メディア記事

岸田首相襲撃の容疑者、ナイフも所持

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 38件中 1~38件
殺意がすごいな
テロパヨク木村隆二、ナイフも所持していた



5
使えないヘタレで良かったな

9
無職ナイフ

10
出す暇もなく漁師にやられちまったな

16
マジでパヨクそのまんま

ナイフを懐に忍ばせた自称平和主義者

17
漁師がいなかったらどうなってたんだろ
かなり危機一髪だったかも知れないな😮‍💨
模倣犯ではなく、やはり別の存在では無いかな?!
完全にテロだな。減刑をなんて言ってる人もいるけど、それはあってはならない

一国の首相が狙われたのだからね
①岸田首相を襲った容疑者は、ナイフも所持していた
(警察は、爆発物が不発だった時のために別凶器を準備とみている)

②70歳の男性が爆発物の破片で背中に軽傷を負っていた
(現場にいた警察官と一般人の2名が負傷)

容疑者が,”山上容疑者コスプレ”だったこともとても気になる
ヒットマンだな。
5類反対派の犯行に違いない。
パヨがその危険性をまたも自ら示したわけだw🥹
すでに垢消したけど殺人教唆してるし、それをイイネ・リツイートしてる奴らも公安通報( 📞¨̮ )案件
コイツらってどうして日本人相手には攻撃的なんだろうなぁ〜❓😂
あの漁師のおじさん、お手柄だったけれど一歩間違えば…でもあった訳で。咄嗟にあれだけ行動できるってやっぱ凄い。
これがあるから横の人はよく仕掛けたなと……。

勇敢だが、護身の観点からは複数の武器を携行している可能性を忘れてはいけない。
パイプ爆弾数個にナイフまで持参していたのか‥

これが威力業務妨害?本人の動機は分からないが明確に殺意が感じられる準備、殺人未遂かと。
24歳が爆発物
手製なのか不明ですが、何故、24歳の子が爆弾を持ってるの
手製なのか不明ですが怖い時代になってますね
岸田首相怒りの増税へ
色々持ってたのか...
容疑者の背後関係に注目!
この話霊視ください
霊聴で
「これ、持っとけ。いつか、使うかもしれないから」

「あ、忘れてた。これ、警察に渡しておかなきゃ」
凄い、悪念が聴こえるナイフと聴きましたが…。
続く
殺る気満々やん
完全にテロリストやんけ・・・
何を持っていたかより、本当の動機が何なのかを、早く情報提供して欲しい。
完全にテロリスト。
強い殺意を持っていた。
山上の影響を受けたのかが今後の焦点。
外の選挙活動では、要人は聴衆から離すか、入口を設けて手荷物検査をする時期では。SPの注意力は万能ではない。
岸田文雄首相が襲撃された事件 容疑者は現場でナイフも所持 容疑者本人がダンマリを決め込んでいる以上は本人以外、例えば両親を『何度でも』呼びつけて訊くしかないわなあ
もちろん管轄は和歌山県警だから和歌山県まで出向かないとねえ
“威力業務妨害容疑で逮捕された木村隆二容疑者(24)が現場でナイフを所持していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。爆発物以外の凶器も用意し首相を襲撃した疑いがある。”
岸田文雄首相が襲撃された事件 容疑者は現場でナイフも所持
世間を騒がせているこの事件😕

まず、本当に誰にも怪我とかなくて良かった。

そして、この容疑者に勇気を持って組み付いて行った現場の漁師さん?の行動は大きな賞賛が送られています。

そうなるはずですが、ちゃんと表彰をしてあげるべきですね😊
木村容疑者がナイフも持っていたということは、
殺意があったということ。
危ないところでした。
昨日の岸田総理襲撃事件

・これは暗殺未遂事件ではないのか

・威力業務妨害で逮捕の木村隆二容疑者

・現場にナイフを所持していた

・爆発物以外の凶器も用意し首相を襲撃した疑いがある。
うわ 怖いね
岸田総理、演説会場襲撃事件。現場の方が軽傷という報道だけで少しホッとしてる。全国の候補者みなさんと支持者さんが、警戒しつつ選挙活動やりきってほしい。
やはり
使う意図があったかはわかりませんが、民間の方が取り押さえてたけど、刃物を持っていた場合、勇気だけでは済まない事もある
荷物確認は要るのかもしれない
正に殺る気満々だったようだな。
そこまで殺意を持てるなんて岸田首相が何やれば…(・・;)
ヤバいよマジで。戦後初の首相暗殺がすぐ近くまで来てる。いや、絶対起こさせてはならない。
威力業務妨害でパクられたけど、爆発物取締法、銃刀法違反、公職選挙法違反。
被害者ゼロだとしても、社会的影響は大きいし、15年求刑の12年ってところか?
手製爆弾とナイフで武装し、無差別テロをやろうとした
という事ですね。
漁師のおっちゃんやばかったんじゃないのか
怖いわあ。もう街頭演説辞めりゃいいのに。
ナイフにグレネード二個、何処かで訓練でも受けたのか?
相当な用意と周到さだよね。
>威力業務妨害容疑で逮捕された木村隆二容疑者(24)が現場でナイフを所持していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。爆発物以外の凶器も用意し首相を襲撃した疑いがある。
タイトルとURLをコピーしました