メディア記事

「おかしい…」岸田首相を救った漁師 語った容疑者確保の一部始終

バズる指数ピーク 45

 twitterコメント 29件中 1~29件
この漁師の方は岸田首相だけでなく木村隆二さんも救った。
木村さんが罪をさらに重ね、人を傷つけることから救った。
ほんとうにすばらしい行為だ。
やはり柔道なんだよ
・自然に容疑者の首に手を回し

凄すぎない?
おかしい...🤔
↓漁師さんは、54らしい🙄
マスゴミは🗑️
この人のおかげで被害を最小限に抑えられたのにマスコミの報道姿勢がなんか安倍さんの時と違うね。こういうマスコミのやり方に反吐が出る。
SNSで「漁師のおっちゃん」として称賛が相次いだ男性が報道各社の取材に応じました。「あれはおかしい」。とっさの判断で容疑者を取り押さえたといいます。
あの赤い角刈りのおっちゃんか!
一般人が取り押さえたということは、SPは仕事をしていないということ。サミットに来る外国の首脳は、日本の警察をあてにせず、自国のSPで固めるべき
約200人もの聴衆の中で、斜め前にいた男性の動きが気になった。

と思ったら、さらに手元を動かしていた。

「おかしい」。無我夢中でとっさに飛びかかっていた。
ちゃんとお礼は支払ったのかなw <
咄嗟に行動を起こす、、、
なかなか出来るものではありません‼️

(ご本人(漁師さん)、岸田首相、周りの人々も無事で、
本当に良かったと思います)
山上の模倣犯であって反政治的でもなければ新興宗教がらみでもないと思う。 これからの捜査に注目したい。
英雄を作り上げるのか。
首相にも警備当局にも
”普通の場所”で対話を行うという
決意があったのかもしれないが…
難しい。
凄い👏👏
「おかしい…」
柔道の経験あったって!?さすがー!

子供に柔道習わせるべきw
現場で取り押さえた人と、記者会見の人物は別人かと思うほど髪の毛の長さが違いますね。1日でこれだけ伸びたのでしょうか?
山上の模倣犯であって反政治的でもなければ新興宗教がらみでもないと思う。
これからの操作に注目したい。
1日で髪がかなり伸びるのですね。
民主主義の敵を取り押さえた英雄!
ありがとうございます😭
容疑者を取り押さえた雑賀崎の漁師さん、柔道の経験があったとのこと。”小学校時代に柔道の経験があった。警察官らと地面に倒れ込み、木村容疑者を抑え込んだ”
変態毎日は大嫌いだが、この漁師さんの名前を出さなかった点については評価する。
きっしーもお礼を伝えているし、立派だよ
[小学校時代に柔道の経験があった。警察官らと地面に倒れ込み、木村容疑者を抑え込んだ。もみ合ったのは時間にして1分ぐらいだったろうか。背後から爆発音がして恐怖が走った。無抵抗で言葉も全く発しなかった木村容疑者。男性漁師は地面で肘をすりむき、ズボンも破けていた]
漁師語る 容疑者確保の一部始終
*SPよりも頼もしい有権者
左前にいた容疑者が何かを投げた後、手元でさらに何かの仕草をしていたため、男性漁師はとっさに飛びかかり、右手にあったものを一心不乱に払いのけました。

男性漁師は「無我夢中だった」と振り返ります。
タイトルとURLをコピーしました