メディア記事

岸田首相、ツイッターで「演説に立ち続ける」と宣言 リプライには「国民不満も限界」など批判意見も殺到

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 33件中 1~33件
増税正当化‼️プロパガンダしようとも貴方を評価はしない🤬💢国民の声を聞き潔く辞任しろ‼️
アメリカのケツ舐めしか出来ないよ。
私たちの思いは真剣であれば届きます。
メディアを動かす事は不可能ではありません。
有り得ない状況、異常な状況を作り出し国民が反旗を翻したと分からせるのです。
奴らは国民が団結することを嫌う。
それが分かっているから動くのです。
メディアが動いている

やはり岸田へのリプは効果があるんだな

この調子でリプを続けていきましょう

外国バラマキで結果的に統一教会に寄付する首相だからどうしょうもない。これが日本のトップか。
政治家共が!!!
こんなクソ総理支持してる非国民共本気目覚めろ騙されてるぞ!
>コレと言い、安倍晋三襲撃と言い、犯行者は の見すぎじゃねぇのか?( ´,_ゝ`)フッ
、ツイッターで「演説に立ち続ける」と宣言 リプライには「国民不満も限界」など批判意見も殺到
自民党、自民党立候補者の
圧倒的な敗北を祈り
期待します
街頭に集まる一般人の安全も考えてくれ!
当たり前だけど事件の後、心配の声で溢れるのが普通なんだよ。
そうで無いのが岸田政治の結果。
記者分かってないな。
政権批判者は、「演説に立つ」自体は批判せず、民主主義を脅かす行動に対して与党だろうがアンチだろうが糾弾している。
表現の仕方は最低だったが、国民の不満はかなり高まっていると思う。→
コイツ炸裂ミンチになれば良かったと思うけど代わりが出てこないから困るわね🤔
そりゃ、立てるだろうよ。 阿保臭。
爆破したいほど嫌われている事実をもっと重く受け止めろよ💢
次のアヘはお前かもよ?💢自覚したら?
議員が民主主義的行いの非難がこの事件でしょう

国民が政治….政治家がまともで公約を守る姿が見えればこんな騒ぎにはならない
演出だろ⁉️
立ち続ける必要があろうとは思うが、テロに遭ったからといって、あなたの政策への評価が向上するわけではない。
---
ヤラセじゃないですよね?
民主主義(自民党多数)を守るために応援演説は頑張りますつてことですかね。
経済対策もがんばっていただきたいものです。
これぞリップサービスってやつですかね
「無事だったことは何よりですが、それだけ国民不満も限界なのです」
暴力は良くないが、一番苦しんでいる人を救おうとしない政治が原因を作ってると思う。
岸田首相はツイッターで「いま私たちは私たちの国にとって民主主義にとって最も大切である選挙を行っています。

民主主義をぶっ壊~す🦾‼️自作自演劇団ひとり‼️🫵
無事だったことは何よりですが、それだけ国民不満も限界なのです
国民に牙剥く国賊自民党は倒すべき害敵ですね。
だったし、
ったんだ!!

保守からリベラルから
じゃないのかな!!

しかも、この世から岸田の追放願う者までで出来たし!!
これいつの写真だろ🤔面白過ぎなんだけど🤣🤣🤣🤣🤣…
私の理解を別ツイートさせていただきます。
岸田首相もいい加減、その場で○ねば良かった、
机上の空論ならぬ、建前上の正論は、自身を危険に晒すだけではないかと思ってしまう。
そんなに頑張らなくていいと思います。それより、こんなに治安の悪い国になったのは、政治に責任があるのだと、真摯に受け止めてほしいです。
不満だから何してもいいとは限らないですよね。
がんばってほしいのは違うトコロですが😅😅😅
タイトルとURLをコピーしました