メディア記事

警察が番地間違え、住人射殺 米

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 51件中 1~51件
何なら、警察が番地間違えて、違う人を射殺するぞ。
ニューメキシコで警官が通報先を訪問したけど、間違って別の家を訪問し、警戒した住人が銃を持って出てきた結果、警官が射っちまったって事件あったばっかり。銃社会結構怖いわな:
💬銃向けられてるなら仕方ない
こわすぎ
住所を間違えた警察はお粗末。でも警察だと知って拳銃を向けてドアを開けたってこと、後ろめたい事情があったからだと思う。妻も拳銃所持って環境が怖い。
テキサスではなかった(すぐ上)
アメリカは過激すぎる!その理由で訪問し射殺する。容疑者には如何なる理由も聞かないとは恐い国だ!
番地間違えて、罪もない住人を射殺って…。
夫が射殺されたら、奥さんも発砲するだろうさ…。😱
>署員はドアを数回ノックし、警察である旨伝えた。その場で本部に住所確認を要請したが、直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲。
The 銃社会
他人のがん検診の結果が私の家に誤配されて憤慨したけど、アメリカでは…「直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲。この男性はロバート・ドットソンさんで、警察によると即死だった。」
警察が通報元の住所を勘違いし、在宅していた無関係の住人を射殺する事件があった。
米ニューメキシコ州で、警察が緊急通報された住所を間違え、無関係の住人を射殺する事件があった。関与した警察3人の名前は明らかにされていない。
>男性がドアを開け銃を向けてきた
なしてよ。そりゃ撃たれるよ🙄
酷いね。
番地間違えた住所の住人も銃を持っていたのか。もうなんかみんな日常的に銃を持ってそう(恐。
以前に我が家にも間違えてセキュリティ職員がいきなり入って来た時があってビックリ仰天。もちろんマンション側からの謝罪はあったが、
アメリカン川柳。
カリフォルニアでも犯人の車と似ている車種に乗ってた女性
(警官殺し犯人が所持していた車種) が問答無用で発砲されて重体になった事件あったけど

「大きな問題にならなかった」

↑アメリカ
そんなことってある!?/
住所間違えたのはアレなんだが、そりゃ銃を向けたら撃たれるよね。
ひどすぎる。
米ニューメキシコ州で5日、警察が通報元の住所を勘違いし、在宅していた無関係の住人を射殺。
署員はドアを数回ノックし、警察である旨伝え(この時点で住所を間違えている)その場で本部に住所確認を要請したが、直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため発砲、即死。
すげぇな。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

必死こいてこんな国に子どもを送り込もうとする親て毒親やで…
> 署員はドアを数回ノックし、警察である旨伝えた。その場で本部に住所確認を要請したが、直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲。
"男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲"

警察が住所を間違えて来たとは知らなかっただろうけど、なんで警察に銃を向けちゃうかな。撃たれて当然だ。
しかし、この見出しだと、完全に警察側に非があるように思ってしまう
警察が 間違え、住人 米🇺🇸
なぜ間違えたんだ?
住人かわいそうだ😢
色々とカオスな話やな。。。
警察が番地間違え住人射殺
メークアメリカ グレートアゲン
アメリカ
警察が
番地間違え
住人射殺
酷いなと思ったら酷かった……
署員はドアを数回ノックし、警察である旨伝えた。その場で本部に住所確認を要請したが、直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲。この男性はロバート・ドットソンさんで、警察によると即死だった。
クソ迷惑
怖すぎ。
これは根付いた銃社会である以上もうどうしようもない。例えおまわりを名乗ってノックしても疑心暗鬼な人間は銃を手に玄関に出るんでしょうね。向けられたら即発砲、も警察のセオリー。過剰な自己防衛社会が抱えている解決不能な事故の一つ。
異常だな。
これ以上ないくらい最悪で草
アメリカ銃社会の常
悲惨な…と思って記事読んだら銃向けてきた話もあるのでよくわからないにゃんねぇ…今はカメラ付いてるから検証容易くていいわね
迷惑過ぎるやろ。
やりたい補題だな、警察。
【銃向けられ】番地を間違えた警察、無関係の住人射殺 米 …

DVの緊急通報を受けてドアをノックし、警察である旨を伝えた。その場で本部に住所確認を要請したが、直後に男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲したという。間違った住所を訪れた理由などは不明。
アメリカンポリス、普段仕事しないので有名なのに、撃つのだけは早いのな。

あの国にはとても住める気がしない(アメリカ製品は好きです)
え怖っ
他のソースも見てみないとわからないけど、これは怖すぎる
やらかしてます∑( ̄Д ̄;)
相変わらずやべー国だな。

"
>5日
>ニューメキシコ州
>ファーミントン警察署
>署員はドアを数回ノックし、警察である旨伝え
>男性がドアを開け銃を向けてきたため、発砲。この男性はロバート・ドットソンさんで、警察によると即死

アメリカの日常
間違えられた人も警察だとわかってて銃を持って出てきたし、その後に妻も発砲とか普通じゃないやん
アメリカはいつだって僕らの想像を超えていく……
警察に銃を向けてくる奴も大概だし、撃たざるを得ないよな。
発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 ]
タイトルとURLをコピーしました