メディア記事

【DeNA】横須賀スタジアムに「バウアーフィーバー」初登板へ、1000人超行列で開門早める

バズる指数ピーク 387

 twitterコメント 31件中 1~31件
現地観戦予定を16日から14日に変更して良かったです。
一昨日初めての横須賀スタジアム現地観戦を楽しめました。
さすがに外野まで伸びたのは見たことない。
、ヤクルトに入団した『赤鬼』ボブ・ホーナー以来では?
2軍戦だけど元サイ・ヤング賞のバウアー効果で凄い事になってる🙀❗️
思った通り大混雑!😆⚾
そりゃ、ほんまもんのメジャー投手だし、サイヤング投手だし、バウアー見たいよね!

横須賀スタジアムが、バウアーフィーバー📷 …
既に1,000人らしい💦
ちょっと行こうかなと思ってたけど、甘かったわ。大人しくYouTube見とこ。
既に千人超えているみたい。
アメリカで指折りの投手が現役バリバリで投げる姿を2軍戦という安値で見れるんだからそりゃフィーバー起こるよ...可能なら横須賀に観にいきたいくらいだし...
DeNAバウアーから多くの人が連想するのは「イナバウアー」、かすかにひねって「いいなばうあー」。簡略して「いなばー」。バウアー選手がなんだか白兎に思えてくる。つらい(?)過去を糧にして兎神になれるか?ちなみに彼の背番号は「96」....
バウアー! バウアー!

・・・行かなくて良かった😅😅😅
おお、すごい。追浜駅からスカスタはちょっと遠いけど人が来てるのはすごい。
2軍戦でこれだけの注目過去ないだろう、好投、順調だと1軍昇格は早いのではないか
そらまあ日本に居ながらにして現役サイ・ヤング賞投手の投球を生で観られるとなれば。
そりゃ、みたいよなあ
バウアー、横浜の選手なんですよ
国内実戦初登板だし、そら注目されますわな……。
【DeNA】 に「バウアーフィーバー」 注目の初登板へ開始5時間前から大行列 …
今日の追浜は人が多い〜
ミーハーなファンはバウアーが降板した時点で試合終了だから、即刻帰るんだろうね。
最後まで見ていけばいいのに。
本日は晴天なり。ベイスターズは1軍も2軍もデーゲーム。おそらく球団創立以来、バウアー投手登板ではじめて1軍よりも2軍の試合の方が注目を集めそう。
朝8時には横須賀市の球団施設「DOCK」に70人の行列。30分後には100人に。現地に行ったのに観戦できないファンも現れそう。
今日11時頃に行ってみようと思ってたんだけど、無理そう。バウアー投手効果恐るべし。予定が狂ってしまった・・・
やば‼️
期待度もだけど、横須賀ならグランドとの距離が近いからいいよね🥺
横須賀スタジアムが、バウアーフィーバー🏟



凄いなバウアー。グリエル兄でもここまではなかったぞ(投手と野手の違いはあるにせよ)。
諦めて自宅で観戦。
> 関係者によればその5時間前には約70人のファンが行列を作って、その30分後には100人以上を超え、同時刻ごろに到着したファンは「何、これ!?」と目を丸くさせた。
【 に「 注目の初登板へ開始5時間前から大行列
8時では遅かった!
今日オースティンも登場したら悶絶。
生配信が有るのか。これは観た過ぎる。
タイトルとURLをコピーしました