メディア記事

西村経産相、将来の首相に意欲 「強い気持ちで結果出す」

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 56件中 1~56件
これは寝言か?あなたにはムリ
無能の分際で自己評価だけは異様に高い西村。
西村が将来の首相に意欲?w

笑わせんな!神のみぞ知るとかほざく奴が無理だろ?w

お前は黙ってベトナム行くか、美人図鑑でも大人しく作ってろ!
ジミンにはまともなのがいないから
どれになっても同じなんだが?
調子に乗るなボケ
外国行って美人図鑑の作成に勤しんでくださいよ 応援します!
帰ってこなくていいから
は?テメーはとっくに終わってんだよ。今だに国務大臣であることすら気分悪いってんだよ😒
ほら来た
マジでふざけんな。
調子に乗んな
はい?🙃
御容赦願う!!
強い気持ちで結果出す😮‍💨って、良からぬ方向へ強行し、国民に取って悪い結果でしょ。
というか自民党そのものが迷惑で要らないのですが。
リーダーになりたいだけなのか?リーダーになってやりたい事があるのか?まぁ閣僚で何もやれてない人間がリーダーになれるはずが無いんだよね…普通に考えると。でもなれてしまう可能性すらあるのが今の日本政治なんだよね…カルトベッタリだし投票棄権の有権者も多いし
あなたでもない
大人しく○ょどってればぁ
お断りします。
蒙昧妄執ParanoidObsessionなど身の程を知らぬ西村康稔(61)

⇒先ずは、真実を写す鏡面で、その未熟で歪んで醜い人相風体をじっくりと眺めて…
良識Decenciesと見識Intellectualityでできた他山の石で顔を洗ってから出直して来い!
それだけで間違いなく百年は掛る我奈~。
ビジンズカン大好きな方は政治家向かないよ
枕元でペラペラ話すでしょ🤮🤮🤮🤮
戯言言ってんなよ無能のくせに
他の記事じゃ河野小泉石破が挙げられてたけど、誰がなってもお先真っ暗過ぎてやってられんな
ベトナム買春野郎がソーリ大臣はアカンだろ。
*【 ... 4月16日発の共同通信より。

季節の変わり目だから。
買春野郎はいかんだろ。お国の恥ですぜ。
どうでもいい
この人だろうが太郎だろうが人材の掃き溜めの自民党から出て来る人に大差なし
ゴミはゴミ🗑️
🟥こんな奴が首相になったら、

各都道府県ごとに【美人図鑑】を作りかねないだろ!?
😱😱😱
西村康稔は私が個人的に疑問を持つ人達から献金を受ける
🟢CAMPFIRE 谷家衛
🟢アミューズ(CCC) 増田宗昭
🟢ニトリ 似鳥昭雄
共通しているのはこの三者ともに元警察庁長官の安藤隆春が
社外取締役や特別顧問等に就任
パソナの仁風林にも顔を出す
4Pが⁉️
清和会会長にまずならんと無理やな
‼️‼️‼️
あゝ 世も末だ 😢😱💩
ベトナムの?
なりたいって言うのは自由さ。
誰だって言えますが・・・
ベトナムで売春をしたり、パワハラで残業させたりするような人間は総理大臣になれない。
止めてくれー。「世界美人図鑑」殿。
----
こんな小物が・・・。
後輩の官僚も呆れるばかり?
まずは清和会の会長にならないと。どれだけ人がついてくるのか疑問ですけど。
ドミノクラブの人?
河野太郎よりは1ミリだけマシに思える。性格は知らないけど牧野先生の同級生なので頭は良いのだろう。>
ノーパンしゃぶしゃぶ自民党から誕生する3P総理大臣かよ
また…クソ田以上の小物が。ホンマ人材難やな。……
はぃ?w
飲食店にあきたらず、
今度は国民全体を
脅す気ですか??www
100%支持したい。
私は西村政権を見たい。日本初の偏差値の高い、スポーツ万能の総理。
いいと思う。
西村さん冗談がキツイですよ🤮
やめとけやめとけ
< 経済産業相は16日放送のBSテレ東番組で、将来の首相就任を目指す考えを表明>

<日本の将来のため、リーダーとしてやらなければならないという気持ちは強く持っている>
NO THANK YOU!
よし!!!!

ほら、次の総理は西村総理なんですよ🐸🐸
己の信念が無く他人の顔見て機嫌伺いでは無理だ….
西村康稔経済産業相は16日放送のBSテレ東番組で、将来の首相を目指すか問われ、「多くの人にそう思われるように力を付けていきたい」と意欲を示した/死闘させられたのは国民だったよなw
悪いがアンタには総理大臣は無理だと思うわ😒💢
(笑)爬虫類顔には無理です!!!
笑わせんな👎/
マジですか!
いゃぁ〜キツイな〜まともにリプするのがバカバカしい。
国会議員たるものは皆、意欲を持って欲しい
タイトルとURLをコピーしました