メディア記事

【統一地方選】大津綾香氏「政治家女子48党の党首として届け出た」 目黒区議選で立候補第一声

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 36件中 1~36件
で、『政治家女子48党』にも『NHK党』にも認められていない自称党首って何???
これの供託金「知事選300万円、区議選30万円、合計330万円」こうして金持ってる奴の戯れに利用されて、その逆、有能でも金のない人が埋もれる最悪の制度‥供託金制度見直せや💢
居住実態の疑惑。
証明できるみたいなので証明してほしいのですが、今まで見る限りそういうのやらなさそうなので当選してほしいなと。そしたら否が応でも証明せざるおえない。落選したら有耶無耶にしそう。
当選したら面白くなる笑
当選してから無効はよくある流れだから座して待つのみよ。
党首と言うなら
党の人事は?
幹事長、政調会長、選対委員長など
誰?
ヤフーのコメ欄は居住実態への厳しいコメントが目立ちますね
疑われ始めるとほぼクリアは難しいみたいですね
それだけ居住実態の基準とは相当厳しいんですよ
政治信念が見えてきませんが政治家となったら何をされたいのかな?

目黒区民一人一人がこの人ならこれからを託せらる候補者の一人に真面目に投票させて戴きます。大切な一票なので。
ファーーーーー…wwwww…
よりにもよってウチかよ!!!!!…
政治信条も政策もないが区議選あたりだと追っかけの有権者がいるので、当選する可能性もある。目黒区民の良識を信じている。
居住実態で厳しいヤフコメ民笑笑
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
大津綾香氏「政治家女子48党の党首として届け出た」

ドンドンやったらいい

ダメなものはダメという空気を醸成して!

政治ビジネスが横行する世の中に未来なんてない
。節操がないというよりも、政治的信念や思想がない。思想がないノンポリに政治はできない。内ゲバを解決できない党首に政治力はない。
茶番のような気がしてきた。結局、注目を集めたもん勝ち。
一週間前に神奈川知事選で落選し、旧NHK党を除名されておきながら目黒区議選に立候補するって、単純に売名行為としか思えない。
政治のお金もですが、こうやってコロコロ地方政治に出てみたりする変な候補を取り締まる法律作っていただきたい....
ワンチャンあるかも
この人、先日の神奈川県知事選挙にも立候補してたよね?
がんばんなさい!当選したら民意を得たので、党首であることを、世間から認められたことになるからね!がんばんなさい!
大津さん、私は目黒区民ではないので、投票することはできませんが、頑張ってください!!
税金のぜの字も知らないで税金貪ることしか考えてない犯罪カスブスは消え去れ
、どーでもいいな〜。そもそも政治家だと思ってないし。
【立花氏が「大津さんは目黒区に居住実態がない」として立候補の要件を満たしていないことを指摘したが、大津氏はこの日、「私は目黒区に暮らしている。証明できる」と反論した】
ここまでくると、誰がどこの公認だか推薦候補だか、不明になる。 なんだこの醜悪な内紛はww。
神奈川知事選→目黒区議選、忙しいっすね
🗳️【統一地方選】大津綾香氏「 の党首として届け出た」 目黒区議選で立候補第一声
この党を支持する有権者の意思がわからない。何をさせたいんだろう。
初めはうさんくささ満載だったが、今は応援します。
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
【統一地方選】
大津綾香さん「SKJ48党の党首として届け出た」 東京都目黒特別区議選で立候補第一声
立花さんの誤算は、大津さんが思い通りにならなかったことでしょう。大津さん頑張って!
惨敗祈ってますw 勿論48全てねwww
そんなことより政治家としての信条、信念は?内紛でごたごたしている党に投票なんかしないし興味も無い。まして人に勧めたりなんか絶対出来ない。
世の中のためには共倒れが理想なのかな?
誰が党首かもめてるけど総務省に届け出してある人物が党首で間違いない。
双方何でそれを見せんの?
ゴタゴタしとらんと
それ一発で解決やん?
議員になれさえすれば、どこでも良いのかよ!どこの町を良くしようとも考えずに落ちればすぐに違うとこから立候補。ヤバい奴じゃん。
【 氏「 の として届け出た」 で 第一声
【統一地方選】大津綾香 氏「政治家女子48党の党首として届け出た」 目黒区議選で立候補第一声
タイトルとURLをコピーしました