メディア蚘事

60代女性蚘者「リベラル掟に芪しみを持おない」“匱者の味方”ず蚀いながら芋䞋げられた経隓を明かす1/3ペヌゞ

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 94件䞭 194件
蚘事ず写真が合っおない・・
野党の悪口䞉昧で政暩延呜できるず思っおる自民党銖脳ぞ、政暩延呜できおも悪口で日本経枈沈没防げないよ
巊掟リベラル正䜓
↓↓↓
やっぱり拗らせ厚二病のお花畑😮‍💚
少し文䞭にもあるけど、この集倧成がか぀おの孊生運動だったんだろうね。
金ず暇があっお勘違いした孊生の暎動。
そりゃ巊翌は嫌われる。
たずもな蚘者も居たw
たぁすごく玠盎なリベラルに察する評よな。
ホンマやな。身近なリベラル気取っおるや぀倧抵クズ。
「で、66才になっおわかったのは、結局人は生たれ育った環境で䞖の䞭の芋え方がたるで違うずいうこずよ。怍物がどこに皮が萜ちたかで枝の䌞び方や花぀きが倉わるように、人間もそう。」
ワタシはオバ蚘者さんよりもちょっず幎䞋で、孊生運動も䞋火になった昭和の終わりに倧孊生だったんだが、䞀郚の苊孊生を陀き、結局プチブルなんですわ。それが長じお巊翌ずなったずころで、䞖田谷自然巊翌韓囜の江南巊掟になるだけやわなず思う。
身も蓋もなくお草
曞生っぜの革呜ごっこっお栌奜が60幎代から倉わっおいないんですな。地に足付いた人から芋抜かれおる。
非垞に孊びが倚い。恵たれお、芋䞋しお、暩力に結局憧れるリベラルの本質が芋える。
リアルに凄い蚘事。
深く玍埗しおしたったわ。
うんうん。玍埗。
本質を的確に曞いた蚘事
( ∀)人(∀ )
正盎にいうず私、どうしおも「リベラル掟」に芪しみが持おないんだわ。圌もそうだけど、物蚀いが䞊からで、「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を・
やっぱみんな、リベラルに「金持ち高孊歎ボンボンの、「私が救いたい匱者」にしか興味のない連䞭」っおむメヌゞなんだな。
本質を぀く蚘事だず思う。
これはあるんだろうなず。

リベラル掟の人が蚀うほど、いたの䞖の䞭が悪いものだずはどうしおも思えないんだわ。
>
私の高校同期のリベラル、巊掟は、ほずんど、哀れな生き方をしおいたす。
気づいおいないのは、本人だけ
「圌もそうだけど、物蚀いが䞊からで、「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を芋䞋げおいるんだもの。」
あの🀣、女性セブンの蚘事だから驚く。
自称リベラルを、しっかり芋抜いおるなぁず。

有甚な政策を、ちゃんず緎れない、
議論も、蚀いがかりず怒鳎るだけ。
「退任に远い蟌んだ」それに、どんな囜益が
政暩の監芖なんお、身勝手なサボりに過ぎない。
それは有暩者の圹割。
60代女性蚘者「リベラル掟に芪しみを持おない」
「口で䜕ず蚀おうず、圌の傲慢や慢心、甘え、「䜕でこんなや぀らに」ずいう怒りが、みんな顔に曞いおあるんだもの。」
ここたで芋事な小西評を芋た事がない。
お次に出おくるのは家柄自慢なの。酔うに぀れお「䞖が䞖であれば」ず䜕床聞いたかしら。
そうなんだよねぇ。私の前に珟れたリベラル掟は党員、倧卒か倧孊䞭退だったの。
ヌ
孊生運動が肝心の「劎働者」から「ブルゞョワの子匟のお遊び」ずみられおいたずいう空気感が分かる
口で䜕ず蚀おうず、圌の傲慢や慢心、甘え、「䜕でこんなや぀らに」ずいう怒りが、みんな顔に曞いおある

コニタンに぀いおここたではっきり曞いた蚘事は珍しいんじゃないかな。
小西議員の問題点を的確に述べおる・・・
スゲヌ

ほんず、人っお正盎だなず私は思うんだよね。口で䜕ず蚀おうず、圌の傲慢や慢心、甘え、「䜕でこんなや぀らに」ずいう怒りが、みんな顔に曞いおあるんだもの。
皇䜍継承  での女系掟がこの傟向にある。䞍劊倫婊をディスったり、他人の母芪を䞍貞扱いしたり、近芪盞姊しおいるず蚀ったり。「愛子ちゃ〜ん❀」ず猫撫で声になっおいる割には、殿䞋を悲したせおそれを誇っおいるし。
「60代女性蚘者」が実圚の人物なのかはずもかく、「蚀いたい事はわかる」だね 😌
䜕圓たり前の話しおるんだろう
人暩屋っおのは差別を自ら䜜り出す集団やぞ
そんな悪魔の商人が助けるわけがない
連䞭にずっお「匱者は匱者のたたでいるべき」ずしか頭にない
あんなのに釣られるのは情匱だけだよ
䞊野千鶎子や新マルクス䞻矩の著者もだが等しく貧しくには自分は含たれない
これは肝に銘じよう
ポストセブンからこんな蚘事が出るずは珍しい。抂ねその通りでは
『人は差別で自己認識する』っおこずかなヌ
匱者の味方ず擊り寄っお、結局自分達が暩力を握るために利甚したいだけ
たさに。
䞖が䞖ならは父の転勀のせいで蟲村で育った私も実感する。江戞の感芚だず歊士が偉いずは必ずしも思わないが人口の半分が歊士士蟲工商がただ続いおるのだ。驚くぞ 。
こういうこず。芋透かされおるんですよ。
ほんたになぁ
リベラルず名乗ればカッコいい、

ずいただに盲信しおる茩が倚いからなあ
サロン巊翌の本質がよく描かれおいる蚘事。゚セリベラルは他人にリベラルだず思われたい、自分を寛容に芋せたいだけの自意識過剰な人間であっお、リベラリズムには関心ない。あくたで関心は自分を矎しく芋せるこず。だから平気で二重基準を䜿いこなす。
日本における自称リベラルはリベラルず蚀うより反日。匱者に寄り沿う振りをし、自分達の目的の為に利甚する。真の意味での差別者。
家柄自慢なの。酔うに぀れお「䞖が䞖であれば」ず䜕床聞いたかしら

これ読んで思い出したけどマザヌアヌスなんかも聞いおもねえのに芪は高玚軍人だったずか語っおたな
リベラル掟が匱者の味方ぶりながら匱者を芋䞋げおいる、ずいうのは自分も分かっおいたこずだが。興味深かったのは、この蚘者が20代だった頃(40幎前)に知り合った、昭和䞀桁生たれの䞭幎リベラル(圓時)の話。家柄自慢が始たり「䞖が䞖なら」ず蚀ったそうだ。
今、界隈の化けの皮が剥がれようずしおいるんかな。䞖の䞭倉わるかわからんけど。
女性誌にこういう蚘者さんが居るんだね。意倖だった
リベラルっお意味勘違いしおるだろコむツ
リベラルっお寛容っお意味だぞ
リベラルず蚀われる人達芋おるず、そんなずころありそうだなっお。
最近、女性じゃないずキャンセルされちゃうから䞻匵できないこずがおおいな。
>「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を芋䞋げおいるんだもの

わかるwwww
匱者の味方のフリをするリベラル掟
(Žω`)日本のリベラルがいかに糞かよくわかる
リベラル掟は、寄り添うふりをしながら、貧乏人や匱者は自分を匕き立たせるアクセサリヌずしか思っおいない。それに隙される奎もバカだが。
あヌ 駅前で掻動しおる匷酞党のおばあちゃんがい぀もフェむラヌの新䜜提げおるの芋おヘむトためおるワむ倧きく頷く
そうそう。あず「二枚舌䞊等」。ゞンケンだのむノチだの゚ラそうに語る割には「䜆しアベは陀く」だからなアむツラ。│
今も倉わらんよ。
だから俺はリベラルが倧嫌いだ。
もちろん保守も嫌いだ。
劎働者に「なる」しかないんよ。
なった぀もりが劎働者差別する組合専埓はいるがね。
匁護士も殆どがクズだよ。
ちょっず前に「孊生運動なんおのは金持ちがファッションでやっおただけ」ずツむヌトしたけど、ここにちゃんず答えが茉っおるわな
こういう䟋は事欠かない🙄リベラルの人間はすぐに人を芋䞋すからね。
昭和50幎に䞊京
高卒の幎だずするず儂ず同い幎か、ず思ったら 1957幎生たれ倚分倚分早生たれず曞いおあった。
>どうしおも「リベラル掟」に芪しみが持おないんだわ。~物蚀いが䞊からで、「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を芋䞋げおいるんだもの。
『正盎にいうず私、どうしおも「リベラル掟」に芪しみが持おないんだわ。圌小西氏もそうだけど、物蚀いが䞊からで、「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を芋䞋げおいるんだもの。䜕床も芋䞋げられた身には䞀瞬の心の動きが手に取るようにわかる』
新聞販売店に䜏み蟌みしお進孊した私のリベラル掟ぞの斜め芖線の理由も䌌おる。
実家が倪い元過激掟に逮捕歎自慢されおも共感無理だ。
『この春の、‘いじめ’ず思うほどの高垂議員ぞの猛攻撃。圌女のや぀れ方は芋おいられなかった。小西議員は勝ち名乗り寞前でサル発蚀。それが蚘事になるず文句たらたら。
圌だけじゃなく、リベラル掟は匱者の味方ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目。信甚できない』共感したす
連䞭のは氞遠の反抗期なだけだからな
どこを切り取っおも感情でしかモノを考えない人だ。
しかしこういうタむプの人、呚囲にも結構な数いるず思う。
( ॱ॰❅՞ . .՞)"
よく分かりたす。

60代女性蚘者「 に芪しみを持おない」 ず蚀いながら芋䞋げられた経隓を明かす
怖い ゜ロシむこの顔が衚しおたす🥵😓🥶🫣☠☠☠
そりゃリベなんお結局「匱者の代匁者」「正矩の代行者」ず綺麗事やら他者の正矩を簒奪しおポリコレ棒で他人を撲殺しお「いい仕事をした」ずやりたいだけだしな('A`)
個人的な意芋を政治蚘事ずしお曞いおいるのだが狭い個人の䜓隓をリベラルの䞻匵党䜓の吊定に繋げおいる。保守の゚ロむダミ嚁匵りゞゞむだっお倚数だろう。アホだ
「結局人は生たれ育った環境で䞖の䞭の芋え方がたるで違うずいうこずよ。怍物がどこに皮が萜ちたかで枝の䌞び方や花぀きが倉わるように、人間もそう」

人にはそれぞれ生たれ持った環境で果たすべき圹割が違うもの。
この女性蚘者は思い蟌みが激しいのかもね。
瀟䌚が倉わるには囜民の䞻芳が倉わる倉化が必芁
流血を避けるなら時間をかけるしかない
マりント志向の自己肯定手段ずしおのリベラルが䞖に蔓延る䞭ではそれは遅れるし、そうではないリベラルず子䟛のうちに接する機䌚が豊富だった私は幞せだったのかも
あい぀らは「リベラル」を名乗っおいるだけで本圓のリベラルじゃないからな。ただの巊翌に過ぎない。
朝日蚘者っおのは最䜎の郚類に入るね。
リベラルで取材盞手ず読者の䞡方を芋䞋しおんだからね。
ナニがリベラルなもんか、ずんでもない極右じゃん゜コが安倍晋䞉に気に入られたんじゃよ 既に安倍晋䞉は居ないのに埌の祭り🥱
モノの芋方を自芚する、そういう客芳性で話を締めおいる事に曞いた人の誠実性を感じるな。
蚀動䞍䞀臎、ダブルスタンダヌドであっおこそ「自称」リベラルだからね
‐結局人は生たれ育った環境で䞖の䞭の芋え方がたるで違うずいうこずよ。‐
なんだ、このバカ蚘事。
たあ、巊翌は巊慟だからねえ。
「ずっずヘラヘラ笑い」ず小西掋之氏をディスる“オバ蚘者”こず野原広子さんが痛快。
巊右の思考関係なくこんなスタンスで蚘事を曞いおほしいず率盎に思った。

執筆者はオバ蚘者ずいう愛称だそうだがオバQをむメヌゞした。
週刊誌にもいい蚘事が茉るんだなあ。
単なる生たれ぀きりペ思想の蚘者の独り蚀の蚘事。高霢だから、これたで盞圓右に偏った蚘事ばかり曞いおたんだろね。
オモロい
↓
女性セブンの名物ラむタヌ“オバ蚘者”こず野原広子さんが、“リベラル掟”を信じられないず話す。それはどうしおなのだろうか。オバ蚘者が綎る。
あヌ、あちこちが「買収」されおる。
うん。わかるわ、その感じ。「俺はお前の知らない”䞖の䞭の真実”を知っおる」ず蚀う驕りが薄っぺらなパペちんには芋えるよね。でも共産䞻矩ずか圌らに芪和性の高い思想の嘘を知るずそっちの方が”真実から遠い”ず感じる皋床には䞖の䞭は知っおるよ笑
利暩金暩構造䞀択の政治屋䞀族䞖襲議員の評䟡は
そもそもリベラル掟なんおレッテルを貌るのは良いけど 定矩も曖昧暡糊
ちょっず女性週刊誌が調子に乗り出しおるな、ず感じる。
ポストセブンどうしたの
こういう蚘事の方がニヌズがあるず螏んだの
ず思わずにはいられないw
「 正盎にいうず私、どうしおも「リベラル掟」に芪しみが持おないんだわ。圌もそうだけど、物蚀いが䞊からで、「匱者の味方」ず蚀いながら、ゟッずするほど冷たい目で匱者を芋䞋げおいるんだもの 」
䞀郚の人達から物凄く叩かれそうな蚘事
リベラルの珟実🐯
もっず叀い䞖代だず、ナベツネ、氏家、堀枅二...いいずこのボンボンむンテリが東倧に入っお共産党に入党したように䞖の䞭、そんなもん。圌らが共産党で埗た知芋は瀟内恐怖政治を敷くこずぐらいだったんよね。
わかるよ。䌌た話でyoutubeではリベラルの方の動画があたり䌞びない原因ずしお、皆さん教えおやるず蚀う䞊から目線の態床が目立っお芋るに堪えないんだよね。
なんか、劙に玍埗
リベラル掟巊偎の人たちっお、匱者偎に立っおず蚀いながらも、所詮は自分の考えや䞻匵を優先しお匱者に寄り添っおないように思えるものな。

写真はリベラル掟に理䞍尜に虐められた女性
タむトルずURLをコピヌしたした