メディア記事

「おとなしい」「怒られても言い返さない」木村容疑者の人物像は…会場に向かう姿が防犯カメラに 演説会場“爆発”事件

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 26件中 1~26件
おとなしい人って良いイメージにとらわれがちだけど、実際頭の中で何を考えてるか分からないから怖いよね。

よくしゃべる人の方が、どんな感じの人なのかがすぐ分かる。
「人物像」なんてどうでもいい。テロリズムという犯罪を犯したということ以外はいらんやろ
あの無表情さを見ると、誰かに操られているね。
「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、容疑者の人物像は 弱い犬はよく吠えると言うがホントその通りで、普段全く吠えないおとなしい奴ほど何考えてるか分からんし、キレると破壊的な行動をする事がある。
しかしコイツ将棋と囲碁が強そうだな…
今回はどんなシナリオに仕立て上げるんですかね。
ただの爆弾テロ犯ですよ。アメリカなら射殺されてたんじゃないですか。

「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、容疑者の人物像は
「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、容疑者の人物像は おとなしい普通の人が一番危ないのかもしれない。私自身も含めてね。しかし、さっそく卒業アルバムが公開されたか。
ワイドショーとか観なくなって早数年。
ネットニュースでもこの期に及んでワイドショーのような事やるんですね。
犯人の生い立ちなんかどうでもいい。
この人は本当に単独犯なのか?黙秘してるし、仲間がいたら選挙活動中人前に出る要人は危険なのでは?
おいクソサヨ共。
オレは岸田暗殺まであと一息だった英雄様だぞ。
山上クンの様に俺様を崇拝して、大金送って、
出てきた後も死ぬまで俺を養えよ。

と言ってる様にオレには思える。
この顔見たら。
クライシスアクター
マスコミってまた人物像掘り下げるの…?
「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、容疑者の人物像は
マッチポンプ😂
怒られたら言い返すものなの?
俺もいつかテロ起こすかもな。
計画的にお願いしますよ。
まだ、カルト政府は続くじゃないか!
「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、木村容疑者の人物像は
動機が気になるところだ。宗教二世ではないようだが、するとルサンチマンか?
思い付きで山上徹也君の真似なんかするな!
山上徹也君にとっちゃいい迷惑なんだよ!
裁判を控えてて公判に悪影響なんだよ!
山上徹也君の犯行動機が月と鼈なんだよ!
オメェのは個人的我儘に過ぎねぇんだよ!
「おとなしい」「怒られても言い返さない」
木村容疑者の人物像は…会場に向かう姿が防犯カメラに
演説会場“爆発”事件
「おとなしい普通の青年」岸田氏襲撃事件、木村容疑者の人物像は
マスメディアは、メディアの正義として、テロリストの人となりを一切報道しないようにして欲しい。
ごく普通、いやごく軟弱の日本人😒
てかこんな情報いるか⁉️
たとえ犯罪を犯したものでも人権はある。なぜこんな根掘り葉掘りのプライバシーを晒さなければならないのか。まして家族も住む自宅の映像まで。そもそも成人した個人である限りそれは個人の責任であって家族はなんの関係もない。日本にはちゃんとした社会というものが無い
『“おとなしい普通の青年”』おとなしい普通の自民党支持の青年って書いとかないと。
港社長にも似とる…
いつかはこんな事件起こるのでは ?と思ってた。増税計画 年金の延長 雇用保険の値上げ等恨まれるよな
●PR→ ●PR→
タイトルとURLをコピーしました