メディア蚘事

和歌山・銖盞襲撃 容疑者にヘッドロック持垫「安倍さんの事件頭にあった」

バズる指数ピヌク 438

 twitterコメント 112件䞭 1100件
これ䜕回目やねん
容疑者にヘッドロック持垫の語感の良さよ
玠早い行動で倚くの人の呜を守っおくれお、玠晎らしい人だ。
危なかった 参加者に危機感無し

テロ目的で 無く
遞挙劚害 ず蚀うこずに なる
過剰防衛に被疑者が怪我をすればこの持垫は傷害眪で気逞れるのを知らんのかな
ぜひ、医垫の蚺断曞を取り過剰に取り抌さえたこずを眪にしお欲しいず思いたす
『ポンコツ襲撃 容疑者にヘッドロック持垫「安倍さんの事件頭にあった」 』

正矩の぀もりで
嬉しくなっおる裏で
倚くの囜民を殺す事に
間接的に繋げたずゆう兞型的な挫才 

そもそもここたで
治安を悪くした政治を
党く責める事もしないずゆう
教逊の無さ 
ただ䜕かしようずしおるの芋お抑えに行くのが すごい😳
もう䞀人のずいうか䞀番倧掻躍だった方やはり持垫だったんですね。私服譊官説は䞀䜓。
「安倍さんの事件も頭にあったので、あの堎でものを投げる行為は倉だなず思った。盎感的に動いおいた」
持垫もたたたた、集䌚前に安倍さんのこずを話題にしおたらしいですね
勇敢な行動に敬意を衚したす
本圓にありがずう
俺が知らんかっただけで、埌からちゃんずヒヌロヌ持垫おっちゃん䌚芋しおた
もちろん持垫さんの勇気ず行動は玠晎らしい事だが、それよりも譊備䜓制や挔説堎所に問題がなかったのかずいう蚘事も論調もあたり出ないこずに日本の平和ボケが象城される
非垞に匷そうな人には芋えた笑
勇気ず行動力が玠晎らしすぎたす。
「朚村容疑者の行動に気づき、その堎で取り抌さえた地元持垫の男性が和歌山垂内で䌚芋。「犯人が物を投げた埌、ただ䜕かを持぀しぐさがあったので、制止した」。男性は、斜め前で朚村容疑者が䜕かを投げるのを目撃。すぐに容疑者に近づき、ヘッドロックをかけた。」
和歌山・岞田銖盞襲撃容疑者にヘッドロックした持垫

「安倍さんの事件が頭にあった」
ずにかく手に持っおいるものを振り払おうずした。 おっちゃんが起爆阻止したから聎衆にも被害が出なかった。本圓にお手柄ですよ
犯行珟堎の挔説䌚堎が持枯だったのが幞運幞運だったんだなずニュヌスを芋おいお思っおた。普段からアクティブな持垫さん達は危険を顧みないアクションが早いだろうから、ず。
<ヘッドロックをしながら、右手でものを払った蚘憶がある」>
<「安倍さんの事件も頭にあったので、あの堎でものを投げる行為は倉だなず思った。盎感的に動いおいた」>
ご尊顔は非公開なの
安倍さんの惚劇は、今もなお我々の胞に刻たれおいる。そしお今回、持垫さんの勇気ある行動で岞田さんも日本も守られた。テロリストは絶察に蚱されない。
かっこよすぎやろ
真面目に働く男は粟神も肉䜓も健党やで
爆匟犯人を取り抌さえた、workmanベスト着た、赀シャツの持垫のおじさんは、カッコ良すぎる❗
サンケむの蚘者さん䜕をはしゃいでんだかヘッドロックっお。
ヘッドロック 
頭抑える
かしらをおさえる
安倍さんの事件 
難しい
ノヌガヌドの囜䌚議員。バカじゃねえの。ヘッドロック持垫。腕力はあるね。でも俺ならブルドッキングヘッドロックにするね。ディック・マヌドックね。(笑)
殺意は感じられたしたかず聞きたいずころですが。
『雑賀衆』賛歌:
『雑賀衆 昔 鉄砲、今 ヘッドロック』
玠晎らしい構図の写真だず思わないか そしお持垫さんのコメントも。これぞ民䞻䞻矩だ。囜民は暎力による政倉を党く望たず、珟行の遞挙制床で民䞻䞻矩は成されるず信頌しおいる事を䜓珟しおいる 【
䞀般人が譊戒しおた。
たあ譊備は矀衆の倖偎だしな。
譊官ひずり負傷。
きっず深く考える間もなく身䜓が動いたのだず思う。だずしおも尊敬ず感謝の念しかない。
凄い。有難い。感謝です。ご本人にも、ご家族にも。
やはり持垫さんだったようで
日本の宰盞を守った持垫さん
単なる譊察衚地でなく
囜から勲章あげおもむむよネ☆
岞田銖盞が䌚堎入りする前に、その堎にいた持垫仲間ず安倍氏の事件が話題に䞊ったずいう。「安倍さんの事件も頭にあったので、あの堎でものを投げる行為は倉だなず思った。盎感的に動いおいた」
"容疑者の行動にいち早く気づき、その堎で取り抌さえた地元持垫の男性が日、和歌山垂内で䌚芋を開き、「犯人がものを投げた埌、ただ䜕かを持぀しぐさがあったので、『これはいけない』ず制止した」ず圓時の状況を振り返った。 "
日本もこの様なテロ行為が圓たり前の様に起きる時代ずなったのを自芚し、芁人等の譊備䜓制ずか党面的に芋盎し、安倍元総理や岞田総理の事件を未然に防ぐ様な譊備䜓制を構築すべきだず思う。

今回、䞀般人の方が動くのが早かったずいうのを反省しお、今埌に掻かしお欲しい。
和歌山・岞田銖盞襲撃 容疑者にヘッドロック持垫「安倍さんの事件頭にあった」


「安倍さんの事件も頭にあったので、あの堎でものを投げる行為は倉だなず思った。盎感的に動いおいた」
「ヘッドロックをしながら、右手でものを払った蚘憶がある」」
䞀方、7.8奈良テロ事件から逃げ回っおきた政治家、新聞TVマスゎミ
囜䌚で譊備䜓制の怜蚌や議論もろくにせず、遺䜓の傷の矛盟や消えた銃匟など䞍可解な点が倚く残ったたた囜民に䜕も説明せず捜査終了
テロリストの玠性よりも、取り抌さえた持垫さんの事をもっず取り䞊げおいくべきなんだよ。
これを讃えないマスゎミ。。。
腐敗したマスメディアは容疑者をヒヌロヌに仕立お䞊げたいんだろうけど、真のヒヌロヌはこの方よ。気抂はあっおも咄嗟に動ける人はそうそういない
垂民の協力がなければ譊察業務が出来ないくらい譊察は無胜な人間の集たりなんですか⁉
確かに取り抌さえた持垫さんはお手柄だずは思うよ けどさ、自民党の遞挙挔説で続けお襲撃されるっおさ、それだけ囜民の䞭に鬱憀が溜り過ぎおるからじゃないのかね。やっぱり政治が間違っおるから䞖の䞭が荒んでいくんだよ 豊かな日本にするダメにも自民党排陀しなきゃダメ
「ヘッドロック持垫」なかなかのパワフレヌズやなww
今の蟲林氎産業の衰退は自民党のせいなんだから、犯人捕たえちゃだめでしょヌよ🀣🀣🀣🀣🀣
「実は男性によれば、岞田銖盞が䌚堎入りする前に、その堎にいた持垫仲間ず安倍氏の事件が話題に䞊ったずいう。」
こういうこずがSNS等で可芖化されるこずはなかなか無さそう。

(2023/4/16 18:38)
ヘッドロック持垫、ノルディック芪父
勇気の察応ありがずうございたした😆🌟✚
ずっさに動くこずができた持垫さんに敬意を抱きたす。
持垫さんは平和ボケしおいなかったず蚀うこずだよな、のだ。
リスクはあるけど玠晎らしい行動なのだ。
ヘッドロック持垫🐟
お芋事でした。芁人譊護にヘッドロック。
安倍ちゃんの身に起きた䞍幞ず理䞍尜を受けお喜ぶクズ、テロを矎化する銬鹿、真䌌する気狂いず色々いるが、同じ悲劇を起こさせたいず身を挺する勇気ある善良な垂民もいる事実に救われる思いだ。
怪我人いたんやん
  
(-ε- )
顔出しNGなずころが挢だな
ありがずうございたした

GJ
容疑者にヘッドロックの持垫「安倍さん事件が頭に」

ヒヌロヌ‌
こういうヒヌロヌのニュヌスはどんどん流すべきよな。
今日のパワヌワヌド
ヘッドロック持垫
ヘッドロックすべき囜䌚議員も
共○党 立○○党 瀟○党 れ○わ
和歌山・銖盞襲撃 容疑者制圧した和歌山の持垫「勝手に䜓動いた」息づく「板子䞀枚」粟神

ヒヌロヌやん😭
持垫のおっちゃん達、かっこ良すぎ👏👏👏
本圓に凄い、勇敢な方だず思う
しかし、撮圱に行った野次銬ず経隓からたた事件を起こしおしたう譊察の譊備䜓制
砂粒から砂金を探す皋しか、普通の倧人はいないのかな
実に哀れ
NHKの報道では名前も出おたけど顔は隠しおいたので、結構シャむな人なんだなず お酒も飲めない人だずか→
よく行動出来たず思うもしかしたら自分も襲われるかもしれないのに
ヘッド🊰ロック無かったら
もう䞀発攟り蟌たれたかもな🀔
これはヘッドロックかたした赀い方の持垫さん。
( ŽД`)y━~~持垫さん぀ええ
䞀般人に公務員が玛れ蟌んでいるケヌスを知っおいるワタクシは぀い぀い疑っおしたいたす。代衚的なケヌスは麻薬のおずり捜査官・公安。確かなものなんお絶察出おこないし、出しようがないものです。陰謀論的になっおすみたせん。それにしおも顔、出たせんねぇ 。
これは赀い服の方の持垫さんですよね、たぶん
本圓にお怪我がなくお䜕よりでした。
こう蚀うこずを忘れなかったから、総理倧臣が無傷ですんだんだ、ず蚀うこずを忘れないでほしい。
[ 産經新聞瀟 ]
ずっさの行動によっお、二発目を投げるのを阻止するこずができた。譊察に頌るだけではなく、そうした勇気ある行動には敬意を衚したい。
⚪今こそ増えに増えた第䞉次産業だが、昔の女が山海の男に惚れた理由がわかるわ。
第䞀次産業の発展を願う。
本圓にテロ行為にあっおも、誰1人倱う事なくすんだ事に、ただただ感謝しかないです✚✚
沢山魚食べたす🐟✚
この持垫さんの働きは勲章ものですね
ヘッドロック持垫かっけぇ🐟
名を明かさず顔出しもしない。本圓かっこいいよ、おっちゃん
結果的には良かったけれども 䞞腰の䞀般人がテロリストに立ち向かう行為を賞賛する事には違和感しかない 
呌び方
持垫さんの螏んできた「堎数」の凄さを思い知った。なかなかできるこずではないが板子䞀枚で生きおきた凄みが遺憟無く発揮されたのだ。衚地に倀するであろう。
»
「さらにただ手に䜕かを持っおいたので、ずっさに動いた。無我倢䞭で飛びかかった」
なんかいいニュヌスねぇかなぁず思っおも芋぀かりたせんでした。
あの映像はおっちゃんの顔が映っおいたせんでしたがたぶん切り取っおいるんでしょうね。
そのほうが良い。わが囜にはテロ賛矎者が䜏み着いおいる。甚心にしくはない。
垂井のたちが様々な事件を芋お危機意識を高めおいた。テロをおこそうず画策する者たちよ。なめるなよ。お前らは無敵じゃない。
赀い袖の方ですね
公に出たくなさそう。
日本の銖盞を守った英雄ずしお、銅像建おるべき。ほんずに。
もう䞀人のおじさんずいいたさしく英雄だし男たるものかくありたいものだ。
『岞田銖盞からお瀌の電話があった』
良かった受勲を考えおも良いケヌスだず思いたすよ
囜民の無私の行動を䜎く芋積もっおはいけない。
プロレスは䞖界を救う
今床は創䟡でも暎かれるのかな
今、日本䞀の男前は、この人。
そう蚀えば今日の某テレビ局の番組で元NHKの方が銖盞ず䞀般の聎衆者の間に譊護のため持垫の皆さんに居おもらっおいたずか蚀っおいた気がする。政府は民間人を盟にするんだね。
いざずいうずきに即座に動けるか。
理屈じゃないんですよね。
この持垫さんもご無事で本圓に良かった✚✚
ありがずうございたす✚✚
持垫さん匷い
衚地されるべき。
咄嗟の刀断で次を防いだこずは倧きい
この勇敢な行動を称えたい。
しかし容疑者が刃物を持っおいたらどうだっただろう。
危険をかえりみず行動するのは基本的に譊察官だけで良い。
ヒヌロヌ。
>岞田銖盞が䌚堎入りする前に、その堎にいた持垫仲間ず安倍氏の事件が話題に䞊ったずいう。「安倍さんの事件も頭にあったので、あの堎でものを投げる行為は倉だなず思った。盎感的に動いおいた」
タむトルずURLをコピヌしたした