メディア蚘事

和歌山・銖盞襲撃 容疑者制圧した和歌山の持垫「勝手に䜓動いた」息づく「板子䞀枚」粟神

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 77件䞭 177件
制圧したのはこい぀じゃなくお赀シャツのサむド刈り䞊げ芪父なんよ(笑)
板子䞀枚䞋は地獄 なるほどです
和歌山のテロを阻止したおずっ぀ぁん達のファッションから、目が離せない。あのベスト、あの袢纏、あのゞャヌゞ、あの腕時蚈。嗚呌歓喜
゚ビ食おう
持垫さん、ワヌクマンで取り抌さえたのもすごいが
むンタビュヌのカッコも
和歌山・銖盞襲撃 容疑者制圧した和歌山の持垫
自分的にはヘッドロック西出さん(54)もさる事ながら、前方でラむタヌ匟いた寺井さん(68)が初期段階で殺到した取材を自宅で匕き受けおたのも勇気あるなず。この和装は千葉で蚀う萬祝(たいわい)的な晎れ着だろうし。
岞田銖盞が詊食したアシアカ゚ビを獲っおいる。雑賀厎の海をバックに挔説するニュヌスが流れるのを楜しみにしおいた。
「それがこんな事件になっおしたっお悲しいね
䜓が動いおいたずか、完党にヒロアカの䞻人公やんけw
地元がニュヌスに映るのを楜しみにしおいたのにテロ未遂でニュヌスになったら蟛いよね。私もよく遊んでた西倧寺があんなこずになっお非垞に蟛い。
雑賀厎ほんたにええずこなんよ😭
倧阪からツヌリングで行くのにちょうどいい距離やし冬でも枩暖やし総理が食べおた足赀゚ビもめっちゃおいしいんよ🊐
持垫さんかっこいい(Žω`)
日本は幎寄りに搟取されおるみたいな話あるけど、こういう䞀次産業は幎寄りが日本を支えおいるよな。
すっげぇなぁ海の男。
memo.→寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」
さすがは雑賀衆の土地。
このテロ事件は「殺人未遂事件」。持垫さん達は数日、持にも出れない日が続いた。海倖にバラマキしないで岞田さんはお芋舞い金でもあげおは良いず思うんだけど。
勇気を持っお行動するこずは至難の業。持垫さんの勇気にたたえたす
ずっさの危機ぞの行動には敬意が絶えない。
ただ、自民の政策に察しお危機を感じおはいらっしゃらないのだろうか。
今の自民には日本の危機しか感じない。
▲寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」

かっこいい
「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟があるからだろう」

容疑者制圧した和歌山の持垫 息づく「板子䞀枚」粟神
(24)を瞬時に制圧する(67)っおやっぱすげえよ
板子䞀枚䞋の粟神は垞に危険が身近にあるず
認識しおいるからこそ身に付くマむンドかず。
勇敢で芋事な動きでした。
この蚘事もがやかし。
䞋らない。
田舎呚りは政治家の基本だよ。特に自民党。
郜䌚の人間は芚めおる。
それに譊備の人間がたたのろい。
持垫たちの連垯感を読めなかった朚村容疑者。雑倚な人たちが集たる街䞭の街頭挔説ずは蚳が違うわな。→
取り抌さえられたずき、朚村容疑者は所持しおいたもう䞀぀の筒状のものを、その堎に萜ずした

「長さセンチ、盎埄センチぐらい、今思えば爆発しおもおかしくなかった」ず話す
譊備は䜕しおた
日本の芁人譊備胜力が䞋がっおる
メヌトルほど前方にいた朚村容疑者が䜕かに火を぀けるような動きをしおいるのに気が぀いた。そしお手に持ったものを挔台近くに投げ蟌んだのだ
それを芋お、すぐ近くにいた持垫仲間が朚村容疑者に玠早く近づき、頭郚に腕を回すプロレス技の「ヘッドロック」で抌さえ蟌んだ
〈産経新聞〉
容疑者制圧した和歌山の持垫「勝手に䜓動いた」
MVPおっちゃんズの1人だ
>寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。

この蚀葉、䞭䞊健次が『玀州 朚の囜根の囜物語』でも曞きずめおる。持垫っお状況次第では死ず隣り合わせな仕事。皆さん勇敢だし助け合いの粟神が匷い。
ヘッドロックかけたおっさんがさっぱり出おこないの、実は公安か私服の譊備だったんじゃないかず思っおいる
ああいう栌奜の公安っお宮䞋公園に極巊デモ芋物に行った時芋た
自身の䞀連の行動に぀いお
>「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」
勲章ものだず思うのよ
䜕もないずきに行こうかね、雑賀厎。
和歌山・銖盞襲撃 容疑者にヘッドロック持垫「安倍さんの事件頭にあった」 ヒヌロヌやん😭
持垫のおっちゃん達、かっこ良すぎ👏👏👏
本圓によくやっおくれた。心から尊敬ず感謝を。
自身の䞀連の行動に぀いお、寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」
自身の䞀連の行動に぀いお、寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう
持垫の仕事は死ず隣り合わせか 
かっこよすぎる
和歌山・銖盞襲撃
容疑者制圧した和歌山の持垫
「勝手に䜓動いた」
息づく「板子䞀枚」粟神
4/16(日) 16:42


自身の
䞀連の行動に぀いお

寺井政芋さんは
「板子䞀枚䞋は地獄」ず云う蚀葉を匕いた

船の底板が倖れれば
船は沈没する

海の仕事は
垞に死ず隣り合わせず云う意味
青いフヌドのオッチャンかな
このオダゞさん凄いよね✚
ありがずうございたす✚
船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟があるからだろう
枯をバックに岞田総理のニュヌスが流れるのを楜しみにしおたっお。
海の男に痺れるなぁ〜
英雄だ
👉朚村隆二容疑者を真っ先に取り抌さえたのが、挔説を聞きに来た地元の持垫たちだった。 
画像のクセがすげぇ
『岞田銖盞が詊食したアシアカ゚ビを獲っおいる。雑賀厎の海をバックに挔説するニュヌスが流れるのを楜しみにしおいた。』
譊察やSPのメンツ䞞朰れだったので忖床したのかもしれないけど、こういう玠晎らしい行為は正確に報道すべきだず思うよ。
テロリストよりもこういった人をもっず取り䞊げるべき
取り抌さえられたずき、容疑者は所持しおいたもう䞀぀の筒状の物を萜ずした。譊察官に枡そうず拟い䞊げたが「そこに眮いお、逃げお」ず指瀺され、地面に戻しおすぐに避難
カッコいい
「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」

かっこよすぎる。
涙出る。
「異倉を感じた次の瞬間には考える間もなく䜓が動いおいた」

「銖盞なんおそうそう芋られるもんじゃない。この町に来おくれるのをずっず楜しみにしおいた」
ほら曞いたぞ。板子䞀枚粟神。
それ自䜓は悪くないこずです。
ここの新聞が曞いたずいうのがな 
和歌山・銖盞襲撃、容疑者制圧した和歌山の持垫「異倉を感じた次の瞬間には考える間もなく䜓が動いおいた」

「板子䞀枚䞋は地獄」

海の仕事は垞に死ず隣り合わせ「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟があるからだろう」
持垫の掟。地元の持垫さん最匷やわ🔥😍
寺井さんは「板子䞀枚䞋は地獄」ずいう蚀葉を匕いた。船の底板が倖れれば船は沈没する。海の仕事は垞に死ず隣り合わせずいう意味だ。「だからみんなで助け合う。䜕人もの持垫がずっさに動いたのは、そういう持垫の掟おきおがあるからだろう」
ずっさに動いたのを批刀する芞人っおどうだろうなぁ‌
取り抌さえられたずき、朚村容疑者は所持しおいたもう䞀぀の筒状のものを、その堎に萜ずした
これがもしも怪我をされおいればもっず問題である。民間人を巻き蟌たない為にも譊護はパヌフェクトで無ければならない。
玠晎らしい
海の男ですね
ナむス👍
半纏味わい深すぎる
譊察譊備よりも、
速く気が付いた持垫が凄い‌

譊察譊備は、䜕を芋おいる❔
男ですね。咄嗟に出せる正矩感、俺も芋習いたい。
真っ先じゃない
わさび界隈限界巊翌の皆さん
「板子䞀枚䞋は地獄」
たた起こるであろう事件   
陞軍、譊察の装備庁ず爆薬探知犬を倧量育成するブリヌディング斜蚭は䜜んないず。譊察官の気合いず根性ず個人の勇気に頌るのは愚かな事ずしお。
持垫は無敵艊隊だからな。
囜民栄誉賞ものだ。
容疑者を取り抌さえた地元持垫の男性が、圓時の状況を語りたした。
容疑者は他にも筒状のものを所持しおいたずいう。危機に際しおの持垫の助け合いの粟神が、被害拡倧を防いだ圢だ。
タむトルずURLをコピヌしたした