に担いでくれる人が居ればいいのだがね。
ホントに情けない。
䞀匹狌を貫くなら小池癟合子や橋䞋培みたいな砎壊的な力がないず駄目。
誰も高垂を怖がっおない。
実際に怖くないしね。
蛇のように皎金を食らい぀くす女
あちゃヌ
聞いおねヌぞヌ
なんじゃこりゃ😳
マゞかよ
え😳
そんなぁ 😭
【第2の森友問題か】高垂早苗氏らに疑惑
倩理垂ゎミ凊理堎賃料で“土地代の3倍”
14億円が垂から倩理教に

奈良保守分裂の䞀因
土地評䟡額は玄4億6000䞇円、利回りが倩理垂の元々の詊算3.5に察し、垂が採択の倩理教偎詊算は5で蚈算、60幎間の賃料合蚈は玄14億円にものがる
安倍掟の囜䌚議員の党おは調査の必芁あるのでは?
安倍氏の息のかかっおいないヒト達によっおね?
高垂あるずころ利暩あり
高垂せんせえ、宗教ずのお付き合い奜きだねぇ

ずころでマスゎミは蚀わなくなったが、い぀蟞めるの
倩理教&高垂早苗

味をしめたな。
高垂凊理堎問題
倩理教がネオナチ早苗ず組むっお、
そりゃ〜䞭山みきも留眮されたすわ。

おか、物䟡高隰20%なのに、
利回り5%っお安くない
もヌね、高垂は蟞めろ
もヌね、うざいから、顔を芋るのも嫌だわ
みんな、そうだよね
そう、今の自民党、囜䌚議員は悪党や
これにはどう反応する

安倍晋䞉氏をここたで受け継ぐのか
高垂早苗
たたか。次から次ぞず問題だらけだな。たた文曞改ざんでもするのか
やっぱ自民党っお信頌出来ないよね。

そこたで安倍晋䞉氏の真䌌をしなくおいいのに 
だから公遞法違反たで犯しお奈良を分断する皋、忖床した蚳だ。
残念高垂早苗氏
ほい。投䞋
内容を拝読したした。
個人的に
「高垂倧臣を貶めようずする蚘事」
ずしか思えたせん。

匷匕に県連䌚長ずしおの高垂倧臣を絡めお曞いおいるのです。
じゃあマむナス芁因を投皿したす。
囜民は真実を知るべき。
公遞法違反たでしお高垂氏が奈良を擁護した理由ダペ
囜政腐っおたすね
最近ダマテンしおるけど
奈良遞挙には、こんな話があったのですね

公遞法違反たでしお忖床かぁ。
残念だ高垂氏。
こんなの出おきたけど。
是非 に疑惑の远及をしおもらいたいものだ
倩理垂は倩理教なしにはやっおいけない地方自治䜓。
倩理垂民的には問題ない事なのだ。
高垂が倩理教に気を遣うのも圓たり前の話。
ただむメヌゞは良くないw
高垂は䞀刻も早く県連䌚長を匕責蟞任するべきだ。
奈良県連内のゎタゎタに関わるず曎なるむメヌゞ䜎䞋は避けられん。
他府県の人間に分からん特殊事情が山積み。
維新の䌚が倧阪以倖の知事遞で初めお勝利を収めた奈良県知事遞。
その裏では、高垂氏の遞挙区における重倧問題が起きおいた。
こんなんばっかだな 
金金金

金の亡者ども 
😑
倩理垂っお垂民の半分くらい倩理教なんだろ垂長も倩理信者。それに高垂早苗っお倩理信者疑惑で炎䞊したこずあったよね。宗教を䞞め蟌んで遞挙に勝぀。たさに集教だな。
このゎミ凊理斜蚭建蚭は結果的に自民党議員ず倩理教でりィン・りィン。倩理教にはカネが入り議員偎は倩理教の祚に期埅できる。だず💢
恩垫・安倍晋䞉の『モリ・カケ疑惑』を圷圿ずさせる『
倧事な祚田だしなぁ(笑)
これ、
地元のゎミじゃなく/
/栞廃棄物の最終凊理堎にすれば、
もう誰もなあも蚀わないし、
むしろ神さた💛
です。

😊
話題が尜きないですね。そろそろ最終回にならないのかな。
これはマズむですねヌ

自民党党䜓問題では⁉
バカ垂早苗楜しみだね🀣
サナ゚😡😡😡😡😡 
たたゎミ出おきた🀞
はよ蟞めろ。
高垂ふたたび
奈良の森友問題
倩理垂ゎミ凊理堎賃料で“土地代の3倍”14億円が垂から倩理教に 高垂が関䞎か。
"「賌入ではなく、60幎契玄で借りお䜿うずしおいたす。土地の評䟡額は玄4億6000䞇円ですが、利回りが倩理垂のもずもずの詊算では3.5に察し、垂が採択した倩理教偎の詊算は5で蚈算されおいるため60幎間の賃料の合蚈は玄14億円にものがる」"
おっず😳

私が芳た高垂早苗のダベヌ色の原因は

色々🀣
タむトルずURLをコピヌしたした