メディア記事

キャンプ場で倒木がテント直撃…寝ていた女性が下敷きになり死亡 根腐れが原因か 神奈川・相模原市

バズる指数ピーク 91

 twitterコメント 26件中 1~26件
こわっ
偶然その日にキャンプに行って偶然その木のそばにテント張ったらその木が偶然自分の方向に倒れてきたとかやるせな過ぎる
管理はどのようにされているのか。他にも倒木の危険が無いのか。絶対にあってはならないことです。
相模原市。キャンプ場の管理はどうしてたんだろう? 根腐れで倒れる可能性のある木は、他にもあるのかな。
おぉぅ...(´・ω・`)
どうしようもなさすぎる…
これは怖い((((;゜Д゜)))
キャンプ場で倒木直撃…女性が死亡 神奈川
夏になったらよくキャンプしに行ったりするんだけど、こんな運が悪いことが起こるとは。
もしもの増水など気にすることあるけど木まで注意はしません。
たぶんそんな事想定してないだろうしな…
2年前に泊まった事の有るキャンプ場で、木が倒れる事故が発生してしまいました。
女性のご冥福をお祈りいたします。
さりとて自分がこういった倒木を未然に避けられるかというと、難しいです。

倒木がテント直撃…寝ていた女性が下敷きになり死亡 根腐れが原因か
ワァ…
誰かのせいにせんといかんのかな?
悲しいけど…難しいな!
16日未明、相模原市の新戸キャンプ場で、根腐れを起こしている木がテントを直撃、テント内で寝ていた夫婦が下敷きとなり、奥様が亡くなりました➡不運です。ご冥福をお祈りいたします。今の日本を見ていると、根腐れは樹木だけではないですが~🤔
夜中にめっちゃサイレン鳴ると思ったらこんなことがあったとは🥲
苔生えた木って腐ってるし雨や日差しを遮る以外に葉も無い木の下にテント張る意味が分からない、タープ用やハンモック用?
そんなことが…( ´•ω•` )
キャンプ場で倒木がテント直撃… 根腐れが原因か 神奈川・相模原市(日テレNEWS)
キャンプ地だと雨、風、日差しを遮るのに木下にはりがちだけど、倒木のリスク余り考えなかった。
キャンプ場管理者はこういう事態予想できないだろうけど、今後注意しないといけないね

>>
神奈川県相模原市のキャンプ場で倒木。
警察は根腐れが原因とみて調べている。

同じ日に、大阪府堺市でだんじり倒れ男性11人けが、3人重傷

311
いずれも「倒れる」
ここ・・・ヒロシがぼっちキャンプで撮影した所?
同じキャンプ場でテント張ったことあります。
朽木は気にしていなかったです。
実家の近くだし夫の人同い年なんだが…?
ワンチャン知り合いの可能性あるわ
こぇーー
こんな事あるんや…
可哀想すぎる(´ºωº`)
1番利用してるキャンプ場😮
タイトルとURLをコピーしました