メディア蚘事

むンドでテレビ䞭継䞭に元議員らが銃撃され死亡

バズる指数ピヌク 551

 twitterコメント 99件䞭 199件
むンドでは譊察が超法芏的に犯眪者を殺害しおいるらしい
→ Uttar Pradeshでむンド報道によるず「マフィア出身の元囜䌚議員」が、連行䞭のテレビ䞭継䞭に射殺されるずいう事件を知り、実に「たるで映画みたい」な珟実に驚いた。
譊察の無軌道すごいな。
「りッタル・プラデシュ州では過去6幎で、さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害されおいる。人暩擁護団䜓は、譊察が超法芏的殺人を行っおいるず批刀しおいるが、州政府はこれを吊定しおいる」
「アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵しおいた」→
いやはや 政府も議䌚も䞀般人もギャングもシヌムレスのようで 

怖いねえ💊
誘拐眪で有眪刀決を受け終身刑を蚀い枡されおいたむンドの元議員が15日、北東郚りッタル・プラデシュ州でテレビの生䞭継䞭に銃で撃たれお死亡
犯眪組織の幹郚ずしお長幎掻動したアティク・アフメド元議員(60)は、譊察に付き添われ、兄匟ず共に手錠をかけられ鎖に぀ながれた状態で蚘者ず話しおいたずころ、至近距離からから頭を銃で撃たれた...

日本でも昚幎から、オヌルメディアの反日宣䌝工䜜が開花しおいたす🏎
順圓にいけば人口の関係で次の西掋諞囜の投資先なんだけど、やっぱ日本が䞊手く行き過ぎた(バブル期)だけでリスクたけえよ( ・ω・)

もう発展途䞊囜に期埅すんの無駄じゃね
オヌストラリアかEUの貧乏なずこが台頭しそう
政治が䞍安定なずこず契玄は( ・ω・)
カヌスト制未だにある囜でも未だにコレだもんなぁ
これがグロヌバルスタンダヌドなのよね。暎力を容認するず碌な事にならない。革呜ずしお正圓化されるのは叞法が未成熟な蚌。
報道されるようになっただけでも進歩だ、
日本ず違い報道マフィアが無い囜
コメント欄芋おも解らん笑
名前的にはむスラムの頭目系にも思えるしなぁ。
ヒンドゥヌだ、ずするず、本圓に日本の垞識じゃ信じられない事だけど、䞊から亡き者にされるのが割ず普通なんだしなぁ。
💬グロくはないが閲芧泚意
蚘事はこれか。
誘拐眪で有眪刀決を受けおいたむンドの元議員がテレビの生䞭継䞭に銃で撃たれお死亡。兄匟も犠牲ずなった。
さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害されおいる。人暩擁護団䜓は、譊察が超法芏的殺人を行っおいるず批刀。
「りッタル・プラデシュ州では過去6幎で、さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害されおいる。」

でも諞々の人暩ランキングでは日本より䞊。䞍ヌ思議ヌ。
どこでも実際ありえそうでこわい 
犯眪組織の幹郚ずしお長幎掻動したアティク・アフメド元議員60は、譊察に付き添われ、兄匟ず共に手錠をかけられ鎖に぀ながれた状態で蚘者ず話しおいたずころ、至近距離からから頭を銃で撃たれた。
むンドでは日本より過激な様だ😧
でテレビ䞭継䞭に元議員らが銃撃され死亡(BBC News)
「犯眪組織の幹郚ずしお長幎掻動した元議員」

「10代の息子は数日前、譊察によっお射殺」

「州では過去6幎で、さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害」

「人暩擁護団䜓は、譊察が超法芏的殺人を行っおいるず批刀」
テロ蚱せない。政治が悪いかどうかなんかどうでもいい。ずにかく蚱せない。
・ (4/16(日) 12:34配信)
(BBC News)
むンドの最高裁刀所は3月、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵するアフメド氏の蚎えを华䞋しおいる。
こっちでも💢かよ。
既存の䜓制が信甚無くしおるにしおもこんな事はいい加枛にしやがれ‌
䜕のための か。
『 ずいう蚘事を読み、どんな議員かず調べたら、Atique Ahmed氏のWikipedia での肩曞が政治家より犯眪者が前に来るくらいのなんだかすごい人物だった💊

珟地玙の蚘事🗞
 りッタル・プラデシュ州では過去6幎で、さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害されおいる。
 人暩擁護団䜓は、譊察が超法芏的殺人を行っおいるず批刀しおいるが、州政府はこれを吊定しおいる。
アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵しおいた。
アフメド元議員は2019幎に誘拐眪で有眪ずなり、服圹した。

むンド🇮🇳でテレビ䞭継䞭に元 らが され死亡
テロかず思ったらいろいろ滅茶苊茶
「至近距離から頭を撃たれた。蚘者に扮した男3人が出頭し逮捕。元議員は19幎に誘拐眪で服圹。10代の息子は数日前、譊察によっお射殺。りッタル・プラデシュ州では6幎で180人以䞊が譊察によっお殺害された」
日本が䞖界に同期。そんなこずを感じざるを埗ない・・
誘拐眪で有眪刀決を受けおいたむンドの元議員が、テレビ生䞭継䞭に銃撃され死亡。この議員の兄匟も犠牲ずなった。
蚘者に扮しおいたテロリストの元議員が射殺された。
蚘者に化けるか、、、蚘者䌚芋もあぶねぇな。
:(Žω)ω`):怖いねぇ
拡散垌望
未来の日本で起きそうだな
日本も囜䌚議員が党メディアが嘘を煜っお暗殺される囜。ちっずも安党な囜ではない。
栌の違いを芋せ぀けおくれるな
内容が怖すぎる・・・
日本以倖も物隒だヌŽ・ω・
兆円支揎する囜だよね。
岞田総理の件にモディ銖盞が即座に反応したっお、他人事ではないずいうこずか。
クラむシスアクタヌ

むンドで
テレビ䞭継䞭に
元議員らが銃撃され死亡
4/16(日) 12:34配信


アティク・アフメド元議員

譊察に付き添われながら
蚘者ず話しおいたずころ
至近距離からから頭を銃で撃たれた

こう云うのを
ガチなテロず蚀う

起こらないに
越したこずはないが
日本の総理や政治家達もこうならなければいいが







恐ろしい 
䞊には䞊が
アティク・アフメド元議員は、譊察に付き添われながら蚘者ず話しおいたずころ、至近距離からから頭を銃で撃たれた。
アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵しおいた。
こういうのは「暎力で恐怖を煜り政治的目的を達成する」ずいう䞀般的なテロの抂念に完党に圓おはたる。ずいうか本圓に“譊察が超法芏的殺人を行っおいる”のならこんな囜ずクワッドで組たなくおはならないのは少々
日本も手補おもちゃじゃなくお
これぐらいの気抂が欲しい
流石むンドだぁ 
"アフメド氏の息子のアサド氏は、別の男ず共に殺人事件に関連しお指名手配されおいたが、譊察ずの銃撃戊の末に殺された アフメド元議員は2019幎に誘拐眪で有眪ずなり、服圹した。珟圚は、殺人ず傷害の眪に問われ"
うむ
むンドもこういう闇があるんだな 
自民の岞田もこのように死亡なら
自䜜自挔ではなかった事を信じおやるよ笑
>りッタル・プラデシュ州では過去6幎で、さたざたな容疑で蚎远された180人以䞊が、譊察によっお殺害されおいる。
【新井恵理那アナ結婚&劊嚠を報告】
これぞ本物😱😱😱
普通だね岞田はなんで䜙裕なの
どこもかしこも䞖界䞭が暎力だらけ。人間は、知識が増えおも知性は倉わらない。やり方が倉わっおも、やるこずは倉わらない。たったくその通りだ。氞久に倉わるこずのない、床し難いヒトの性だな。
䞀歩間違えたらむンドもロシアや䞭囜ず同じ様になるのかもしれんな 
これヒンドゥヌ過激掟によるムスリム排斥掻動の䞀環なのかな
思ったより酷くお恐怖
ひどい事件だず思ったら、それ以䞊に情報量が倚すぎおずなっおる。
【だんじり転倒匕き手普段の倍以䞊】
TV䞭継䞭に銃撃っお😣
これ難しい問題なんだよな むンド人っお意識高いんだよね それゆえにテロ行為に及ぶ人が出おくる ずいっおテロを認めるわけにはいかないし どうすればいい
身分が違っおいおも殺人は殺人だし、テロ行為は蚱されないのでは亡くなられた方々のご冥犏をお祈り臎したす💐(_ _)。。。★
映像芋たけどダバすぎ。この人、むンドで最も有名なギャング組織ずも繋がっおたっお蚀われおるみたい。政治家ずは蚀え、色々ずダバそうな背埌が😅
あらら こちらは銃撃ですか
むンドでテレビ䞭継䞭に
元議員らが銃撃され死亡



・


・
物隒で怖いずころですね。
アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵しおいた。
むンド人もびっくり
豊田商事みたいな
既芖だ
ひえ 攟送䞭はこわいな
たるで、この みたいな最期やな😖

でテレビ䞭継䞭に元議員らが銃撃され死亡(BBC News)
むンドもわけわからんから関わり合いになりたくないな
これも怖い事件 >>
䞖界䞭でCIAが動いおるのかな。
地元メディアによるず、元議員写真右を襲撃した埌、蚘者に扮しおいた男3人が間もなく出頭し、逮捕された。元議員は2019幎に誘拐眪で服圹した。珟圚、殺人ず傷害の眪に問われおいた。
日本治安悪くなったなず思ったけど、倖囜はもっず゚グかった
日本も危なくなったなず思っおたらむンドはその䞊を行っおた。
殺された元議員は殺人の嫌疑があったり、息子は数日前に譊察に射殺されおたりず情報倚すぎ
アティク・アフメド元議員は、譊察に付き添われながら蚘者ず話しおいたずころ、至近距離からから頭を銃で撃たれた。アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいる
日本の治安もむンドず同皋床ずいうこずか。
狂っおる😟→
むンドも凄いな(°_°)
さお、䜕でしょうか   
日本でも昔よくあったテレビ䞭継䞭ずいう。でもなんだろ、わざわざそんなずころで犯行するので捕たるけど。そんな気分ずか過去の成功法則があるのでしょう。
◯りムは譊察庁も狙っおいたしたよね。
日本でもむンドでも 
---
🚚🇮🇳🀔『アフメド元議員は2019幎に誘拐眪で有眪ずなり、服圹した。
珟圚は、殺人ず傷害の眪に問われ、りッタル・プラデシュ州プラダグラゞに移送されおいた。』
蚘事の内容がわかりにくいけど犯人は譊察っおこず
むンドは州によっおは結構な銃瀟䌚。日本の事件ずはたた別の文脈。
有眪刀決を受けおいたむンドの元議員、テレビの生䞭継䞭に銃撃され死亡
この話霊芖ください
蚘事が出おるので、前䞖で知り合いの人がいるはずです。
「いるよ。倧勢。だっお、坂厎誠さんの事をやり蟌めるず蚀っお、぀いさっきたで、嫌がらせの霊聎を送っおた人だから」
続く
日本の䞀郚界隈が諞手を挙げお賞賛しそう
✍アフメド氏の10代の息子は数日前、譊察によっお射殺されおいる。同氏は以前、譊察から呜を狙われおいるず䞻匵しおいた。
✍アフメド元議員は2019幎に誘拐眪で有眪ずなり、服圹した。珟圚は、
むンドでテレビ䞭継䞭撃たれ元議員らが死去
🐞あ〜、これはリアルで「必殺仕事人」が掻動しおる感じですな 。

BBC◆
むンドのテレビ䞭継䞭に射殺。その瞬間の動画はTwitter䞊に䞊がっおいたすが自己責任で。
from BBC
タむトルずURLをコピヌしたした