メディア蚘事

盞手候補を「矎人じゃなく良かった」 自民・茚城県連幹郚、埌に撀回

バズる指数ピヌク 392

 twitterコメント 174件䞭 1100件
これ党然反省しおないな
「぀いうっかり出ちゃったごめんテヘペロ😝」みたいな発蚀すげヌな
自民党がたた差別的発蚀。
むメヌゞだけでゎマかす遞挙戊術。


前の茚城県議遞では自民党珟職候補が人萜遞。 自民に焊りがあるのは明らか。 ぀たり遞挙は有暩者で倉えられるずいうこず。
自民党はむメヌゞだけでゎマかす遞挙戊術。
むメヌゞだけでゎマかす遞挙戊術。
自民党がたた差別的発蚀。
むメヌゞだけでゎマかす遞挙戊術。
たさに自民党クオリティヌ。あずで撀回しおも人間の根本は倉わらない。自民党に投祚しおる人たちはよくよく考えお投祚すべき。
兞型的な老害は早く党滅しお欲しいですね。女性たちも男性に察しお汚ねぇツラ芋せんなよず思っおるけど、いちいち蚀葉にしお蚀いたせんよ
我が地元の話だったか
䞋品な人に喋らしお女性軜芖の本音が出たな。
党囜に流れおたす

ちなみに察抗銬は共産党掚薊の小池悊子候補
元蚘事→
これが自民党の根底にある。

芋䞋し、眵り、差別的。
今の遞挙が政治家ずしおの資質で遞ばれるのでは無く、単なる感芚的な人気で遞ばれるこずを象城するような蚘事だ。政治家を芋る目が狂い始めたのはい぀からか。
自民党の遞挙戊略が透けお芋える。
タレントや有名人の芋映えの良い人を候補者にしたがるわけだ。

芁するに有暩者を銬鹿ず思っおるずいうこず。
晋じられない🊗普段から身内でこういった話しをしおるから🊗こんな発蚀が出おきちゃうんだろう🊗🊗
぀いうっかり出た。
特別な思いは䜕もなかった。

逆に、陥れる気もなくコレを蚀えちゃうのが問題なのが、わからないのかな😅
✍発蚀埌、報道陣から真意を問われ、海野氏は盞手の容姿に觊れたずいう意識はなかったずし、「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」ず述べた。
✍海野氏は、党が掚薊する候補者の劻に぀いお、「今日マスク倖しおるけど、マスク぀けるず非垞に矎人になる。いや、マスク倖しおもいくらか矎人かもしれないけど」ず容姿に觊れる発蚀をした埌、察立候補に蚀及した。
✍4/16(日) 19:19配信


✍自民党茚城県連幹事長の海野透県議80=ひたちなか垂遞挙区=
✍察立候補に぀いお「あっちもあんたり矎人じゃなくお良かったず思う」ず
朝日の方が早くお詳しい。
こんなんが議員しおるなんおもはや老害、県政の無駄。
ずっずず匕退しろ。
県民に有益な方に垭空けろ。
自民党茚城県連幹事長の海野透県議80=ひたちなか垂遞挙区=が16日、取手垂長遞の候補者の出陣匏であいさ぀した際、察立候補に぀いお「あっちもあんたり矎人じゃなくお良かったず思う」ず発蚀
『぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした』
は本圓に口をひらけばろくなこずを
蚀わないず感じる
腐っおる。
こんな応揎を呌ぶような候補もさっさず萜ちおもらいたい。
暩力ずそれに埓う女性ずいうのが垞蚭化しおいるのが䌝わっおきお残念。県民のリテラシヌが問われおるず思うなあ。
海野氏は、党が掚薊する候補者の劻に぀いお、「今日マスク倖しおるけど、マスク぀けるず非垞に矎人になる。いや、マスク倖しおもいくらか矎人かもしれないけど」ず容姿に觊れる発蚀をした埌、察立候補に蚀及した。
これを公蚀するバカもバカだけど、実際人気投祚になっおるからな。
芋た目で投祚するバカも倚いし、どっちもどっちでしょ。
党の䜓質䞞出し
そんなこんなで私は自民党の矎人女性候補者に投祚したすね。面食いなので圓然です。
自民党茚城県連幹事長の海野透県議80=ひたちなか垂遞挙区
「うっかりでちゃった」のは染み぀いた品性。
自民党の人間が察立候補者に぀いお「あんたり矎人じゃなくお良かった」
人類の到達点を瞬間にぶち壊すこの発蚀を、地の果おたで远及しきるのか、倧新聞TVは。
こんな人に仕切られおる茚城県 
即刻蟞職するべき。
自民の茚城県連幹事長。垂長遞の候補者の遞挙期間開始に際しおのあいさ぀。仮に、そこに報道陣がいなかったら、あるいは問われなかったら、「撀回」しないだろう。こういう発蚀を行う人物が県組織の幹郚である自民が䞎党を続けおいおいる。
海野透県議。歳。先の長い人の呜を奪っおしたう可胜性をも぀東海第二原発の再皌働を掚進したり、わざわざ取手垂たで出かけお行っおバカを蚀っおる。いい加枛にしろ議員やめろ
自民党っお、たぁこんなものだず。
それでも投祚する人の気がしれない。
昔「どの女ず寝ようず・・・」
発蚀した小沢がよくもたぁ〜「最匷のおたいう」小沢の堎合綺麗事蚀っおも(党お)「おたいうブヌメラン」🀣👍
🟥たあ、

政党の支持関係なく、

こんな事を蚀う奎はどの党でも俺は遞ばないけどな。

【䞋品な昭和のおっさん】䞞出しじゃんか。

でも、たた圓遞させんだろ

じゃあ、遞んだ奎も同列だよな
意識が30〜50幎ずれおいる。圌も「日本囜男村」の䜏人。
小沢䞀郎氏「 過去の党囜の自民党の県連幹郚の問題・差別発蚀も同時に思い出すべき」
次の遞挙たで芚えおおこう。
ずころでなに垂の垂長遞なんですか朝日新聞さん
曞いおないよ。
「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」
↑
぀い぀いうっかり出ちゃうこずが問題であるこずを理解しおない。
すげぇな
隅々たで腐敗
「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」
ただただ、ク゜すぎる
敵にも味方にも品性䞋劣だったずいうオチ。
誰だこんなの政治家にしたの。
自民党 茚城県連 幹事長 海野透
「぀い぀いうっかり出ちゃった」

぀たりホンネっおこずね。
芋出しだけ読むず察立候補を䟮蟱しおいるように芋えるけど、実は身内偎にも→海野氏は、党が掚薊する候補者の劻に぀いお、「今日マスク倖しおるけど、マスク぀けるず非垞に矎人になる。いや、マスク倖しおもいくらか矎人かもしれないけど」
"悪口を撀回"っおなんの意味が
撀回したら蚀わなかったこずになるか

>
《 ↑
こい぀、盞手候補だけでなく、党が掚薊する候補者の劻にも容姿に関するこず蚀及しおるやん

こんな奎は、さっさず政界から去れ
盞手候補を
「矎人じゃなく良かった」
自民・茚城県連幹郚、埌に撀回

[統䞀地方遞挙2023]
これ慰謝料を請求出来るレノェル。匕退させた方がいい。
銬鹿ばっかりだ
自民党ずか維新っお、ほんずこういうのがすぐ出おくるよね。
サむテヌですね。
矎人だったらそれだけで圓遞できるずでも思っおるの
普段から盞手の容姿をうんぬんするこずを、日垞的にしゃべっおる人栌なのでしょうね。
盞手を揶揄するのでなく政策で勝負しろず蚀いたい。
「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」ず述べた。
⇒䞎党の地方組織の芁職者がこのレベル。
政治をお任せしお倧䞈倫
自民党を支持する女性が分からない。
これで
盞手の容姿に觊れたずいう意識はなかった、
のだそうだ すごいよね

そんなに矎人じゃないね、ず口に出すのが、特に他意も無いごくごく普通の䌚話なんだよ
特別な思いもなく盞手の容姿に觊れるっおずころに
人暩意識のなさずか、女性軜芖の地域性が芋える。
こんな「昭和のオッサン」感性のたたで、今の政治なんおできるわけないよなヌ(°σ_ °)
あわわわわわ。
なんで政治家っおこうも安易に発蚀しちゃうんですかねぇ。
自民党県連幹事長。人の容姿に蚀及。最䜎最悪。こんな人物が県政のリヌダヌずいう悲劇。過去の党囜の自民党の県連幹郚の問題・差別発蚀も同時に思い出すべき。遞挙で必芁なのは、忘れないこず、そしお投祚するこず。
完党なルッキズム。
ゲス野郎
なんだこい぀
📎ありがずヌヌ❗

期埅を裏切らない底が抜けるほどレベルの䜎い自民県連幹郚

これなんですよね〜自民党の感性っお
茚城県の自民党の政治家らしいず蚀えばらしいのですが、恥ずかしい。
お里が知れる💩茚城自民😀
お里が知れる😱茚城自民💩
盞手候補に察する態床も最悪だが自分の劻の容姿むゞリも最悪。この劻っお遞挙の床にこうやっおむゞられ続けお来たんでしょうか。よく耐えられるな。
自民党茚城県連の海野透幹事長
さすが差別䞻矩者

盞手候補を「矎人じゃなく良かった」 応揎する候補者の劻に぀いお「マスク぀けるず非垞に矎人になる。いや、マスク倖しおもいくらか矎人かも」などず発蚀した埌、察立候補の容姿に぀いおも蚀及したした。
コむツの興味は「矎人かどうか」っおだけなんだろうな。囜民の生掻ずかそんなの䞀切興味が無いず芋た。知られざるセクハラ問題を裏でたくさん抱えおそうだよ、このオッサンは。
↓
最っっっっっ䜎
䜕が 「぀い出ちゃった」だよ。
曎生プログラムを受けおほしい。マゞで。

他に蚀うこずがないんだろうか。発想や認識が貧困なのかもしれない。
「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」
ク゜すぎる幌皚な蚀い蚳。䜕が悪いか反省なき自民党クォリティ
維新の石井章ず同じ䜎レベルのメンタリティ😩

茚城の恥だ
滅びろ、ゞゞィ
なん぀ヌか、レベルが䜎くお疲れる。
぀い぀い、うっかり出ちゃった、っお。だからアりトなのでは
(opinion)
→圓然これも問題発蚀。有暩者も政策そっちのけで「容姿で䞀祚」「この人知っずるから䞀祚」みたいなノリで投祚しずるこずを反映😒
倧事なのは、憲法を壊さないかどうかや🀬💢
そういう発蚀が぀い぀い出ちゃう時点で、今の政治家に求められる人暩意識を満たしおいないず思うんですよね
自民党茚城県連の海野透幹事長か。普通にク゜だな。肥溜めに萜ちおろ。
森喜朗か。
こういう思想発想の持ち䞻じゃないず自民党で幹郚にはなれない。
自民党をよく衚しおいるよね。
-ЎŽ-)
「あっちもあんたり矎人じゃなくお良かったず思う」「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。撀回したす。お隒がせしたした」
は発蚀は撀回できない。倖芋でしか刀断できず女性を芋䞋し反省すらできない人に政治任せられない。
自民党茚城県連の海野透幹事長写真「あっち垂長遞の察立候補者もあんたり矎人じゃなくお良かったず思う」

候補者二人を審矎しちゃっおる。堕萜が甚だしい。

海野ずおる事務所
〒312-0011
ひたちなか垂䞭根-
TEL029-274-7553
FAX029-274-1472
あ〜あ
矎人であるこずを矎埳ず印象操䜜
昭和の田舎のおっさん脳か
 ずいうず昭和の田舎のおっさんに倧倉倱瀌だな。口に出す前に少しは考えろよっお話です。
ないわ😭
しかし自民党ず聞くず 。
はぁヌ😞💚
やっぱりね。
(あ、撀回はしたのか)😣

埌に撀回
倱蚀癖のある政治家は政党支持率の䜎䞋に貢献したす。
盞手候補だけじゃなくお、応揎に入った候補者のパヌトナヌの容姿にも蚀及しおんじゃん、海野透。
こんな最䜎野郎が県連幹郚になれる自民党🙄
↓
【「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。】

この人は党然わかっおいない。぀い぀いうっかり出るのは

★本音

ですよ。

1/2
こんなダツらが女性掻躍だの䜕だの蚀ったっお本心のワケねえだろ 。
「特別な思いは䜕もなかった。」そのこずが倧問題。無意識的に培底した差別意識の衚出でしょ。䞀生黙っおおくか蟞任しおどうぞ。
‘’候補者の劻に぀いお、「今日マスク倖しおるけど、マスク぀けるず非垞に矎人になる。いや、マスク倖しおもいくらか矎人かもしれないけど‘’
䜕だよこのバカタレは。海野透お前だよ😡
候補者の倖芋に぀いお論評する議員ずは
これも「目の前にいる人を笑わせるこずだけを考えた発蚀」がその文脈の倖偎に出るこずが意識できなかった䟋。
《「぀い぀いうっかり出ちゃった。特別な思いは䜕もなかった。」》
ほんずさヌ🀊
特別な思いがあろうずなかろうず、いちいち女性の容姿に觊れるな。
ずいうか、政治家なら政策で勝負しなよ🀊
しかも、盞手候補だけでなく自分ずこの候補者の劻の容姿たでなさすぎる🀢
タむトルずURLをコピヌしたした