メディア記事

丸山穂高氏の凱旋演説が警察ざた 黒川敦彦氏の凸で小池百合子都知事にも〝流れ弾〟

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 26件中 1~26件
英邁奇矯。丸山穂高副党首は衆院解散で議員バッジを失い海外を放浪しているが、此の程、選挙応援の名目で一時帰国を果たした。
黒川さん、勢いあまって都民ファーストに手を出したか。

こりゃ消されるな。
黒川あつぴこ 記事見て喜んでるだろうなぁ~🤪
荻津さんにも連絡しなよ💦
おはようございます。
昨日の目黒駅前での選挙演説、黒川あつひこの乱入劇!!

丸山穂高氏による応援演説、
川端しんじ氏、山本あやの氏の選挙演説、しまいには小池百合子氏にまで噛みつく始末、早速東スポに出ましたね。

ライブアーカイブ

東スポ
この黒川っていう人、誰からも相手にされないかまってちゃんだな、、
政策なしで騒ぐしかないし、理屈がめちゃくちゃ。オススメしてくるtwitterもどうにかならんのか、、
みっともねぇな💢
候補同士で選挙妨害。世も末だな。正に民主主義の退廃('A`)
丸山さん副党首してるの
忘れてました

丸山さんもう一度国政に戻って来て欲しい。
もう逮捕しろ🤣
丸谷穂高しの凱旋中に黒川敦彦氏が突撃!選挙カーに手をかける!

丸山氏「民衆に対する冒頭」
いやどぉも😂
なんか知らんけど、NHK党なんか変な方向に行ってねぇげ❓😅
これじゃ政治家女子48党の女子たちが今の方向性に嫌気さすのも分かるわ😅
再生数稼ぎの迷惑系Youtuberだ。
丸山穂高氏の凱旋演説が警察ざた 氏の凸で小池百合子都知事にも〝流れ弾〟
早く捕まらんかな?
この極左活動家の黒川くん。
民主主義の敵なんだけど。
ますます極左活動家じみて来たな。
警察早くなんとかして捕まえろ!
こういうのはいけませんね🙅❌
🗼知事はもらい事故?
黒川って人の行動はテロと変わらないじゃないの💢
ただ迷惑をかけて楽しむだけの団体だからな。
黒川は選挙なんかする気ないんだよ。
>小池百合子都知事が応援で駆け付けており、物々しい警備の中に2人と10人以上の配信者が聴衆の中に入り込んで、会場は騒然となった。

面白すぎだろww
明日、真っ黒川さん来るのかな
【1ページ目】
シナリオでもあるのかな
東スポの記事にもなってる😅
ワロwwwww…
黒川氏、赤子の手を捻るように扱われてるやん(*≧∀≦*)
そんで小池氏の対応シュールすぎて笑う(*≧∀≦*)
【1ページ目】
ほんとさぁ…
小池知事が応援で駆け付けており、物々しい警備の中に入り込んで、会場は騒然となった。黒川氏は丸山氏から小池知事にターゲットを切り替え「グローバリスト」とヤジを飛ばす事態に。
小池知事は「ちょっと静かにしていただけないでしょうか」とけげんな顔をしていた。😌
「選挙妨害をしたいなら、自分で選挙に出て、訴えればいい。(妨害は)民衆に対する冒涜。妨害では支持は集まらない」と黒川氏を一蹴した。

この一言に尽きる。

【1ページ目】
タイトルとURLをコピーしました