メディア記事

ロシア兵の遺体収容が任務、ウクライナ特殊部隊「J9」

バズる指数ピーク 21

 twitterコメント 23件中 1~23件
「夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする」
「J9って知ってるかい?」
「夜空の星の輝く陰で、苦しみもがく声がする」
「お呼びとあらば、即参上!!」(違
この記事見出し見た途端、
「銀河旋風ブライガー」の山本正之さんの唄声が脳内自動再生するのを止められないアタシも大概狂っていると思う。
裏方のその後に繋がる大事な仕事、報われるといいな。
やってることは死者への冒涜
「ロシア軍は兵士の遺体の搬送を行わないことが多い」やはり畑から兵士が採れる国は自然に還すのが基本なのか -
・部隊が収容する遺体は、ロシアと交換するための「遺体バンク」に加えられる
・いずれ国際法廷でロシアを裁くための証拠となる
・汚染や病気の感染リスクを減らす上でも有用
ウルフのマークではないようだと思ってしまうくらいにはおっさん。
あかん。「コズモレンジャー」の名が頭から離れん
ロシア軍が自軍兵士の遺体を回収しないのは,戦死すると遺族に手当を払わないといけなくなるが行方不明なら払わなくていいから,てな話を聞いたな。
「J9」は、我々世代には別な意味を持つなあ…。
「部隊が収容する遺体は、ロシアと交換するための「遺体バンク」に加えられる。また、いずれ国際法廷でロシアを裁くための証拠となるほか、汚染や病気の感染リスクを減らす上でも有用だ。」
国際映画社は怒っていい。
あ、そもそも🇷🇺は遺体回収ほとんどしない(戦死者にカウントしなくて都合いい)から、侵略に加担したことがわかって行方がわかるから連絡してもらえる親族はまだありがたいんではないでしょうか。身内に話す間もなく徴兵されるケースも多いみたいですし。
» ロシア軍がウクライナに対する戦争犯罪だけでなく、自軍兵士の遺体も置き去りに!
ドンパス出身ロシア兵の中には元ウクライナ人も多いだろうし大変な任務だなぁ > 『ロシア軍は兵士の遺体の搬送を行わないことが多い』
部隊が収容する遺体は、ロシアと交換するための「遺体バンク」に加えられる。また、いずれ国際法廷でロシアを裁くための証拠となるほか、汚染や病気の感染リスクを減らす上でも有用……確かに、重要な任務だな。
>ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力が支配する「ルガンスク人民共和国」の48歳の男性

支配地域の拒否権のない人間も送り込んでくるんですよ
だから平気で使い捨てるし遺体の回収もしない
J9って知ってるかい?
過酷な特殊任務という点では…
情け無用って訳じゃないな
死体が「ロシア側の「ルガンスク人民共和国」の48歳の男性」なのは、もしロシアの支配下になったら、この年齢で兵士として動員されて、地元以外に放り込まれて死体も回収されない有様になるということに
がれきの下敷きになったままの遺体や、農村部に残されている遺体が発見されることがある。ウクライナ当局によると、ロシア軍は兵士の遺体の搬送を行わないことが多い。
タイトルとURLをコピーしました