メディア記事

キャンプ場で倒木…男女2人が下敷き 女性が心肺停止 神奈川・相模原市

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 40件中 1~40件
【急上昇ワード】
5,000件+
起こった事件自体が恐ろしい話だが、完全にキャンプ場の管理責任が問われるケースでキャンプ場運営方法や価格が変わってしまいそうな事故だな…
昔よく行ってた所‥
ご冥福をお祈りします‥としか言えません
レジャー中の事故はつらいな
( ・᷄ὢ・᷅ )うわあ 付いてねえ
気をつけると言ってもなかなかこれは防ぎきれないような。
倒れるくらいの原因があったのかはわからない。
新戸キャンプ場じゃん
運の悪さがすごい…
昨日風強かったからかな😭怖すぎる
😱🙀🥺
キャンプ場で倒木…男女2人が下敷き 神奈川・相模原市(日テレNEWS)
寝てるテントに倒れて来たらどうしようも無いかな
木を切る改革とか言って、大阪市の安全対策を揶揄していた人達いましたよね...
残念でならないですねえ
自然のままの管理は大変だよなあ
久しぶりに名前を聞いたらそんなことが。
こわいです😰
夜中の倒木は流石に逃げ切れないな…
倒木こわい
ついこの間利用させていただいたキャンプ場です。とても良いキャンプ場だったので残念です。
防ぎようがあるのだろうか…
昨日、キャンプ?
神奈川県も雨が降っていたと思うのだが。

神奈川県相模原市のキャンプ場で倒木 テントで寝ていた男女2人が下敷きに
運命って残酷よね
倒木やで?
倒れる方向にピンポイントでいないとなかなか当たらない
転がってきたとしても直撃になるのはかなりやしな
よく管理されたキャンプ場でも、こういうことが起こるのか…
寝てるときに木が倒れてきたらどうもできんな。。。
安心して眠れないね。悲惨な事故。
これってキャンプ場の責任になるのかな?自然の中で遊ぶという事はこういう事も起こる。怪我した方回復すれば良いですが。
バイクで見に行ってみるか。
わー…新戸じゃん…
まてまて...普通によく行くとこ😇
利用者も、キャンプ場も不運ですね。
自然を満喫するには、樹木は必要・・危なそうだからってバタバタ伐採するのも良くない。
神奈川県相模原市のキャンプ場で倒木 テントで寝ていた男女2人が下敷きに みんな木の下にテント張りたがるからな。これは気をつけないと。
相模原のキャンプ場で木が倒れ、近くでテントを張って寝ていた男女に直撃した。女性は心肺停止、男性は肋骨を折る重傷。これはキャンプ場の管理不足で裁判になるだろう。全国のキャンプ場は何十年も運営している所が多いが、倒木のリスク管理が出来る人は少ないのではないか。
男女2人が下敷き
女性が心肺停止
うわっここ安くて買出しアクセスも楽なんでたまに利用してたキャンプ場なんだよな…
何とか助かりますように…
チラッとみたら木が多くて雰囲気の良さそうなキャンプ場…
今後は倒木も気をつけよう…
神奈川県相模原市のキャンプ場で倒木 テントで寝ていた男女2人が下敷きに
こんな事が。
こわっ。
テント張る場所は地面の状況だけでなく
周りの状態もちゃんと見よう
枯木が無いかや
倒れてかけてて引っかかるようになってる木とか無いか
斜面や崖側に近いなら石とか崩れてるような形跡ないかなど…
うわぁ、、、
そんなこともあるのがキャンプ・・・ ではないな、運が悪いね
タイトルとURLをコピーしました