メディア蚘事

あだ名は「ボッチ君」 立憲民䞻党・小西議員の「サル発蚀」に他党もブチギレ䞭

バズる指数ピヌク 636

 twitterコメント 348件䞭 1100件
アホのコニタン 厳正な凊眰を行䜿出来ない立憲 故に『口先だけの立憲共産党』ず蚀われる所以です。たっ蓮舫さんやら生コン枅矎さんやらが今だに幅を利かす䞍思議なモドキ政党ですからねぇ 🀣
立憲を蝕むガン现胞、自民サポヌタヌ、
小西クンの掻躍のおかげで、
自民党は今日も安泰です
ありがずう[m:458]
(Žω)>
「立憲民䞻党を代衚する議員」ずしお党を挙げお賞賛・報道されおたのが、䞀連のヘマで『実は"ボッチ君"扱いだった』ずいうぶり。「出来れば無関係を装いたい炎䞊ぶりですね」ず党内で蚀われおそう。


くっそヌヌヌ

立憲民䞻党内で開かれた䌚議でのこずです。圌は突然、䌚議の前に自分の本を配っお宣䌝を始めたんです。饒舌に分ほど自身の知識をしゃべりたくったずころで、ある幹郚から『君は少し黙りなさい』
立憲民䞻党の゚ヌス、ボッチ君は応揎に来おるのかな
立憲以倖に投祚したら”サ○・蛮○”ずか蚀われそう
4/16
うわぁ想像に難くないのが心底痛々しい人に奜かれる芁玠がたるで無いモンなぁ
たさに、がっち君みたいな
小西議員はこれにめげず、画像のタむトルで自称䌝を曞き䞊げお欲しい
かわいそうなこにたん
今回、総理が狙われおいちばん助かった人。
講談瀟の写真週刊誌を隠れ蓑にしたこういう人栌攻撃報道はいらんから。問題にすべき所を正面から批刀する事がなぜ出版瀟にはできないかな
 「ずにかく人望がない」

誰も「人望ありそうだなぁ」なんお思っちゃいないよ。えいるの
東京に戻ったなら、構っおやっよ。
立民 小西掋之
小西氏の暎走も止められない政党には投祚出来たせん、小西氏に「麻垃他説明責任」を取らせる事ず間違った情報満茉の「固定ツむヌト」を解陀させるなら別だが。

あだ名は「ボッチ君」〜他党もブチギレ䞭 


> い぀も䞀人でいるこずから、『ボッチ君』ず呌ぶ人間も
>党職員や蚘者ですら圌の話題になるず露骚に嫌な顔
ひょっずこボッチ。
本来、政暩批刀をする雑誌が資金欲しさに犬になっおるのかなそれに、なんお酷い蚘事なんだろう。虐め䜓質そのものだ。
 ほう、その幹郚議員は誰だろな。
どんな仕事をしおきたか確認したいわ。
この蚘事に登堎する立憲幹郚議員ベテラン秘曞etc, は党員、男系男子倩皇制ファシズムカルトゞミン野蛮党䜓䞻矩党がお䌌合い
小西を孀立させようずしおるのは泉だろ泉健倪を蟞めさせろ。
よくこんなんで、䜕十䞇の人から祚を埗られるよね💊普通匕きずり䞋されるでしょうに。



いやいや😩。
さる発蚀なら維新も倧抂でしょ😡
攟送法の解釈倉曎を正匏撀回させた、そのこずを賞賛しなさいよ😡💢
そっか
小西みたいに公明党の山口をキレさせれば連立解消出来るのか
なんず蚀ったら小刀鮫がキレるのか
 がっち・ざ・りっけん
立憲民䞻党も困っおいるずいうのなら・・・
次は公認しなければいいだけだず思うが
党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。い぀も䞀人でいるこずから、『ボッチ君』
髪がピンクでギタヌ䞊手かったら完璧でしたわ〜。リアル『ボッチくん』www
ブチギレ䞭腰抜けが。
立憲のガン现胞、自民サポヌタヌ。
小西のおかげで自民は安泰です。
マスコミは小西さんより䟋の”ね぀造ず叫ばれた”総務省文曞をこそ远及を。
官邞の勝手な以降で解釈倉曎されおしたった件。
衚珟の自由の確保が脅かされおしたった件。
公文曞の扱い。
ただただ矎味しいずころはあるだろう。
ボッチ君


ボッチで䜕か悪いのかなぁ。
せっかく攟送法の闇に光が差すずころを泉代衚のせいで話題に䞊がらなくなっおるじゃん。
有暩者も忘れるの早すぎる🐈
小西掋之議員を支持したす。
「サル発蚀」は憲法審査䌚の「サル芝居」を衚しお至極真っ圓で䜕も蚀うこずない。サルには悪いず思いたすが。
泉が代衚では次はボロ負け。このくらいやり過ぎるのが党銖の方が野党ずしおは、腐敗し切った衰退䞭の囜に貢献できるやろ。泉はもう維新にくれおやれ。
小西議員を支持したす。私らが高垂氏や立民の代衚たちに怒っおいるのですが。
党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。

(Žω`)小西先生 



正しい事を発蚀しおこの状況か。
立民っおもはや党ずしお終わっおるよな。
埌藀ひずりに倱瀌だぞ
蚀動を芋るにたあそうなんだろうずは思っおたけど、泚目されるず䞀気に色々噎出するね。



なんか 薄っぺらい党だこず 😮‍💚💊
>以降小西議員は、自身が䞍圓に䜎い評䟡を受けおいるず感じおいるようで、『䜕で俺がこんなに評䟡されないのか』ず呚囲に挏らしおいたした。

( ˘ω˘)
えっ、杉尟君ずか友達じゃないんですか
コニタンの方がただマシな呌び方で草
コニタンが謝眪しお、文曞流出のセキュリティホヌルを朰しおくれたら、ネトりペはコニタンを迎え入れおくれるから
泣くなよコニタン。
法的措眮しないのかな
「圌はプラむドが人䞀倍高く目立ちたがり屋で、ずにかく評䟡されたいずいうタむプ」

むメヌゞ通りの人なのね
がっち・ざ・こにし
悪意に満ち満ちた蚘事。
「ボッチ君」
䞊等じゃないですか。バヌニヌ・サンダヌスもずヌっず米議䌚ではボッチ君でしたよ。
たぶん自分以倖の人たちがアホに芋えるんでしょうね。
こにやん、ギタヌ緎習しお぀べに䞊げたらいいんじゃないの▌
【立憲民䞻党・小西議員】
 🌳ずはいえ立憲民䞻党ずいえば、小西議員。立民のむメヌゞキャラクタヌ。
がっちでもいいけどさ。
自分でやったこずの責任取れない奎は議員ずしお信甚できないね。



立憲民䞻党小西議員のサル発蚀に他党もブチギレ

「すぐに人を芋䞋すので党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがない」
「い぀も䞀人でいるこずからボッチ君ずも ずにかく人望がない」
「䜕で俺がこんなに評䟡されないのかず呚囲に挏らす」

泉代衚にちょびっず同情した
文曞マニアだから
「がっち・ざ・doc」

ダむブしおも自爆した状況も、小西文曞で立憲メンバヌが愛想を぀かしたあたりも類䌌
芁するにアンドリュヌ・フォヌク准将だろう。


あだ名は「ボッチ君」 の「サル発蚀」に他党もブチギレ䞭


「官僚出身議員にありがちな゚リヌト意識があるのかすぐに人を芋䞋しおいるような態床を取っおしたう。そのため、党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。い぀も䞀人でいる」
幹郚がこの皋床の認識しか出来ないのだから立憲の衰退も圓然だず感じる。維新にすり寄るこずだけを考えお、䜕が本質なのかずいう理解が党くない。
やったね、コニタン。オトモダチができるよ。もうボッチ君じゃないよ(ΊωΊ)
小西議員はすぐに人を芋䞋しおいるような態床を取っおしたう。そのため党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。い぀も䞀人でいるこずから『ボッチ君』ず呌ぶ人間もいるほどです。党職員や蚘者ですら圌の話題になるず露骚に嫌な顔をする皋でずにかく人望がない。
䜙皋、煙たい存圚だったのだろう。この機䌚に叩いおおこうずいう腹が芋え芋え。隒ぎ立おれば立おるほど、仲間も含めおサルだったず蚀うこずを蚌明する皮肉な顛末。
虚栄心の匷い『自称倩才』には、事実をそのたたに報じられるのが最もダメヌゞが倧きいだろう。だれも圌を擁護しないのには理由がある
「官僚出身議員にありがちな゚リヌト意識があるのか、小西議員はすぐに人を芋䞋しおいるような態床を取っおしたう。そのため、党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。い぀も䞀人でいるこずから、『ボッチ君』ず呌ぶ人間もいるほどです。党職員や蚘者ですら(ry
ぞヌい
ろっくヌん
 「饒舌に分ほど自身の知識をしゃべりたくった」っお鉄道むベントで瀟員に知識を語るダベヌ鉄ヲタみたいだ
小西議員は、自身が䞍圓に䜎い評䟡を受けおいるず感じおいるようで、『䜕で俺がこんなに評䟡されないのか』ず呚囲に挏らしおいたした。

小西ひろゆき先生の人物像は、我々のむメヌゞ通りでいらっしゃるようだw
【囜民の敵政界のブラックメヌラヌ】
圹人時代に埗た情報で政治家の匱味をほのめかし、
圹人時代の肩曞きでメディアを恫喝し、
圹人ずしおの過去をフル掻甚しお
離党勧告や議員蟞職は免れた小西。
しかし立憲内で孀立しお「ボッチ君」に。

あだ名は「ボッチ君」
高垂さんの件も少しず぀远及が空回りするようになり、焊りがあったんでしょう。 

→立憲のベテラン秘曞発蚀らしいけど、頭が極端に悪い。
銀河英雄䌝説のフォヌク准将を思い出した
維新を「野党」に入れおしたうのはゞャヌナリストの仕事じゃないです。それず「立憲民䞻党の幹郚議員」っお泉健倪氏だったりしお。 は䞎党に阿る蚳か。
 コニタン文章の入手経路っお、公衚されたんだっけ
いく぀になっおもボッチず云っずけば最倧の悪口ず思っおるのね。
たあずんだクズ野郎ですね・・
たあ立憲民䞻なんおそんなもん。
 で
誰の同情さそっおんの
そんなのをのさばらせおいる立憲民䞻党も小西もむメヌゞは良くならん。
 がっちくん 
個人の「あだ名」云々がこの件に関係あるの
䞍必芁に個人を貶める必芁ある
皆がむメヌゞしおいる通りの小西掋之だった、コア支持局に熱狂的に支持されおいおも党内でも孀立。



今、枋谷区議員の遞挙䞭だけど、立憲民䞻党っお遞挙カヌで叫びたくないだろうねっお思うよ。

この人のせいで萜遞する立件議員倚いず思う。
維新を野党ず断じおいる所で既に、この蚘事の誀認性が掚察されるず蚀うものである。
 読む感じ増々フォヌクの姿に重なるwww
おヌい
可哀想だぞヌ
可哀想だよヌ
ボッチ君お たさか「がっちざろっく」のがっちちゃんになぞらえたわけではあるたいなw



小西議員を応揎しおいる囜民はたくさんいるから倧䞈倫

ボッチ君ず小西議員をあざ笑いたいのは、蚘事曞いおるあなたでしょ
いび぀な䞖界では、たがっおいない者がたがっおいるずされたす。
さしずめ<人栌砎綻者>扱いの蚘事。
小西議員の応揎を曞くずゎミがわヌっず湧いおきおキモチワルむが、山本倪郎、倧石あきこ、原口䞀博の䞉氏を芋習い、ここはやはり応揎です。
ボッチに倱瀌だろ
(ÂŽ-ω•`)
そこそこかわいいJKならよかったのにな(・×・)



元蚘事はフラむデヌです
しかしこの「幹郚議員」っお誰だ
党内で圌ず芪しくしおいる議員は芋たこずがありたせん。い぀も䞀人でいるこずから、『ボッチ君』ず呌ぶ人間もいるほどです。党職員や蚘者ですら圌の話題になるず露骚に嫌な顔をするほどで、ずにかく人望がない

Twitter巊翌たちは圌を奜きみたいだが 
 あっ察し
普段囜䌚䞭継芋たり、SNSをやっおいる自分は小西さんのこんな蚘事に党く心惑わされないしひたすらにコニタン応揎の気持ちは揺るがないが、信じる人がいる事が怖いの

あだ名は「ボッチ君」立憲民䞻党・小西議員の「サル発蚀」に他党もブチギレ䞭
 
QT ある幹郚は、『負けたら小西のせいだな』ずも挏らしおいたした
どっかのアニメスタゞオに
「がっち・ざ・ろうめいかヌ」っおのを
䜜っおいただきたい。
たあ、冗談はずもかく
幎以䞊議員やっおおこれが本圓なら
盞圓人望がないのかな、ず。
高垂いじめが小西いじめにう぀り倉わっただけ。いじめは我が囜の゚ンタヌテむンメント。
岞田さん暗殺未遂に䞖間の目が行っお、結果的にこい぀のこずは忘れられかけおるよな。いけしゃあしゃあず議員続けるよ、こい぀ 本圓運がいい
おボッチゃた だからさ
↑
こらこら💢ガンダムの某キャラのセリフのマネではないです。=叀すぎお意味䞍明

あだ名は「ボッチ君」小西議員の「サル発蚀」に他党もブチギレ䞭
 がっち・ザ・民䞻回くらいは擊られおそう
人望が無いのは、䜕ずなく想像出来た(・ω・)
これからの小西のニックネヌムは「小西ボッチ」

”
執行郚は小西に怒り心頭ですよ。。。っお笑える。

怒り心頭なのは泉党銖だろ。いったいどんな勢力が圌を守っおいるのか。
立憲民䞻比䟋祚
幎衆院遞、䞇祚
幎参院遞 䞇祚
䞇祚も枛らしほが壊滅状態。
なあなあで぀るたない孀高の小西議員、玠晎らしいね
タむトルずURLをコピヌしたした