メディア記事

【西武】エンス、北海道名物飲み今季初勝利「1ガロン持って帰りたい」ソフトカツゲンとの出会い

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 45件中 1~45件
ありがとう
カツゲン
カツゲンにハマるエンスさん可愛いね
美味しいよね…私もカツゲン好き🫶
北海道満喫してくれてありがとう。
カツゲンは美味しいよね。
わかります。
むむっカツゲン好きだと😅
きっといいヤツに違いない😁
日ハム来たらカツゲン飲み放題やで
ガロンww
コクーン新都心の北海道どさんこプラザで普通に売ってたので、東京ならもっと手に入りやすいと思います。「北海道でないと飲めない」って教えた奴が犯人です
ソフトカツゲンを広めてくれてありがとう😆💕
是非持って帰って下さいw
これはやはり日ハムに呼ぶべきでは😁
誰か、エンス投手に「埼玉にもソフトカツゲンが買えるセイコーマートがいくつかあるよ!」と教えてあげてほしい。
> 「アメリカにももしかしたらあるのかもしれないけど出会ったことがなくて。ヨーグルト系みたいな感じもあるんですけど、けっこう甘くて自分の舌的にはココナツに近いかな」
ソフトカツゲン……飲んでみたい
なるほど。ソフトカツゲンが度々出てきたのはそういう事か😄
ほらー!ソフトカツゲン早くなんとかして!!ライオンズさん!
こんなに選手と寄り添って読み応えのある記事を書く人が他にいるだろうか…
よしツイッタラーみんな1人1本1日ずつずらしてエンスにソフトカツゲンを送ろう、念で。(念だけかい)
札幌市出身で、実家の冷蔵庫には牛乳とともに1リットルパックのソフトカツゲンが常備されていたという斉藤誠人捕手(27)に「これ、おいしいよ」と勧められた。
カツゲン美味いよなぁ。
ファイターズが負けてしまったのは残念だけど、外国人選手がカツゲンを好きになってくれたのはちょっと嬉しい


【 との出会い
【 との出会い
まさにガソリンだな
個人的に「カツゲン」の発音が「マキノン」「兄やん」と一緒だったの違和感があるんだけど、そうだったっけ?いや、字面的にはそうなんだけどもさ。
カツゲン飲んでる外国人選手良すぎる
齊藤誠人選手のご協力もあり、カツゲンの味わいに深みが出ました。感謝。
エンス、そのまま北海道のプロ野球チームに入らないか?
北海道の勝ちは一杯のカツゲンから始まる🥛
次回のエスコンでの登板もきっと大丈夫!
>「できれば東京に持って帰りたいと思っているよ。4リッター、1ガロンぐらい持って帰りたい」
噂に聞くカツゲン。ヤクルトみたいなの?ラッシーみたい?飲んでみたい🤤
なにこれ?今度買って帰ろ
ソフトカツゲンがトレンド入りしてて、真っ先に日刊スポーツの金子さんが浮かんだけど、ホントに金子さんの記事だった😂😂
札幌市出身で、実家の冷蔵庫には牛乳とともに1リットルパックのソフトカツゲンが常備されていたという斉藤誠人捕手(27)に「これ、おいしいよ」と勧められた。飲んだ。おいしい
エンスがソフトカツゲンにハマってる話(誠人くんがおすすめした)
北海道に住んだら毎日飲めまっせ( ・ิω・ิ)
昨日はハムとの相性も活かし、エンスが名誉挽回の6回ノーノーで今季初勝利㊗️

何でもソフトカツゲンに去年から大ハマりとか。エ…エンスの携帯を今から没収だ……!笑
それか、ベルド前コンビニにソフトカツゲン入荷だ〜〜😵‍💫
「勧められた。飲んだ。おいしい。」
ここがたまらなくいいです金子さん😆
ボーちゃんにも勧めてたとは😄
エンスの源はこれだったか🤣
1ガロン(3.785ℓ)とは、豪快😅
教えたの齊藤くんだったんだ!グッジョブ案件👍私も飲みたい(笑)
おはようございます。

昨日は仕事で全く観られませんでした。

呉君、負傷と聞きました。
大丈夫でしょうか。

エンス君、6回ノーヒットだったんですね。
その活力の元は、思わぬところにありました。
先発組がますます強力になっています。
チームメートに合わせているわけではなく、エンスのソフトカツゲン好きは割と筋金入りだ。この3月の北海道遠征では、同じ助っ人右腕のボー・タカハシ投手(26)にも推薦し“伝道師”になったほど。
札幌市出身で、実家の冷蔵庫には牛乳と共に1リットルパックのソフトカツゲンが常備されていたという斉藤誠人捕手(27)に「これ、おいしいよ」と勧められた。飲んだ。おいしい。
来月のエスコンも投げるかな(1️⃣6️⃣日~1️⃣8️⃣日)😃
まさかこんなところでカツゲンがフューチャーされるとは😳

道民御用達のソフトドリンクです😋
タイトルとURLをコピーしました